chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LIVE MY LIFE BE FREE! https://www.icelifestyle.site/

無駄を削ぎ落とし、自分らしく、心地よく暮らしていくための気づきや思いを綴っていきたいと思います。

icelifestyle
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/24

arrow_drop_down
  • 初野外フェス参戦!ap bank fes '23 〜社会と暮らしと音楽と〜、忘れられない思い出に。

    人生でこんな日が来るなんて! インドア派な私ですが、推しである小田和正さんと宮本浩次さんが出演するなら選択肢は一つしかねえ!ということで「ap bank fes '23 〜社会と暮らしと音楽と〜」に参戦しました。 ↓以下、公式サイトより画像をお借りしました。 fes23.apbank.jp ・Bank Bandメンバー 小林武史 (Keyboards) 、櫻井和寿 (Guitar & Vocal,Chorus) 、小倉博和 (Guitar) 、亀田誠治 (Bass) 、河村“カースケ”智康 (Drums) 、山本拓夫 (Sax,Flute) 、西村浩二 (Trumpet) 、四家卯大 (Cel…

  • 【その後どうなった?】フライパン、入替えの儀。

    ヘビーユースアイテムの寿命… フライパンの使用後、しっかり洗ったのに底につく焦げのような汚れが残るようになって数カ月経ちます。 そろそろ寿命かな…でも、この手の「大物」って買い替える時に処分方法を悩んでしまうのです。 昔自宅で商売をしていた頃は、ごみ処理業者さんにお願いすれば、この手のゴミも一緒に引き取ってくださったのですが、今は取引がないのでそういう訳にも行かず。 私は50過ぎても結構な世間知らず(笑)なので、自治体の粗大ごみ回収サービスを利用したことがなかったのです。 でも電話して確認したら、意外と簡単に収集依頼ができることがわかりましたので、他の粗大ゴミが溜まったらフライパンも一緒に出す…

  • 宮本浩次さんバースデーコンサート「my room」がすごかった。

    今年も「お祝い」に参加できました(*'ω'*)! もう3週間前の話になりますが、6/12(月)は宮本浩次さんの57歳のバースデー…ということで、昨年(2022年)に続いてバースデーコンサートに行ってきました! 今回の会場は横浜・みなとみらいの「ぴあアリーナMM」で、3月の横浜アリーナに続いて早くも2回目の横浜。 コンサートのスタイルが弾き語りメインであることは想像できたのですが、それだけでは終わらないであろう宮本さんのことだから、また私の想像の斜め上を行くことが起きるのだろうと、非常に楽しみにしておりました( *´艸`)。 miyamotohiroji.com realsound.jp pia…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、icelifestyleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
icelifestyleさん
ブログタイトル
LIVE MY LIFE BE FREE!
フォロー
LIVE MY LIFE BE FREE!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用