chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
道の駅と大盛りグルメの二番煎じブログ〜 https://michinoeki2ban.blog.fc2.com

道の駅と大盛りグルメ系大好き。 今からブログを書いても二番煎じ?かも。 よろしくお願い致します。

道の駅と大盛り系グルメが大好きな埼玉県在住のマーと申します。 旅先で様々な人間と出会い、少しは成長したと思います。とりあえず前に進んで行動します。

道の駅グルメブロガーのマ~
フォロー
住所
埼玉県
出身
三原市
ブログ村参加

2016/09/03

arrow_drop_down
  • 越谷市場のフジシゲで1万円使うまで帰れません!【前編】

    あーした。 大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。このブログを見に来てくれてありがとうございます。僕のブログによく出てくる越谷市場の㈱フジシゲさんの動画を投稿しました。前編はお買い物がメインでほのぼの路線になっております((⊂(^ω^)⊃))ご視聴&チャンネル登録&高評価お願い致します。にほんブログ村...

  • 今治名物せんざんき(愛媛県今治市・道の駅 今治湯ノ浦温泉)

    あーした。 大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。このブログを見に来てくれてありがとうございます。僕の口の中の皮をデロデロにしたのは「今治名物せんざんき」です。だって熱々で美味しいんだからがっついちゃうよね( ^ω^ )後から後悔することも多々あるけど、至福の時は我慢できん。笑でもそろそろ冷めてから食べたほうが…。いや、後数年はこのスタイルで!!せんざんき(鳥から揚げ)3個を注文したの...

  • マリンソフト(愛媛県今治市・道の駅 今治湯ノ浦温泉)

    あーした。 大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。このブログを見に来てくれてありがとうございます。「道の駅・今治湯ノ浦温泉」で、あるものを食べて口の中の皮がむけているマーです( ^ω^ )美味しいからって熱いものをがっつくのは危険だよね。これから気をつけようと人生で何度思ったことか。でも学習能力がないから何度でもやっちゃうの~(* ´ ▽ ` *)「あるもの」は次回の記事で紹介するね(ノ´▽`*)b☆上...

  • 税別100円のお惣菜&税別280円の穴子寿司(埼玉県越谷市・株式会社フジシゲ)

    あーした。 大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。このブログを見に来てくれてありがとうございます。約三週間前に、越谷市場の㈱フジシゲさんに「穴子寿司」を買いに行ったら売り切れだった…。ツイッターを休憩時間に見てすぐに買いに行ったのに( ノД`)1時間も経たずに売り切れるとは…。さすが激レアな穴子寿司だね。そして先日、また販売していることを知ったので大急ぎで買いに行きました。ツイートして...

  • たこ焼きちえちゃんには悟空もビックリの〇〇〇と言うグルメが!?

    あーした。 大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。このブログを見に来てくれてありがとうございます。今回は僕がお盆休みに行った兵庫県神崎郡神河町の「道の駅 銀の馬車道 神河」の「たこ焼きちえちゃん」の動画です。ここはブログでも一度書いたことがありますよね( ^ω^ )初めて撮影した動画を自分で編集してみました。自分で編集した動画を投稿するのは初めてなので生暖かい目で見て下さい。クオリティ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、道の駅グルメブロガーのマ~さんをフォローしませんか?

ハンドル名
道の駅グルメブロガーのマ~さん
ブログタイトル
道の駅と大盛りグルメの二番煎じブログ〜
フォロー
道の駅と大盛りグルメの二番煎じブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用