chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
地底の声 https://amanekouko.hatenablog.jp/

世の中からズレてる人の書いたもの。詩、エッセイ、日記、小説など。

甚だ異形なる感受 異端の言葉難解と 我も違和感抱きたり 暗い暗いはリアリズム それゆえ望み見えぬとて どうやら我が詩不評なり 然れどままよ筆を執り 刻む足跡いしぶみに 誰ぞ一人と解き放つ

amanekouko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/18

arrow_drop_down
  • 詩は、文学は、すべてウンコだというのか…!【詩】私の詩なぞ

    詩を書いているFさんから電話がかかってきた。 「ウンコの詩、××誌に載せていい?」 「えぇ!?」 ウンコの詩とは、私が自分の詩をクソみたいに厭う感情から生まれた「私の詩なぞ」という作品。 あまりにもひどいので、とても人様にお見せできないお蔵入りの詩である(でもこっそり出版した)。 「あんなクソみたいな詩をですか!? よりにもよってあんなんをですか!?」 「なにクソっていうエネルギーは大事」 「そりゃまあ、そうですけど…」 「谷川にもウンコの詩がある。岩波文庫で」 「あの谷川俊太郎が、クソを、ですか?」 「ウンコは希望。文学的エネルギー」 「希望!? 文学!?」 なんと詩は、文学はすべて、森羅万…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、amanekoukoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
amanekoukoさん
ブログタイトル
地底の声
フォロー
地底の声

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用