chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
花のある暮らし https://fairysgarden.hateblo.jp/

花のある暮らしで日々の生活に癒しを。 プリザ&アーティフィシャルフラワーの講師歴9年の私が、お花にまつわる雑学や、フラワーアレンジの基礎をお届けします。

Fairy's Garden
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/06

arrow_drop_down
  • その撮影小物、注意が必要です&違法にならない映り込みについて

    『花のある暮らし』へようこそ。ブログにご訪問頂きありがとうございます。 前回は、私が普段ブログやインスタグラムに掲載している写真を撮影する時の方法についてご紹介しました。全体的に白っぽくまとめて、とてもシンプルな背景です。 fairysgarden.hateblo.jp 私にフォトスタイリングの技術がないから真っ白ということもあるのですが、実はこれ、他にも重要な理由があります。 素人の独学ではありますが、頂いたご質問から撮影小物について、私が知っている限りのことをお話します。間違えているところがあったら、すぐに修正するのでご指摘くださいませ。今回は、またまたお花の話から離れてしまってごめんなさ…

  • 【Youtube動画】アネモネとユーカリのリース 制作動画

    『花のある暮らし』へようこそ。ブログにご訪問頂きありがとうございます。 先日に引き続き、オーダーリースの製作風景動画のご紹介です。花嫁さんのブーケにも人気のあるアネモネのリース、宜しければお付き合いくださいませ。 アネモネとユーカリユーカリのリース Youtube動画 使用した花材の花言葉 // アネモネとユーカリユーカリのリース 清楚な雰囲気の白のアネモネは、ウェディングブーケにも人気のあるお花です。挿し色にブルーを入れて、大人可愛いドアリースに仕上げました。 Youtube動画 相変わらず動画撮影の技術がなかなか上達しませんが、ぜひご覧ください。 www.youtube.com 使用した花…

    地域タグ:八王子市

  • 【Youtube動画】ラナンキュラスとラベンダーのリース 制作動画

    『花のある暮らし』へようこそ。ブログにご訪問頂きありがとうございます。 とても久しぶりのブログ更新になってしまいました。久々にご紹介するYoutube動画は、オーダーリースの製作風景です。明るいピンクとイエローの春色リース、宜しければお付き合いくださいませ。 ラナンキュラスとラベンダーのリース Youtube動画 使用した花材の花言葉 // ラナンキュラスとラベンダーのリース 春のお花畑にいるかのような、明るく軽やかなドアリースに仕上げました。ゆらゆらナチュラルな優しい雰囲気、伝わりますでしょうか。 Youtube動画 相変わらず動画撮影の技術がなかなか上達しませんが、ぜひご覧ください。 ww…

    地域タグ:八王子市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fairy's Gardenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fairy's Gardenさん
ブログタイトル
花のある暮らし
フォロー
花のある暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用