chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
郡上散歩 https://gujo-miyagase.hatenablog.com

郡上おどり カラオケ カクテル ライブ 。ワンコやサビ猫ちゃんの日々。

郡上八幡で《宮ヶ瀬》を営業しています。カラオケやライブのできる設備あります。郡上おどりのシーズンにはぜひお立ち寄りください。 石垣島から来たワンコも虹の橋を渡りました。動物愛護センターから来たサビ猫は元気に走り回っています。R2秋にチワワを引き取りました。郡上の季節のうつりかわり店のようすを残しています。 ちょこっと作ったものも見てもらえたらうれしいです(こちらはオマケで見てください)

gujo-miyagase
フォロー
住所
郡上市
出身
郡上市
ブログ村参加

2015/01/22

arrow_drop_down
  • ぽてくま

    今って100均でかわいいのが手にはいるのでうれしいですね。 いい感じ。 にほんブログ村 にほんブログ村 つまらんときはこんな顔してます。 寒いからと「チッコ行くよー」というと、コタツに入ってもらえそうだったら隠れます。 「ワタシ失敗しないのでっ!」 ならいいですが、失敗するので時間を見てお外です。 なぜコタツで仰向けができるのか不思議でたまらんかーちゃんです。

  • かわいいのはツミ

    かわいいぽてさんが撮れました。 自分のかわいさがわかっとるんでないかと思うくらいです。 少しずつちがう花を植えているプランターなので、根っこ育てようの枯れた葉っぱとかもあってキレイな感じではないけど、アップで撮ればキレイだからいいよねーの感じです。 これを三つ葉だと言い張るおじいさんに持たされて植えてはみたけど、本当にそうかが怪しくて調べてみたら、アシタバじゃないかということにたどり着きました。 本当にそうでしょうか? 誰かに聞かないとこわくて食べれんやん(´-ω-`) にほんブログ村 にほんブログ村 なんたら月食見れましたか?そとに出たらちょうど見ることができました。次は100年以上先だとい…

  • モカさんと仲良くしてほしいかーちゃん

    とーさん(ますたー)が夏ごろに撮ってた写真がかわいかったので。 にほんブログ村 にほんブログ村 今日はお日様が出ていて日が当たっていれば暖かかったです。 朝方は寒いけど。 コタツはモカさんとぽてさんの取り合いです。 ガルガル言うので仕方なくモカさんが出てきます。 もー(´ヘ`;) ぽてさんの気分次第で一緒にいるときもあるので、時間の問題ですかね?

  • コタツの番人ぽてさん

    かなり寒くなってきました。ぽてさんは毎日コタツの番人です。 にほんブログ村 にほんブログ村

  • ぽてさんの注射

    ワクチンを打ちに行きました。 まだ気がついていません。 秋にタンポポ。 茎が長いのは日本のですか? 昔はタンポポってこんなだったですよね? 最近は茎が短いのが多いような気がします。 体重は4.7キロでチワワにしたら重いみたいですが、骨格からするとこんなものでいいようです。「これ以上大きくならなければ、、、」の先生の言葉が全てを物語っていますよね。 紅葉も進んできています。朝晩寒いもんなぁー。 にほんブログ村 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gujo-miyagaseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
gujo-miyagaseさん
ブログタイトル
郡上散歩
フォロー
郡上散歩

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用