chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
乳がんサバイバー.com https://qv0-0vp.hatenablog.jp/

乳がんサバイバーとしての経験を書いています。 困ったことやあの時こうだった!など色々な情報も。 まだまだ治療中ですが、元気に楽しく前向きに! 情報共有できたら嬉しいです。

アス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/07

arrow_drop_down
  • ベージニオを3ヶ月飲んでみて

    ベージニオのお薬がスタートして3ヶ月が経ちました。 副作用に悩まされ、骨髄抑制に耐え継続できています。 今日はそんなベージニオについて 私の副作用などについても含め書きたいと思います。 <ベージニオ> ※個人的に調べた範囲での記載です。使用は必ず主治医の説明を聞いて行ってください。 一般名:アベマシクリブ 種類 薬価 ベージニオ50mg 3319円/錠 ベージニオ100mg 6059.4円/錠 ベージニオ150mg 8616.8円/錠 効能: ○ホルモン受容体陽性かつHER2陰性の手術不能又は再発乳がん ○ホルモン受容体陽性かつHER2陰性で再発高リスクの乳がんにおける術後薬物療法 投与量及び…

  • キッザニアのキャンペーンに応募してみた!

    今日はお子様がいる方にとても良いお知らせです。 なんとキッザニアの入場券が当たるキャンペーンが実施されています! キッザニアは東京、甲子園(大阪)、福岡の3箇所。 子供が憧れるスポットです! 我が家の子供は、ディズニーランドよりも楽しい!というほど。。。涙 ただ、入場料がまぁまぁお高い。。。 平日でも 小学生 4500円〜 大人 2400円〜 休日に関しては 小学生 5500円〜 大人 2500円〜 大人は何もしないのに!笑 これが無料になるのはとても嬉しいことです。 せっかくだから旅行と絡めたり、ちょっと遠出の1泊旅行にしてみたり。 キッザニアの場所が限られているので 応募者も全国から多数と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アスさん
ブログタイトル
乳がんサバイバー.com
フォロー
乳がんサバイバー.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用