chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
これからは趣味の一芸 https://core-mama.hatenablog.com/

魚の料理、温泉、観光など釣りを通して掲載していきます。

投げ釣り、泳がせ釣り、遠投カゴ、ヤエン、エギング 海釣りなら、何でも挑戦中 魚の保存食、料理など色々挑戦しています。 関東、伊豆、福島など釣れればどこまでも(笑) 観光をひっくるめて配信予定

これママ
フォロー
住所
所沢市
出身
船橋市
ブログ村参加

2018/06/11

arrow_drop_down
  • 【グルメ】名前のインパクト!!

    書いてる途中でblogが消えてしまう事案に悩まされている、これママです。 今もまた、ちょっといじってしまったら消えた・・・・・・。 またモチベーションを回復する時間が必要になりました(笑) 今月はチョロチョロ更新ですが、お付き合い下さい! うどん探検をふらっと tabelog.com 入ってみると、アットホームなメニュー看板で美味しそうなムード満載 相方と八割って、うどん八割しか入ってないとか、八割、うどんぽいとふざけて、ごめんなさい。 肉汁うどん うどんはツルツルシコシコ系、武蔵野うどんの八割良いところを使ってアレンジしてるんだとか。ゴワゴワしない武蔵野うどんです。 天ぷらもサクサクでぜひ頼…

  • お腹がペコペコでblog更新をしている、これママです。 相方の帰宅が終電なので、一緒に食事をしょうと思うとペコペコになって干からびるギリギリになります。 おチビが食べないオカズなんかも出したいので・・・・ 優しさで待っている訳じゃないのよ(笑)勘違いしないで!! 長女の運転練習がてら tabelog.com 特製煮干しラーメン 見た目よりあっさりしてました。もっとバシバシを期待してたので残念!!! でも、飲んだ後に食べるにはピッタリのラーメンです。 煮干しまぜ麺 これも見た目より、あっさり。魚粉があれば嬉しいのにと長女が残念がってました。 冷やし煮干しラーメン 梅干しがアクセントで、麺がシコシ…

  • 【おもうまい店】思いついて来ちゃいました

    blogの更新をサボっている、これママです。 今月はボチボチと更新をしていくつもりです 青物に色々と釣れるものが多い季節、そちらに全力を使うと体力回復に3日は掛かってしまう老体なので、気長にお待ちください(笑) チビたちとおもうまい店訪問 tabelog.com 色々お値打ちで家族全員で何頼むか凄く悩みました。 ボード以外にもメニューはあり、さらに悩ませます。 マグロ刺身定食 マグロも沢山あって、小鉢も嬉しい。ご飯の量が尋常じゃない(笑) 牛サイコロステーキ ステーキは合成牛なんですけど、タレが抜群に美味しいのでご飯が進んじゃまいす!! 大きなハンバーグ 名前に負けない、大きさ(笑)こちらもソ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、これママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
これママさん
ブログタイトル
これからは趣味の一芸
フォロー
これからは趣味の一芸

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用