chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日常のいとおしさを知るために私は旅に出る https://eriza-travel.hatenablog.com/

旅行好きが高じて、旅行ブログを立ち上げました。 正しい情報とためになる情報を提供できるように、そして、少しでも旅行に行った気分を味わっていただけるように、丁寧に更新していきます。

eriza
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/23

arrow_drop_down
  • 群馬のおすすめ観光地と旅館①

    ロックハート城はアクセス良しの日本のイギリス 昔を振り返るシリーズです。え、シリーズやってた?という疑問はさておき、もう一度 いえ何度でも訪れたい場所や温泉旅館をご紹介します。ロックハート城と四万温泉での んびり過ごすことが目的の旅行でした。 いつも私は1泊なら盛り込みすぎません。あれもこれもと欲張ると、疲れるだけ。 もうちょっと見たかったね、と次回を楽しみにするくらいがちょうどいいのです。 今日から何回かに分けてアップしていきますので、最後までお付き合いくださいね。 期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します! 初回は【ロックハート城】の魅力をしる!です。 住所:群馬県吾妻郡高山村5…

  • 奥会津の観光スポット【大内宿】は見てもよし、食べてもよし②

    曲がりネギは〇〇の代わり!? さあ、お待たせいたしました。食べてもよし編のスタートです。 私はいまだに旅行に行くことが決まると、必ず「るるぶ」か「まっぷる」を買います。 これが分かる人はおそらく私と同年代・・・今の若い人にはきっと何それ?っていう 感じだと思います。実際社員旅行に行く時に「るるぶ」を持って行ったら、スマホで探 せばいいんだから、必要なくないですか?重いし・・・と言われました。 20歳代の 若い社員からみれば、きっと要らないものなんだろうけれど、私には旅の必 需品。 旅行前から何度もページをたぐっては、行きたいお店のリストを挙げてわくわくしてい ます。実は、この時がいちばん楽しい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、erizaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
erizaさん
ブログタイトル
日常のいとおしさを知るために私は旅に出る
フォロー
日常のいとおしさを知るために私は旅に出る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用