chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミドル女子のお出かけ情報サイト https://tabirinko.hatenablog.com/

神奈川在住のミドル世代女子です。ガーデンや庭園巡りなど自然を感じるお散歩が大好きです。自分の健康維持も兼ねて、実際に行って情報をお伝えできればと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

りんりん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/05

arrow_drop_down
  • 山下公園、港の見える丘公園、山手イタリア山庭園、アメリカ山公園の秋バラ❤とても綺麗です❤

    こんにちは。今回は横浜を代表する公園で、 バラの名所ともなっている 山下公園、港の見える丘公園、 山手イタリア山庭園、アメリカ山公園の 秋バラの様子を中心にご紹介します! 山下公園内、マリンタワーと秋バラ 山下公園 港の見える丘公園 山手イタリア山庭園 アメリカ山公園 山下公園 山下公園には常に季節のお花が咲いており 綺麗ですが、バラの季節は特に綺麗です。 春の方がさらに華やかですが、 秋のバラもとても綺麗ですよ! 山下公園内にある未来のバラ園を中心に 咲いていますが、赤い靴を履いてた女の子像近くにも 小さめのバラが多数咲いています❤ バラだけでなく、いろいろな花が咲いていました。 赤い靴履い…

  • 横浜山手西洋館ハロウィン2022❤素敵な飾りつけが楽しめます!

    こんにちは。今回は10/18(火)~10/31(月)まで 横浜山手西洋館各館で行われている ハロウィンの飾りつけの様子をご紹介します。 ブラフ18番館ハロウィンの様子。 毎年この時期になると ハロウィンの飾りつけで 楽しませてくれるこちらのイベント、 昨年はコロナの影響で、 屋内での撮影は難しかったのですが、 今年はスナップ写真などは撮影OKとの事で 綺麗な写真を撮影できました❤ 10/18(火)~10/31(月)までは 各西洋館でのハロウィンの飾りつけ、 ハロウィングッズの販売があります。 グッズ販売は各館オリジナル商品です❤ 全体的に300円~500円程度と良心的な価格でした。 また10/…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんりんさん
ブログタイトル
ミドル女子のお出かけ情報サイト
フォロー
ミドル女子のお出かけ情報サイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用