chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クッキング父ちゃんの食べ歩き食レポブログ https://www.kukking10chan.net/entry/2019/07/18/181532

感性で料理を作るクッキング父ちゃんです。 料理・ラーメン・酒などを自分なりに紹介します。

料理は感性で作るんだ🥗ラーメン🍜は大好物。クックら愛が止まらない。(@Kukking10ChanRT)サブ垢。飯テロブログやってます🍜2019森永トリプルヨーグルトブログコンテスト【最優秀賞受賞】🏆寄稿のご依頼はDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。(寄稿記事は現在6記事の実績有り)無言フォロー大歓迎!

クッキング父ちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • 中国料理大陸の麻辣炒飯ランチセットの辛さと痺れに舌鼓!!ピリッとした辛さと痺れがクセになる炒飯です!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 世の中に辛さと痺れを求める漢クッキング父ちゃんです。 本日のランチは当ブログではすっかりお馴染みの中国料理大陸へお邪魔しまーす!! (2回目の訪問であることは内緒) 今週のサービスランチをチェック!! 本日は裏面の麻辣炒飯セットをチョイス!! 唐辛子と山椒の風味豊かなピリ辛炒飯を全力で食レポしたいと思う所存でございます。 待つことなかなかな感じで着盆です。 ちょっと焦らされた分余計に美味しそうに見えるのは気のせいでしょうか。 サラダにスープに杏仁豆腐がついてのお値打ちのランチセットをいただいていきましょう。 まずはスープからゴクリ…優しい中華スープです…

  • 一味玲玲横浜店一押し青椒肉絲定食950円に大満足のランチ!!米がススムこと間違いなしの安定の美味しさです!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 中華ランチにハマりギミギミシェイクなクッキング父ちゃんです。 本日は、またしてもやって来ました一味玲玲横浜店!! 前回は五目湯麺セットをいただきましたが今回はランチの定食をいただきたいと思います。 回鍋肉もいいし…餃子にも惹かれる…こんな時は一番上の一押し青椒肉絲定食をいただこうじゃありませんか。 オーダーをして待つ間にサラダバー大盛りをがっつりいただくスタイル。 やっぱりきっちり血糖値は下げていかないとね。 さぁさぁやって来ました青椒肉絲定食。 写真と比べると青椒肉絲が少なく感じるのはきっと目の錯覚ってことでいいよね。 ライスは大盛りにもできますが、…

  • 横浜崎陽軒『亜利巴”巴”(アリババ)』で2時間一本勝負飲み放題をエンジョイする夜!!やっぱり横浜に来たら崎陽軒でシウマイじゃね!?

    読みに来ていただきありがとうございます。 焼売とか餃子やらが大好物なクッキング父ちゃんです。 本日は、送別会ってことで横浜駅のお隣横浜って言ったら崎陽軒にやって参りました。 今日はシウマイ食い放題とかだと嬉しいんだけどね。 なんて期待値MAX状態で入り口へやってまいりました。 なんか結構オシャンなお店ですよね。 本日のご予約は的な感じでフライデーナイツはやっぱご予約じゃないと厳しいかもね。とりあえず集合したってことでとりあえず乾杯ってことでいいよね。 一週間頑張った老体にピッチャーのビールがたまらなく良い。 もうね何杯でも飲めちゃう気がするのよね。 ハムやらポテトやらを頬張りつつビールをエンジ…

  • 2023年マクドナルドNYバーガーズ新発売『NY肉厚ビーフアンドポテト』『NYバッファローチキン』『NYデリシュリンプタルタル』食べ比べ!!今回一番美味しかったのはこれだ!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品NYバーガーズを堪能中のクッキング父ちゃんです。 全ての商品を食べ尽くした結果…勝手にランキングを決めたいと思います。 今回のラインナップのおさらいです。 『NY肉厚ビーフアンドポテト』 ・肉厚100%ビーフパティを、なめらかなポテトフィリング と旨みの効いたグレービーソースが引き立てる、食べ応えのある一品です。 『NYバッファローチキン』 ・ジューシーなモモの一枚肉をスパイシーに味付けし、 ニューヨークの名物料理の「バッファローチキン」をイメージした一品です。※辛味が苦手な方はご注意ください。 『NYデリシュリンプタルタル』 ・爽や…

  • 2023年マクドナルドNYバーガーズ新発売『NYデリシュリンプタルタル』美味いのか!?不味いのか!?食レポしたいと思います!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 マック新商品NY肉厚ビーフアンドポテトとNYバッファロー五郎をいただいたところで…ラストのNYデリシュリンプタルタルをいただきましょう!! 今回のラインナップ 『NY肉厚ビーフアンドポテト』 ・肉厚100%ビーフパティを、なめらかなポテトフィリング と旨みの効いたグレービーソースが引き立てる、食べ応えのある一品です。 『NYバッファローチキン』 ・ジューシーなモモの一枚肉をスパイシーに味付けし、 ニューヨークの名物料理の「バッファローチキン」をイメージした一品です。※辛味が苦手な方はご注意くだ…

  • 2023年マクドナルドNYバーガーズ新発売『NYバッファローチキン』は美味いのか!?それとも不味いのか!?食レポしたいと思います!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 昨日は肉厚ビーフアンドポテトをいただきましたので今回は残り注文しちゃいましょう!! www.kukking10chan.net 今回のラインナップ 『NY肉厚ビーフアンドポテト』 ・肉厚100%ビーフパティを、なめらかなポテトフィリング と旨みの効いたグレービーソースが引き立てる、食べ応えのある一品です。 『NYバッファローチキン』 ・ジューシーなモモの一枚肉をスパイシーに味付けし、 ニューヨークの名物料理の「バッファローチキン」をイメージした一品です。※辛味が苦手な方はご注意ください。 『N…

  • 2023年マクドナルドNYバーガーズ新発売『NY肉厚ビーフアンドポテト』って美味いの!?不味いの!?しっかり食べてみたいと思います。

    読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日10月25日はカーマンベイヴィアナメリカンってことでニューヨークバーガー新発売ってことなので早速食レポしたいと思いますが、今までならね一気に3個とか食べられたのですが、胃袋の衰えには勝てず今日のチョイスは…NY肉厚ビーフアンドポテトをチョイス!! 他のラインナップと食べ比べの感想はまた別の記事で紹介いたします。 今回のラインナップ 『NY肉厚ビーフアンドポテト』 ・肉厚100%ビーフパティを、なめらかなポテトフィリング と旨みの効いたグレービーソースが引き立てる、食べ応えのある一品です。 …

  • 相模大野家系ラーメンクックらチャーシュー麺中盛りと半ライスなランチ!!未食の方は美味しいのでぜひ!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメンとライスが大好物のクッキング父ちゃんです。 本日は有給休暇ってことなので、行列に並ぶ余裕があるぜってことでやってきました相模大野家系ラーメンクックら!! 本日はチャーシューを大量接触したいって事でチャーシュー麺をいただきたい所存でございます。 店長と軽いお話しなどしつつラーメンタイムをご堪能させていただきましょう。 さぁぁぁぁぁやって来ましたチャーシュー麺チャクドォォォォォォン!!チャーシュー麺は2種類ございまして本日はチャーシュー3枚コースをチョイス。 奥に控えし白米の輝きに刮目せよ!! まずはスープからゴクリ…おおぉぉぉぉぉぉ今日のスー…

  • 小田急相模原麺処宥乃背脂煮干し豚骨らーめんが旨みたっぷりで美味すぎた!!県立中央農業高校畜産科の生徒さんが手塩にかけて育てた豚が使われた至高の一杯です!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛二日酔い真っ最中のクッキング酒カスです。 兎にも角にも頭が割れそうに痛い…こんな日には美味しいラーメンを食べて失ったHPを回復させるのが正解ってことでやって来ました麺処宥乃。 本日の限定背脂煮干し豚骨らーめんをいただきましょう! 店内に溢れかえる煮干しの良き香り。 開店直後というのにすでに満席状態の人気ぶりですね。 待つこと数分でチャクドォォォォォン!! 背脂は別皿方式とのことなので先にスープからいただきましょう。 地元の県立中央農業高校畜産科の生徒さんが手塩にかけて育てた豚さんと片口鰯の絶品スープをレンゲに…この時点でめちゃくちゃ良き香りが…期待…

  • 横浜スカイビル『一味玲玲横浜店』で五目湯麺セットいただくランチセットがやばすぎる件!!サラダと小ライスがついて850円ってマジで感謝!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 横浜ランチブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日お伺いするお店は、メディアにも取り上げられている一味玲玲さんの横浜店です。 どうやら森七菜さん推しの餃子がいい感じのようですね。 通常メニューもたくさんありますがやっぱりランチタイムにはこちらですよね。 そしてめちゃくちゃリーズナブル。 餃子も良いのですが、ここはやっぱり大人気の五目湯麺イッチャイマショウ!! 注文してから気づいたのですが、小ライスだけじゃなくってサラダもついてくるんですね。 そしてサラダを食べ尽くしたタイミングで着丼です。 五目湯麺の餡たっぷりスープがめちゃくちゃ美味しそうです。 野菜…

  • スパゲッティのパンチョ大葉香る海鮮塩バジリコ新発売!!という事でさっそくメガ盛りをいただきました!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 海鮮大好きクッキング父ちゃんです。 本日10月16日はスパゲッティのパンチョから新商品が発売されるって事で嫌がる上司を説得しやってきましたパンチョヨドバシ横浜店!! 今回のオーダーはもちのろんで海鮮バジリコメガ盛りです。 ナポリタンを炒める良き音と良き香りをたっぷり味わいながら待つ事数分でチャクザラァァァ!! 今日もなかなかの盛りっぷりでございます。 大葉とアサリそしてツナと好きなものしか入っていないスパゲッティに歓喜。 まずはツナからいただきましょう。 バジルの香りが強くて良いですね。 もうねツナの味なんてどうでも良いのよ。 やっぱりバジルメインって…

  • 横浜スカイビル中国料理大陸でランチセットはどうでしょう!?酸辣湯麺セットの〆はやっぱりライスドボンですね!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 酸っぱいものと辛いものが食べたいお年頃のクッキング父ちゃんです。 本日のランチは中華料理が食いたいってことで、やって来ましたスカイビル11階中国料理大陸!! 前回スカイビルランチでご紹介した焼肉天山のすぐ隣のお店ですよ。 食品サンプルがうまそう。 パーコー麺がめちゃくちゃ美味そうですよ。 ご飯物のランチセットもいい感じ。 これは迷うなぁ。 店内のメニュー表をチェック。 やっぱりサービスランチだよね。 大好物の酸辣湯麺があるじゃありませんか。 半ライス付きで950円はなかなか良い感じですね。 待つこと数分でチャクドォォォォォォン。 って言うかすげぇ早く届…

  • 2023年カキフライのシーズン突入ってことで『とんかつ春』で大量のカキフライを食す!!尿酸値が怖くてカキフライ定食が食えるか!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛尿酸値爆上がり中のクッキング父ちゃんです。 今年もあと3か月ってことは…そうですカキフライシーズン到来です!! さぁさぁそれでは相模原市南区相模台にあるとんかつ春さんでカキフライ定食でもいただきたいと思います!! 学生の頃住んでいたアパートのすぐそばにあるお店なのですが、さすがの人気店って感じで店先には並びあり。 並びにレッツコンバインをかましながらとんかつやらフライが揚がっていく良き香りに包まれながら待つことにしましょう。 おおよそ20分程度の待ち時間で入店。 お品書きでございます。 今日はカキフライ定食って決め打ちなので早速オーダーです。 そし…

  • スパゲッティのパンチョヨドバシ横浜店でオムナポギガ盛りなランチ!!オムとナポリタンとデミグラスなマリアージュを堪能せよ!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 大のスパゲッティ好きのクッキング父ちゃんです。 本日のランチはナポリタンが食いたいってことでやってきましたヨドバシ横浜グルメット!! 横浜ヨドバシカメラの地下ですよ。 かなり魅力的なお店が立ち並ぶ中…選んだお店はパンチョヨドバシ横浜店さんです。 こちらはお馴染み、並盛からメガ盛りまで価格変動無しのありがたいスタイルでございます。 ちなみに 小300g 並400g 大500g メガ600g 並〜大までは料金変わらず 兄貴900g 番長1200g 星人1500g 兄貴〜星人はそれぞれ価格が異なりますので詳細は券売機でご確認くだされ。 そしてあくまでも麺量な…

  • 寒くなって来たので麺でる相模原で小ラーメンカレートッピングはどうでしょう!?濃厚なスープと麺の絡みが絶妙です。

    読みに来ていただきありがとうございます。 夏が終わりいきなり真冬が来たかと思うほど寒い日本ですが皆さんお風邪などひいてませんでしょうか。 三連休最終日は雨! 洗濯物をコインランドリーで乾かしてこようかと自己申告して家を脱出、向かうはコインランドリーと麺でる相模原! 今日はマジでクソ寒いので麺でる相模原の激うまラーメンにカレーなどをトッピングしてぬくぬくして帰りたいと思います。 到着!! 並びなし!! 店内へフェードイン!! 券売機は故障しておりますので、まずは空いている席へって、そのまま座っちゃうとメニューわからない状態になりますのでご注意を。 そんなあなたには、クッキング父ちゃんブログが付い…

  • 相模大野で深夜の家系ラーメンってサイコーすぎるっしょ!!がんやで〆のラーメンライスはどうでしょう!?

    読みに来ていただきありがとうございます。 散々飲んで飲んで飲んじゃって二日酔い真っ只中のクッキング父ちゃんです。 今日は新宿で久しぶりのはしご酒、たっぷり堪能した帰り道…〆のラーメンは食べたいスタイルです。 とっくに午前様ですけどね、相模大野家系ラーメンがんやのネオンが煌々と輝いておりますよ。 久しぶりのがんやの券売機。 酔いもあっていつも以上にテンション爆上げです。 言っておくけどね、散々おつまみもビールも緑茶ハイもハイボールもしこたま胃袋に納めてんだけさ豪華にラーメンは食いてぇってわけよ! という事でチャクドォォォォォォン! 襟巻きとかげラーメンです。 この海苔の盛り付けがほんとうに素敵で…

  • 唯一無二の家系カレーつけ麺がめちゃくちゃ美味かった!!相模大野家系ラーメンクックら『豚骨カレーチーズつけ麺』オススメです!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 カレーとチーズと家系ラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんっす。 今日は有給休暇、ITパスポートの試験も無事終了し合格した事だし、美味しいラーメンでも食べようって雨かよ…そんなテンションが下がったわたくしにクックらが救いの手を!! 今日の限定は『豚骨カレーチーズつけ麺』ですって!! 雨が降ろうが槍が降ろうが食べに行こうじゃないの!! さぁぁぁぁぁやってきましたクックら、誰もが喜ぶ店長の真ん前の席ゲット。 店長との楽しい会話をエンジョイしながら待っているとチャクドォォォォォォン!!今日の豚骨カレーチーズつけ麺も美しいですね。 ライスはもちろんドボン用…

  • 中華壱番セットメニュー『ラーメン+小炒飯セット900円』の食べ応えたるや!!おつまみメニューも豊富でお酒のお供におススメなお店です!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 最近めっきり食欲が落ち気味のクッキング父ちゃんです。 本日は、相模原市消防団の操法大会ってことでしてね、早朝から働いたご褒美ってことで中華壱番さんでランチをエンジョイしたいと思います。 今回は選手とかではないので、一生懸命頑張った仲間達を応援って感じで頑張ったのでまずはかんぱーい!! 用事がありますのでわたくしはお茶をいただきます。 これでも食べててと、おばちゃんからの優しいお声がけ。 いつもありがとうございます。 ナスとお肉の味噌炒め的な感じですね。 ピリッとした辛さがアクセントでとても美味です。 野菜炒め。 濃いめの味付け野菜がシャキシャキでうまし…

  • カップヌードルBIGチリトマトヌードルアレンジレシピ『チリトマトオムライス大盛り』はどうでしょう!?超簡単なのでぜひ!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 料理ブログを作ろうと思って始めたが全く料理を記事にしないクッキング父ちゃんです。 本日は、お腹が減りすぎたので外食する気力もなく家にあるもので料理をしたいと思いますっていうか昔から食べていたカップヌードルアレンジですけどね。 材料 カップヌードルBIGチリトマト ご飯お茶碗一杯分 卵2個 ウインナー2本 まずはお湯を沸かして投入。 この時の注意ポイントはお湯を少なくする事です。 三分待つ間にウインナーを切る。 あとはフライパンに投入して水分を飛ばして行きましょう!! カップヌードルを投入する際は一度箸で混ぜる事をおススメします。 底に美味しいスープの固…

  • 新宿西口2時間飲み放題1,650円どうでしょう!?とり鉄西新宿店限定フェアで焼き鳥と生ビールを堪能する夜!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 新宿飲み大好きなクッキング父ちゃんです。 そうです!本日は超久しぶりに新宿へ遊びに来たわけですよ。 横浜から新宿へ移動して、前の職場でお世話になったお二人さまと合流の後、飲み屋を求めて新宿をぶらぶら散歩中。 前より外国人が多く大賑わいですね。 おっと…飲み放題1,650円ですと!? とりあえずパイルダーオンしちゃいましょう。 今日はガンガン飲みましょ。 とりあえずかんぱーい!! ぐびぐび…くぅぅぅ仕事終わりに飲む酒ってやっぱたまんねぇなぁ。 店内はほぼ満席で、美味そうに飲んでるジャパニーズビジネスマン達…みんなお疲れ生。 お通しは豆腐。 味付けバッチリ…

  • 商店系と侮るなかれ!!町田商店本店のMAXラーメンを久しぶりに食べたけどやっぱすげぇ美味い!!やっぱり本店とMAXは一味違いますね!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメンが大好物な血圧高めのぽっちゃり親父ことクッキング父ちゃんです。 本日は資格試験を受けに町田へ。 試験前の腹ごしらえ、中本…試験中お腹壊したらやだし…やっぱりここは町田商店本店へレッツゴーっしょ!! メニューはこんな感じです。 試験がなければ餃子にビールという手もあるのだが…今日は試験に影響のないよう軽めにいただきましょう。 ラーメンで軽く… マックス…ライドンナイライドンナウライドンタイしちゃいましょうかね。 あとは着席して漫画を読む。 あっ…卓上にQちゃんがある…すみませんライスも… ってことで『まる得MAXラーメン』にライスがチャクドォ…

  • 小田急線大和駅の二郎系インスパイアって言ったら豚仙人ってことで『国産豚ラーメンミニ300g』ヤサイマシでいただきました!!豚の旨味たっぷりのスープが美味かった!!

    読みにきていただきありがとうございます。 最近食欲に歯止めが効かなくなりつつある絶賛体重増加中のクッキング父ちゃんです。 本日は小田急線大和駅でぶらり途中下車。 向かうお店は豚仙人大和店さんです。 何度かお店の前を通ったのですが、毎回豚の良き香りがわたくしを誘発してきやがるわけですよ。 今日もねとても良き香りが漂し店内へフェードイン!! 食券はこんな感じでございます。 さて…何を食べましょうかね。 麺300gぐらいがきっとちょうど良いよね。 ってなことで、国産豚ラーメンミニ300gをチョイス。 生卵もいただきましょぉぉ!! 食券を渡す際に『ニンニク入れますか』がきますので、オーダーはヤサイマシ…

  • すき家新商品『デミバーグカレー』大盛りメガ盛りどっちを食べるか迷うよね!!やっぱりカレーとハンバーグはドリームだ!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 カレーとハンバーグ両方大好きなクッキング父ちゃんです。 本日はすき家から新メニューが発売されるってことなので早速食レポしちゃいたいと思います。 今回の新商品はデミバーグカレーです。 デミグラスソースたっぷりのハンバーグにカレーってサイコーすぎるだろ!! 温玉か…チーズか…ここはその分で大盛りという選択肢でいただきましょう。 やってきましたデミバーグカレー!! デミグラスソースはちょい少ない気がしなくもないけどまぁそんなちっちゃな事は気にしないワカチコワカチコでいただきましょう!! まずはハンバーグからスタートってことでいいよね。 (adsbygoogl…

  • ラーメン魁力屋弘明寺店ラーメンとチャーハン小という選択肢!!うめぇしコスパ良いし最強飯だね。

    読みにきていただきありがとうございます。 炭水化物を控えたいクッキング父ちゃんです。 本日はひと仕事終えた帰り道、上司とラーメン食ってから会社へ帰ろうってことになりまして、魁力家を発見したのでそのままパイルダーオン!! 超久しぶりの魁力屋…おそらく10年ぐらい行ってなかったのでは、メニューはこんな感じでとってもリーズナブル。 卓上には大好物のたくあんに刻みネギ。 これはかなり嬉しいアイテムですね。 今日のオーダーはラーメンと小チャーハンの定食です。 小チャーハンって言いながらなかなかのボリュームですね。 ラーメンも美味しそうなビジュアルである。 背脂が浮いているスープをドリンキング。 うっま。…

  • 相模大野おススメの居酒屋はここだ!!居酒屋げんちゃんで絶品おつまみと酒に溺れる夜!!ポテトフライ明太マヨネーズはとりあえず注文しておきましょう!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 おつまみ大好き星人のクッキング父ちゃんです。 おいおいまた飲みに行ったのかよ…ってな感じかと思われがちですが、また飲みに行ってますよ! 本日も超久しぶりの訪問になります居酒屋げんちゃんを満喫したいと思います。 店先のメニュー表。 とても美味しそうですね。 マスターのげんちゃんが美味しいおつまみを提供するちょいとオシャンな居酒屋って感じです。 店内にはどでかい黒板に本日のおススメが書いてある感じですね。 ちょっとビストロ風な感じで、カップルや若い人とか感度出るんじゃないでしょうか。 もちのろんで、50オーバーのおっさんもしっかり感度でまくりやがってますよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クッキング父ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クッキング父ちゃんさん
ブログタイトル
クッキング父ちゃんの食べ歩き食レポブログ
フォロー
クッキング父ちゃんの食べ歩き食レポブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用