chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミドル女子のお出かけ情報サイト https://tabirinko.hatenablog.com/

神奈川在住のミドル世代女子です。ガーデンや庭園巡りなど自然を感じるお散歩が大好きです。自分の健康維持も兼ねて、実際に行って情報をお伝えできればと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

りんりん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/05

arrow_drop_down
  • 山下公園・日本大通りのイチョウの紅葉が見頃です❤

    こんにちは。今回は見頃を迎えた 山下公園・日本大通りの イチョウの紅葉をご紹介します! 山下公園ポーリン橋からの眺め 毎年この時期になると山下公園や日本大通りにある イチョウが綺麗に紅葉し、見頃を迎えます。 今年もたくさんの方々が イチョウ並木の散策を楽しんでいました❤ 雨風が強い日があるとあっという間に 葉が落ちてしまうので、 行かれる場合はお早めにご覧くださいね。 山下公園 日本大通り 山下公園 山下公園沿いにある山下公園通りに イチョウ並木が続いています。 こちらはかながわの景勝50選にもなっています。 とくに山下公園と横浜人形の家をつなぐ ポーリン橋からの眺めは有名で、 イチョウ並木が…

    地域タグ:横浜市

  • みなとみらいのクリスマス2022❤ハリー・ポッターが主役です!

    こんにちは。今回は毎年恒例の みなとみらい商業施設内の 大型クリスマスツリーの様子をご紹介します! ランドマークプラザ内のクリスマスツリー 今年はランドマークプラザと MARKISみなとみらいのコラボ企画として、 「MINATOMIRAI CHRISTMAS 2022」が開催されており、 「ハリー・ポッター魔法ワールドと出会う旅」というテーマで、 ちょっと不思議な趣向のクリスマス演出が楽しめます❤ またこれとは別にクィーンズスクエアでも 独自のツリーがあり、こちらも素敵です! 横浜ランドマークプラザ MARK IS みなとみらい クィーンズスクエア横浜 横浜ランドマークプラザ 1Fのサカタのタ…

    地域タグ:横浜市

  • 根岸森林公園で秋を感じる❤木々の紅葉が綺麗です!

    こんにちは。今回は秋色に染まる 根岸森林公園の様子をご紹介します。 秋色の旧一等馬見所 根岸森林公園はJR根岸線根岸駅からアクセスできます。 徒歩で約15分〜20分くらい? 行きはかなり急な上り坂なので、 バス利用をおすすめします。 帰りは健脚であれば歩きでも大丈夫かと思います。 駅前バス2番乗り場から21系統桜木町駅ゆきで 「旭台」で降車します。 乗車は7分くらいです。 20分に1本程度あります。 バス停降りてすぐに公園入口があります。 このあたりに小さなバラ園があり、 現在とても綺麗に咲いています。 香りのバラ園。香りの良いものがたくさんありました❤ 良い香り❤ こちらも❤ お花の横で一休…

    地域タグ:横浜市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんりんさん
ブログタイトル
ミドル女子のお出かけ情報サイト
フォロー
ミドル女子のお出かけ情報サイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用