chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けろブログ ~書きたいことを書いてみた~ https://mochi091017.hatenablog.com/

人に騙され総額800万円の借金を背負った多重債務者が、自己破産の免責許可を勝ち取るまでの軌跡や日々の何気ないことなどをサクッと読める記事で発信。「役に立ったー」と思える記事を発信したいと思いますので、よろしくお願いします。

けろちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/12

arrow_drop_down
  • #43 けろの「今週気付いたこと」 2回目のワクチン接種を受けてきました。

    こんばんわー!! あなたのおめめの恋人、けろでーす!! さて、今回は少し遅くなってしまいましtが、けろの「今週気付いたこと」をお送りいたします。 今回は11月16日(火)に受けた新型コロナウイルス感染症にかかる2回目のワクチン接種とその後の経過についてお話したと思います。 すでに2回目のワクチン接種が済んでいる方には「僕(私)の時もそうだったなー」と振り返っていただければと思います。 これからワクチン接種を行おうとしている方は、私の経験をご参考にワクチン接種の副反応に対して参考にしていただければと思います。 僕もワクチン接種したよー!! 2回目はほんと、大変だったー😭私もワクチン接種したよー(…

  • #42 第7回 けろ、自己破産したってよ ~ポイ活報告会(令和3年10月の陣)〜

    こんばんわー!! あなたのおめめの恋人、けろでーす!! さて、今回のおブログは「ポイ活報告会(令和3年10月の陣)」です。 ここ最近始めたポイ活、1か月でどの程度稼げたのか、その検証記事の2回目になります。さーて、今月はどれくらい稼げてるかなー。 どの程度稼げているか、少しだけ楽しみにしていただければと思います。さて、今回の目次は次のとおりとなります。 今回利用しているポイ活サイトをおさらい 9月末時点での各サイトのポイント 10月末時点での各サイトのポイント 1か月の各サイトのポイントの増加数 今回のまとめ それでは、さっそくいってみよーLet's Go!! 今回利用しているポイ活サイトをお…

  • #41 令和3年10月の家計簿公開のお知らせ

    こんばんはー!! あなたのおめめの恋人、けろでーす!! さて、今回のおブログは毎月恒例の家計簿公開です。 今回も元気に家計簿を公開していきたいと思っていますので、みなさま、最後までお付き合いいただければと思います。 今回で7回目の家計簿公開になります。 正直なところ、最初は自分の家計簿を公開することに多少抵抗がありました。 しかし、実際に家計簿を公開し、このおブログをたくさんの方に読んでいただくことで、なんていうんでしょうね、背筋がピンとなるような感じがして、自分が想像する以上に家計管理に対する認識が高くなった気がします。 今後も自分の家計管理のレベルアップのためにも毎月家計簿を公開していきた…

  • #40 けろの「今週気付いたこと」 ~骨折をして気付いたこと~

    こんばんわー!! あなたのおめめの恋人、けろでーす!! さて、今回のおブログは「けろの今週気付いたこと」と称して、先週1週間の中で私が気付いたことをただただ書いていくというおブログです。そして今回は骨折したことを書いていこうかなと思っています。 そして、今回のおブログ投稿で40本目の投稿になります。 毎月マイペースで投稿しているので、なかなか投稿数が伸びませんが、これから自分のペースで頑張っていきたいと思います(◍•ᴗ•◍) 今回のおブログの内容は次のとおりとなります。 1)けろ、骨折しました 2)骨折後の日常生活について 3)再度、病院に行ってきました 4)今後の生活について こんな感じです…

  • #39 第6回 けろ、自己破産したってよ ~ポイ活報告会(令和3年9月の陣)〜

    こんばんわー!! あなたのおめめの恋人、けろでーす!! さて、今回のおブログは「ポイ活報告会(令和3年9月の陣)」です。 ここ最近始めたポイ活、1か月でどの程度稼げたのか、その検証記事になります。さて、今回の目次は次のとおりとなります。 今回利用しているポイ活サイトをおさらい 8月末時点での各サイトのポイント 9月末時点での各サイトのポイント 1か月の各サイトのポイントの増加数 今回のまとめ それでは、さっそくいってみよーLet's Go!! 今回利用しているポイ活サイトをおさらい 本題に入る前の、まず私が使っているポイ活サイトをおさらいしておきたいと思います。◆おすすめできるポイ活サイト◆ …

  • #38 第5回 けろ、自己破産するってよ ~現状を整理してみた~

    こんばんはー!! あなたのおめめの恋人、けろでーす!!さて、今回のおブログはわたくしのこれまでの借金の状況について、簡単に整理しておきたいと思います。前におブログを書いた時から少し状況が変わったもんね。確かにこのあたりで一度整理した方が良いかも知れないね。ちなみにだけど、自己破産の手続きしてから、生活は変わった?任意整理した時に比べたら、かなり生活が改善されたみたいだよ。そうなんだ!! ちなみに、今の生活はどんな感じなの?毎月余裕を持った生活が出来ているみたい。 少しずつだけど、貯金もできるようになったんたって!!貯金ができるようになったんだね!! 任意整理してた時には考えられないくらいの成長…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けろちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けろちゃんさん
ブログタイトル
けろブログ ~書きたいことを書いてみた~
フォロー
けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用