chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々☆苦戦 https://blog.goo.ne.jp/river2009

日々☆苦戦☆採取作業☆飼育ブログ

四国の!ど真ん中の!お山で おとり鮎.釣り餌の販売してます

住所
高知県
出身
未設定
メダカ
フォロー
ブログ村参加

2010/01/13

ブログをみる無料アプリ

アプリでフォローする
arrow_drop_down
  • 感謝感激どす

    今日から傘マ-ク予報の山ですね鮎も最終章に?ワイも最終章に突入ぜよ涙ポロリ日々昨日も尺鮎よう泳いできたねパチリは少しだが辻ちゃん掛けてますパチリク-ラ-ちゃんク-ラ-から出し少し並べてパチリう~ん!尺鮎はいくつ?昨日は下流のタチバナさん釣り情報見てビックリコイタァ~まこさん33.3cmホ-山では釣れたらいいね!なんちゃんチャンネルカメラまんの彼女も尺鮎掛けてるホ-※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。もうすぐgooblog日々!苦戦ブログも終了なります大変お世話になりました涙ポロリ日々う~ん!ブログ開設から5921日目かこんなに続いたのは酒とタバコのみのヤツだが涙ぜよ明日からはムラゴンブログさんにて書き書き続けたいと思ってます少し吹っ飛ばしてますが...感謝感激どす

  • お山では初尺鮎ゲット

    今日は天気もバッチリ大豊観測所の水位は20cm↑お客さんはポツリポツリ出陣お山では初尺鮎ゲットパクちゃん身長測定32.4cm体重測定306g祝合格今日は南ちゃん祝合格鮎ゲットまた釣るダロウ検寸忘れた300gUPは覚えてる涙昨日は山の尺鮎ハンター1は十数匹目は氷漬けで検寸は1つは33.1cm尺一寸ダロウ検寸も計量も写真もゾクゾク泳いでくるのでパニック状態ボケてる写ってない涙ポロリ日々※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おお山では初尺鮎ゲット

  • 尺鮎3つ!尺鮎2つ持ち

    お山の天気もヨカヨカ水位もダウン中ヨカヨカチッコイ釣場に釣人さん満員御礼か?↓ペコリ初上陸お山に三重県の喜田ちゃん午前中に尺鮎3つ持ち素晴らしい↓ペコリ山中ちゃん本年2度目の尺鮎2つ持ち素晴らしい↓ペコリう~ん!1つは396g素晴らしい↓ペコリ休日に吹っ飛んで来てくれたよ何時もありがとうございます↓ペコリ※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お尺鮎3つ!尺鮎2つ持ち

  • 鮎釣りも最終章へ?

    巨大湖の放流量もダウンで水位もダウン釣り良くなってるカモ?鮎釣りも最終章へ?う~ん!和田ちゃん本年の尺鮎逮捕は5つ目かな!身長も体重もUP中よ釣れたらいいね!なんちゃんチャンネル釣ってるう~ん!録画もバッチリかな?誰も来なくなった裏で草刈りしてます来たら叫んで※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お鮎釣りも最終章へ?

  • 370gも?

    今日も山の天気予報もパットしないね昨日は水位変動ありで〇尺鮎1つ~3つ~十数匹ホ-ホ-竿収めの方3つ逮捕してきたのよ31cmUP31cmUP32cmUP370gも?う~ん!お山の釣仲間も本年2つ目か!尺鮎ハンター1もコレで8つ目か9つ目か尺鮎期間大会の中止で検寸オロソカニ涙尺一寸鮎から真面目に真面目に検寸↓ペコリ尺一寸焼酎はマル残り※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お370gも?

  • 尺一寸?UP?

    お山の天気予報もパットしないねお山の友釣り隊の釣果もパットしないね涙ポロリ昨日も掛かりも悪いねパットしないね尺鮎ハンター2は1つ掛けてたが尺一寸?UP?硲ちゃん尺鮎に続いて昨日はウナギう~ん!ゲツト※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お尺一寸?UP?

  • 予想外に動く?

    お山の天気予報もパットしない今日も昼から雨予報だが予想外に動く?釣人さんポツリポツリ日々!尺鮎は逮捕されてますね昨日も4つ目逮捕の方も31.9cm300gUPエライコッチァ~!エライコッチァ~!アカンおとり鮎がタラン売り切れの看板明日おとり鮎入荷日だが朝の鮎がオラン今日なんとかなるか入荷う~ん!メッタお山の尺鮎ハンターがNO-1~NO-2~何人も動いたぜよワイは今日は逃げる※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お予想外に動く?

  • 男前釣ってる?

    オォ-喰い物もスパスパ麻薬もなくなり仕事サボッて買物に吹っ飛んでたのよブンブンお山の友釣り専用区は昨日で終了今日はピンジャクリ隊陸掛け爺ちゃん達遊んでます男前釣ってる?う~ん!身長測定31.5cm体重測定330gう~ん!素晴らしい※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お男前釣ってる?

  • 初尺鮎釣ったよ?

    う~ん!笑って喜んで怒って泣いて日々!苦戦している日々が続いてますユックリ呑みてぇ~涙昨日は努力か実力か交通事故か奇跡か初尺鮎釣ったよ?ホ-ホ-う~ん!2つも素晴らしい!BuIIBiKiチ-ム笑ってるんかな!泣いてるんかな!パチリ豆ブルも頑張って※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お初尺鮎釣ったよ?

  • 尺鮎3つ掛け?

    ホ-ホ-水位もダウン世間は連休釣人アッチコッチで尺鮎が竿曲げてる尺鮎祭りぜよ?ココにも尺鮎が次から次に泳いでくる1つ2つ?????指が足らんなって判らんなった?十数本にリンリン連絡入れるとアット驚き本数に忙しくて撮影は1枚だけ涙ポロリ!ドラゴンちゃん毎年よう釣ります昨日は尺鮎3つ掛け?ホ-ホ-お見事です※只今おとり鮎は売り切れ中↓ペコ昼頃には入荷ダロウ↓ペコ※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お尺鮎3つ掛け?

  • 合格?本物の尺鮎?

    う~ん!世間は3連休か珍しく釣人ゾロゾロ↓ペコリ水位もダウン尺鮎何本も釣れるかな?昨日は大阪尺鮎会の高田さん身長測定32.5cm体重測定314g合格?本物の尺鮎?う~ん!ヤッパ尺鮎は300gUPのメタボ鮎は迫力あるね?400gUPの尺一寸鮎も近し?※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お合格?本物の尺鮎?

  • 大会中止

    大会中止つりぐの岡林さん2025吉野川尺鮎大会期間大会中止※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お大会中止

  • 尺鮎4つゲット

    アチャパ-夜中に予想外の大雨が降ったのよアチャパ-今日のお客さんはダム下に仁淀川の支流へ今の大豊観測所の水位は昨日より1.2m上がりに濁度もありあり今日はダメダメ涙ダロウ昨日のつりぐの岡林さん吉野川尺鮎大会期間の登録者さんも大雨で早上がりで退散だった登録番号3番身長測定30.8cm尺鮎12本目登録番号15番身長測定30.3cm30.5cm30.3cm30.3cm尺鮎4つゲット速くも尺鮎5本目尺鮎逮捕数13~14~15~16本目登録番号34番身長測定31.0cm30.6cm速くも尺鮎3本目尺鮎逮捕数17~18本目※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お尺鮎4つゲット

  • 速くも11匹目?

    今日も明日も雨予報の山どすお客さんポツリ雨量は少ないダロウがワカンナイのよ涙ポロリ日々昨日のつりぐの岡林さん尺鮎期間大会の参加者の尺鮎検寸は速くも11匹目?ホ-登録番号43番身長測定31.2cm体重測定315gホ-おめでとうございます。他のお客さんもラインにリンリンに尺鮎掛けましたの連絡ありありがとうございます。おとり鮎は明日は入荷です只今少し少ないが雨で釣人さん動き少ないと思い今日は入れません木曜日の午前11時頃にはおとり鮎泳いでくるダロウ金曜日からバンバン釣ってね↓ペコリ※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お速くも11匹目?

  • よう尺鮎掛かるな??

    オォ-晩酌開始時間が19時!考えれない普段は17時か16時には呑み始めるのよ!う~ん!今日はお客さんポツリよだが尺鮎泳いでくる登録番号35番身長測定30.6cm308g登録番号28番身長測定31.0cm火消隊に火がついたか掛け始めた?よう尺鮎掛かるな??※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村およう尺鮎掛かるな??

  • 涙ポロリ日々??

    オォ-朝は4時から今清掃終わり明日の準備もバッチリ呑み呑み時間は終了無し涙ポロリ日々??良い大雨降り降り日曜日はお客さんはポツリポツリつりぐの岡林さん尺鮎期間大会の参加者さん早く帰って来た方からの検寸の写真尺鮎のみパチリ登録番号16番身長測定30.4cm登録番号39番身長測定31.7cm体重測定328g登録番号41番身長測定30.6cm登録番号42番身長測定30.7cm皆さんおめでとうございます。他にも尺鮎情報いただき↓ペコリ期間大会に参加はしてないが31.5cmホ-この方なになに尺鮎初挑戦で31.0cmに31.2cmホ-ホ-素晴らしい※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お涙ポロリ日々??

  • ポツリポツリ出陣

    今日は水位もダウン濁りもダウン支流に本流にポツリポツリ出陣只今の3河川合流点只今ダムは放流停止中巨大湖も貯水率も63%~約84%UP中豊永橋の下の河川は※嶺北の河川は魅力もありありだが危険な釣場もあります無理は絶対にしないで楽しく楽しくお楽しみください。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おポツリポツリ出陣

  • 数日休憩?

    お山は好い雨降ったよ河川の掃除中ですよう~ん!水位UPに濁りあり数日休憩?只今の3河川合流点只今ダムは放流停止中隣の汗見川では3名釣ってますよ巨大湖も貯水率も63%~約80%UP中よかよか豊永橋の下の河川はランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お数日休憩?

  • 尺鮎3匹も泳いでくる?

    9月1日~つりぐの岡林さん吉野川2025尺鮎期間大会9月4日今日は4日目期間大会3日目速くも2匹目尺鮎検寸登録NO-30身長測定31.2cm期間大会3日目速くも3匹目尺鮎検寸登録NO-31身長測定30.6cm期間大会3日目速くも4匹目尺鮎検寸登録NO-34身長測定31.0cm厳しい河川状況で昨日は尺鮎3匹も泳いでくる?登録さんおめでとうございます。なになに山の尺鮎ハンター1は31cm釣ったが友達に何時でも釣れるからとプレゼント!ホ-ワイ鮎よう釣りませんが喰います2匹目鮎甘辛焼き押し寿司脂のりバッチリ旨かホ-参加券を買って期間中何度でもチャレンジ!!釣場は吉野川の嶺北漁協範囲ならOK!検寸開始9月1日~検寸終了9月30日参加券¥1.000円参加申込受付中!!検寸場所つりぐの岡林上町店つりぐの岡林土佐道路店山...尺鮎3匹も泳いでくる?

  • 今日は来ないで?

    至急!至急連絡?お山は掛かりも悪いおとり鮎も売り切れ今日は来ないで?9月1日~つりぐの岡林さん吉野川2025尺鮎期間大会始まってますよ3日目期間大会2日目速くも尺鮎検寸登録NO-27身長測定30.6cm厳しい河川状況でゲット西峰ちゃん1匹目おめでとうございます。参加券を買って期間中何度でもチャレンジ!!釣場は吉野川の嶺北漁協範囲ならOK!検寸開始9月1日~検寸終了9月30日参加券¥1.000円参加申込受付中!!検寸場所つりぐの岡林上町店つりぐの岡林土佐道路店山の窪添オトリ屋ちゃん昨年のりぐの岡林さん吉野川2025尺鮎期間大会の結果はワイ鮎よう釣りませんが喰います1匹目鮎姿寿司脂のりバッチリなんちゃんゴチ↓ペコ心配しないでください涙おとり鮎は昼前には入ります明日も入ります↓ペコペコ水位ダウン中午後から雨予報...今日は来ないで?

  • 昨日も尺鮎釣ってますよ

    8月も終わりぜよ?明日からはつりぐの岡林さん吉野川2025尺鮎期間大会始まりぜよ参加券を買って期間中何度でもチャレンジ!!釣場は吉野川の嶺北漁協範囲ならOK!検寸開始9月1日~検寸終了9月30日参加券¥1.000円参加申込受付中!!検寸場所つりぐの岡林上町店つりぐの岡林土佐道路店山の窪添オトリ屋ちゃん※山のココの営業時間は4時~12時までだが尺鮎期間中の検寸は17時まで座ってます↓ペコ※検寸時間が17時以降なる方は電話連絡お願い↓ペコ17時~18時までは介護の為に留守で涙令和7年度の祝!尺鮎焼酎も昨年からの祝!尺一寸焼酎も届いてますよ速くも4本脱走本年も尺鮎はボコボコ掛かるダロウ予感?祝!尺鮎焼酎は31.0cm~になってます12本祝!尺一寸焼酎は33.3cm~掛ける全員にあるダロウ本数たるダロウ予感?う~...昨日も尺鮎釣ってますよ

  • 速く尺鮎2本持ち

    お山は今日も天気はヨカヨカ釣り日和の日々が続いてます昨日の水位ダウンはXデェ-か?和田の瀬好きの和田ちゃん速く尺鮎2本持ち身長測定30.4cmと31.0cm(和田の瀬じゃないよ)本年は尺鮎3つ目体重測定も307gヤッパ尺鮎と呼べるのは300gUPだよね令和7年度の粗品も届いてますよ31.0cm~33.3cm~尺一寸焼酎も本日より受付開始つりぐの岡林さん吉野川2025尺鮎期間大会9月1日~30日ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お速く尺鮎2本持ち

  • Xデェ-か?

    お客さんはポツリポツリ出陣昨日の強者たちは泣尺止まりだったねサテサテ今日は?ダムの放流停止の時間帯もアリアリに今日は大豊水位も↓60cm↓ダウンXデェ-か?心配しないでくださいおとり鮎も元気ピチピチ良いの入ってますよホ-あの刃物がピカピカに3本で千五百円安ホ-お問い合わせありますが9月~の尺鮎ダ-ビ-の申し込み用紙はまだ来てません↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おXデェ-か?

  • 来た来た?

    今日もパットしない天気予報?日々午後は雷ゴロゴロお山の何処かでは雨もパラパラ昨日の釣人さんは面白かったダロウう~ん!水位が60cmだったのよ今日は?来た来た?ワイの注文のノボリ旗が到着?まだ数か月先だが美味しいのよ?来た来た?尺鮎ハンターさん2名スクリューくん持ってきたう~ん!15万円う~ん!今日の入漁さん強者さんが何名も立ち寄ったが出るか尺今日もおとり鮎入荷お問い合わせありますが9月~の尺鮎ダ-ビ-の申し込み用紙はまだ来てません↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お来た来た?

  • 祝!尺鮎 祝!尺一寸

    朝から洗濯機騒動?買い物騒動?おとり鮎も入れ替え日まで持たない騒動で?バタバタ?あと数日で届くダロウ本年も祝!尺鮎焼酎祝!尺一寸焼酎やりますヨロチク昨日はワイの目の前の河川で人が浮いてるのよココでも人が浮いてるのよ2人目死んでましたが心配しないでくださいワイの鵜除け心配しないでください危機一発だったおとり鮎も事務員さん仕入れて来てくれましたお問い合わせありますが9月~の尺鮎ダ-ビ-の申し込み用紙はまだ来てません↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お祝!尺鮎祝!尺一寸

  • 尺鮎祭りは??

    今日は釣人さん少ないね涙ポロリ日々よ移住者さんが鮎釣りに行ったが本流鮎釣れるかな?う~ん!昨日ラインに尺鮎泳いできたチ-ム33.730.5cmおめでとうございますう~ん!巨大湖の貯水率は約75%に放流量も少し↓ダウン?水位ダウンは何時頃に?昨年よりは速いピッチで尺鮎掛かっている29cmクラスはポロポロ掛けてる尺鮎祭りは??お問い合わせありますが9月~の尺鮎ダ-ビ-の申し込み用紙はまだ来てません↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お尺鮎祭りは??

  • でたよ尺鮎も?

    始まったよ高校野球甲子園も優勝戦始まったよお山の大鮎釣りも?でたよ尺鮎も?お山もヤット尺鮎確認涙ポロリ日々に光がホ-身長測定30.5cmココの検寸第一号釣人は和田の瀬好きの和田ちゃん本年は何本掛けるかな?祝!尺鮎焼酎は準備遅れで借銭中?本年もオバケ尺鮎出そうな河川状況ですね2本目からの祝!尺鮎焼酎は検寸31cm~に11本で終了尺一寸焼酎は全員に本年は嶺北漁場内の尺鮎のみ持ち込みお願いおとり鮎もココでの購入のみ他はシランお問い合わせありますが9月~の尺鮎ダ-ビ-の申し込み用紙はまだ来てません↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おでたよ尺鮎も?

  • う~ん!悩む?

    う~ん!面白くなってきたね高校野球甲子園ホ-う~ん!鮎釣りも面白くなってきたね?う~ん!悩む?ノボリ旗第3つ目う~ん!ハエじゃないよゴウタ?次はイノシシ?元気ピチピチおとり鮎も到着若いお兄ちゃん元気ピチピチ飛び降りるホ-う~ん!怪しげな物体が?泳いできてるホ-お問い合わせありますが9月~の尺鮎ダ-ビ-の申し込み用紙はまだ来てません↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おう~ん!悩む?

  • まだ生きてますよ?

    まだ生きてますよ?超忙しいのよ魚遊びじゃないよゴタゴタ作業があるのよ涙ポロリ日々ぜよ本年も始まっていますねシマノさんのデカ鮎インスタ山もボチボチ尺鮎でるダロウが??ヤット来たぜよnew製品4月発売だった玉網角度自在あなたは何?今日は鍛冶屋さんにワイが研いでも直ぐ斬れなくなるのでお願いに涙ポロリ!ペイペイ昨日の4匹払い入金になってません涙ポロリ今日は晩酌呑めません涙お問い合わせありますが9月~の尺鮎ダ-ビ-の申し込み用紙はまだ来てません↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おまだ生きてますよ?

  • 釣れるかも?

    う~ん!今日も天気予報は雨か?う~ん!情報どおり止まってる水位もダウン中釣れるかも?地蔵寺川も汗見川も水位.濁度〇本流も放流停止釣れるかも?14日は本山町で守り継がれる上関阿弥陀堂の奉納相撲賞金が剥きだしでぶらさがっている盗りに行くかランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お釣れるかも?

  • 釣人さん入漁注意

    う~ん!お山は雨ですよお祭りも花火大会も中止に涙ポロリ日々釣人さん入漁注意今の3河川合流点本流下流の豊永観測所のデ-タ濁度76.8度水位2.05cm釣りはダメダメ支流の汗見川.地蔵寺川は今は可能穴内川&立川川は判らないう~ん!真面目な老体社会人になります涙ポロリう~ん!逮捕してこなければいけないが時間がない涙ポロリう~ん!昨日は馬力づけ美味いものが泳いでいるんだがランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お釣人さん入漁注意

  • よさこい?

    う~ん!お山の週間天気予報に曇マ-クに傘マ-クがゴロゴロ並んだねいいねなんちゃんチャンネル便で届いたnew入れ掛がり?釣って帰ったよドッサリ?只今お山はスイカ食い放題セ-ル中?う~ん!もうすぐよさこい?今日はバカボン守ちゃんブルーベリー前の釣場口の草刈りしてくれてますよ↓ペコ※アメゴ釣り餌は残り少量に大変申し訳ございません本年は売り切れで入荷予定なしですランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村およさこい?

  • 鮎入れ掛り?

    エライコッチァ~エライコッチァ~お祭り鮎釣り師の誰が言ったか?お山はパラダイスは~い掛ける人は掛けてますよ鮎入れ掛り?29cmも盆頃には尺鮎ダロウは~いウナギ隊のバカボン守ちゃん今朝はウナギ入れ食い?は~い祭りランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お鮎入れ掛り?

  • 釣れてるから?

    暑い暑い釣り日和う~ん!鮎釣り隊も支流から本流釣りが多くなってますね釣れてるから?ワイは暑いの弱いのよ今日も朝からゲ-ト放流楽しんでますスイカもプカプカ水遊びう~ん!迷う9つも見本作ってきたのよ?う~ん!ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お釣れてるから?

  • う~ん!start?

    ホ-ホ-暑い山へお客さんは鮎釣りアメゴ釣りポツリポツリう~ん!ウナギ隊はゾロゾロ?う~ん!青い空に青いノボリ旗が到着う~ん!start?本流も掛かり始めたよ鮎釣りもだが身切れ多いのよおとり鮎もデッケイのう~ん!start?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おう~ん!start?

  • 鮎ボチボチか??

    暑い太陽マーク連チャン予報の山どすワイのコザコザ予定もホボ終わり仕事始めます?本流.支流も平水に濁りもOKに皆さん動き始めたよワイも川遊びの準備中どす川船の竿も伐り伐り曲げ曲げ中鮎は冷凍庫の残り鮎喰うまだ本年は鮎の逮捕無しのワイ涙ポロリ日々明日も土用の丑の日?今朝もバカボン守ちゃん1.5kgUPも採ってるウナギ隊の皆さん日々良型採ってますね本流の鮎もデッカクなってますよ鮎ボチボチか??ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お鮎ボチボチか??

  • 認可OK?

    暑い日々が続いてます山ポカポカの釣り日和?今日もお客さんはポツリポツリ支流へお山の嶺北漁業協同組合さん昨日はウナギ放流だったね皆さんお疲れさんでした↓ペコ認可OK?先ほど合格連絡がヤット済んだホ-早速冷凍庫1個追加で届く↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お認可OK?

  • 鮎遊びは旗?

    暑い暑いのよ四国のど真ん中の山は晴れマークの連チャン予報お客さんポツリポツリ支流へ忙しいのよ午前中はワイ病院へ午後は母ちゃん病院へ鮎遊びは旗?う~ん!いいね?ダムの爆発は終わったが通常放流量になったが濁りありまだ濁度下がるの時間かかるねランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お鮎遊びは旗?

  • 鮎掛けてましたよ?

    お山の天気は今朝も雨パラパラヤット昼から晴れマークの連チャン予報に暑くなりそう?汗見川では鮎掛けてましたよ?山本ちゃんなになに昼前まではボウズ?昼から掛かり始めたと言ってたねまだ水位も他の支流も多いね本流はまだまだ?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お鮎掛けてましたよ?

  • 本流釣りは暫くう~ん!

    ヤット山に青空も太陽もホ-買い物に河川パトロールに土佐町へブンブンダムのゲ-トは4本放流中276.51m3/sに濁りもありますね支流の汗見川は明日は釣人入るダロウ地蔵寺川はまだ水位高いね病院前の飛岩沈下橋も明日は通行可能か?本流釣りは暫くう~ん!ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お本流釣りは暫くう~ん!

  • 暫く休みます?

    大雨が降った降った山どす今は小雨パラパラ河川は超大掃除中明日は土用の丑の日困った只今の3河川合流点ダムは6本~ゲ-ト放流中1178.96m3/sホ-ホ-久々の超爆発中ワイは予定の作業もホボ終わり暇人に暫く休みます?うんうんランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お暫く休みます?

  • ダムも爆発中?

    予想う~ん!大当たり?大雨も降ってますダムも爆発中?水位もUP中大掃除中バッチリ暫くは鮎釣はお休みですね盆頃には面白くなるダロウウナギ隊もアメゴ釣り隊もバッチリワイは大雨の中最終検査に心臓ドキドキ更衣室白衣バッチリ冷凍庫バッチリ真空パック機バッチリ1か所✖がチリ箱が届いてなかった涙ポロリだがバッチリ祝来月から営業?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おダムも爆発中?

  • う~ん!

    太陽がでてます山だが午後から雨予報お客さん入れ掛り狙って支流へポツリポツリ出陣だが?う~ん!以前よく売れたが廃盤にタックルジャパンう~ん!他のメーカーからでるのか?う~ん!ラインに鮎の写真がフレンチにホ-喰ってみたいねう~ん!FBに鮎のオリーブオイル漬け喰ってる悪党水産喰ってみたいねう~ん!明日も大雨予報う~ん!貯水率100%爆発の可能性が??ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おう~ん!

  • いい雨降ったぜよ?

    いい雨降ったぜよ?巨大湖も貯水率は100%にホ-まだまだ降る天気予報ぜよ昨日の3河川合流点大掃除開始~この時間後にまだまだ水位UPに大掃除完了ダロウ今日の3河川合流点支流の汗見川.地蔵寺川は明日は釣り可能の釣場も?だが明日は雨予報木曜日は大雨予報それどころじゃないよワイは清掃OK機材搬入OKテストOKだがう~ん!合格点がでますように神様!仏様↓ペコペコ白衣の爺ちゃんに〇お願いランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おいい雨降ったぜよ?

  • 白衣の爺になります?

    むんむん暑い日々が続いてますね山は大雨一発降ってほしい河川状況お客さんポツポツ涙涼しさ求めて暇なおとり屋ちゃんキュウリもトマトも水遊びしてます涙ポロリ日々ワイも水遊び準備OK爺ちゃん溺れない水位のプ-ル到着う~ん!ラインにルアーまん鮎釣ってるホ-ゆうちゅうぶUP楽しみホ-ワイも70歳にブログも飛び飛び✖70で始める新規事業も?来週には最終段階に突入ダロウと思う白衣の天使?アカン✖白衣の爺になります?神様.仏様↓ペコ認可お願いいたします。?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お白衣の爺になります?

  • レッドゾ~ン?

    エライコッチァ~暑い暑い水温計がレッドゾ~ン?になってる地蔵寺川は25.6度う~ん!鮎も浅いトロ場から逃げたか見えません掛かりも悪いです大雨降ってほしい山ですね涙ポロリ!ワイのトマトもレッドゾ~ン?これはいいのよ美味しいの食べれますねう~ん!明日はチラットの雨予報う~ん!来週の雨予報に期待だが雨雨降れ降れの山どすウナギ隊は渇水も高温も関係ネェ~かバカボン達は今朝もデッケイ1kgUP逮捕してましたねダム上流の湖産鮎は昨日は50数匹釣れましたと立ち寄ってましたよサイズは漢字にならない?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おレッドゾ~ン?

  • デッケイの釣った?

    四国のど真ん中の山も雨降らないアツアツの日々が続いてますねワイはなんとか生きてますよ笑鮎は支流釣りは渇水で苦戦してますね本流はポツポツの掛かり26cmは確認済みだがチッコイ鮎はもう少し大きくなったの釣ましょうよ?デッケイの釣った?今朝は爺ちゃん1795gう~ん!土用の丑の日はもうすぐウナギ隊は日々頑張ってますね向かいの素人も1kgUPホ-う~ん!暑いの暑いのよ扇風機もデッケイの買ったがアカン暑さ子供用プ-ル買い座ります涙ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おデッケイの釣った?

  • う~ん!25cmUPも?

    お山の天気もヨカヨカ皆さん支流の解禁日楽しんでますか熱中症に気を付けて釣ってよ↓ペコバカボン爺ちゃんも楽しんで帰ってきたよう~ん!25cmUPも?アッチコッチで釣れてる今年は成育おくれてチッコイと言ってたがいいサイズ掛かってるね速くも漢字の鮎が??ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おう~ん!25cmUPも?

  • 明日解禁!祝

    明日解禁!祝ヤット山もヤル気になったか?他のおとり屋ちゃんも本日入荷したみたいね?ワイは魚違いの解禁待ちの勉強で超忙しい日々苦戦よ?う~ん!明日は天気もヨカヨカ待ってます本流も放流停止時間もありありになり釣人もポツリポツリと数は釣れてませんよサイスも24cm止まりダム上流の湖産鮎もボツボツ釣れてますよう~ん!サァ-サァ-渇水の支流解禁日は?????ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お明日解禁!祝

  • あと7夜で支流解禁?

    あと7夜で支流解禁?う~ん!天気は?う~ん!河川状況は?う~ん!鮎は泳いでるか?今日も雨降ってます水位もUP濁りもサテサテ解禁日は?ダム上流の湖産鮎は21日は45匹釣ったと立ち寄ってましたよ↓ペコ沢山見えてるが13~19cmだがワイの子分は45-022日は立川川の友釣り専用区で試釣り橋下周辺アカン鮎の写真撮り忘れ涙ゴメンなさい午前10時30分~匹数6匹の平均は19.4cm71.5g22日は穴内川の友釣り専用区で試釣り郵便局周辺アカン鮎の写真撮り忘れ涙ゴメンなさい12時~匹数8匹の平均は20.6cmcm78.1gランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おあと7夜で支流解禁?

  • あと8夜で解禁?

    あと8夜で解禁?う~ん!天気は?う~ん!河川状況は?う~ん!鮎は泳いでるか?汗見川は1名で15.2cm~20.0cm地蔵寺川は19.1cm~23.1cm地蔵寺川は3名で釣り専用区の4河川は昨年より鮎は小ぶりだが漁影も放流量も多いのよ!!冷水病もでてない垢腐りがあり一雨二雨降ったらバッチリと思うよ??ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おあと8夜で解禁?

  • アメゴ稚魚放流に

    梅雨も中休みかムンムン蒸し暑い日々が続いてる山どす今日は本山地区のアメゴ稚魚放流に5河川に放流のために皆さんに御協力いただきありがとうございました↓ペコレディースもう~ん!若者にはバケツで↓ペコ他の皆さんは年金組どす涙ポロリ!来季は厳しいなと・・涙ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おアメゴ稚魚放流に

  • 予定決定?

    今日は太陽チラチラ暑い忙しい選定にチラット汗ボテボテ買い物にブンブン釣餌配達早朝は心の乱れ調整に?喰える生花いけるグイミビワコモモパセリ乱れてる朝食後はエア-抜きに蚊に刺されながら30分エア-と格闘だった涙ポロリ!巻き巻き日々が増えてる巻きにも乱れがアカンなに焦ってるんダロウ予定決定?17日はアメゴ稚魚放流で8時頃から留守になります予定決定?22日は支流の試し釣り午後から4河川でランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お予定決定?

  • 火事場泥棒?

    梅雨日和も休憩中か曇り空の山はムンムン蒸し暑い雨止んでるブンブンで大豊に食料品の買物に昼からは土佐町に母ちゃんも母ちゃんの電話機も壊れかけてる電話機は買って治ったが涙ポロリこの敬老会に頼まれた剪定作業も速く済まさなくてはならないのだが直ぐ近くだが行けないのよあの数日前の火災現場に行って火事場泥棒?やってきたのよ!心配しないでください貰ったのランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お火事場泥棒?

  • 涙ポロリ日々?

    う~ん!梅雨日和う~ん!ウナギ釣り日和う~ん!ワイは超忙しいのよ新たな光求めて??少し急ぎすぎたか心に乱れありか掘り掘りが荒々しい仕上がり涙ポロリ日々?今日はおとり鮎入荷してます泳いで出て行きそうにないが涙ポロリ日々?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お涙ポロリ日々?

  • サワガニ釣り?

    シトシトピッチャン昨日も今朝も今も明日も明後日も雨降る山今朝もバカボン達の集まり涙ポロリ!今日も暇確定グツグツ鳥料理!魚は煮つけに南蛮漬けにか?暇人は何十年ぶりにサワガニ釣り?喰いもんがないサワガニ唐揚げも今夜の一品にホ-ホ-17日はアメゴ放流で逃走します留守にランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おサワガニ釣り?

  • 釣仲間に感謝?

    梅雨入りか?雨パラパラ降ってる山どす沖縄は梅雨明け?う~ん!目標22夜で許可でるか?昨日は美味しい海の肴が泳いできたよゴチになります↓ペコ釣仲間に感謝?目の前で泳いでいる肴もバカボン棟梁守ちゃん~持って来てくれた涙ポロリ!釣仲間に感謝?結局&薬局ヤッテしまった昼からゴクゴク旨か釣仲間に感謝?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お釣仲間に感謝?

  • サァ-サァ-ぼちぼち?

    サァ-サァ-ぼちぼち?梅雨入りか?今日も来るお客さんはウナギ隊鮎釣りお客さんは他河川にサァ-サァ-ぼちぼち?う~ん!動くぜよ看板作りよさこいじゃないよ東部活性group?本年も1匹500円販売です7月までは4時~12時までですよ12時以降は良心市で↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おサァ-サァ-ぼちぼち?

  • バカボン達のウナギ漁?

    今日の山の天気予報は良さそうだが釣人は来ない涙ポロリ日々!苦戦日続行中だが笑い声は絶えない今朝はバカボン達の指揮官に河川遊びにGO-だったのよ笑い本日は作業予定は満タン日?明日にはバカボン達のウナギ漁?ゆうちゅうぶUP予定だが指揮官の撮影ミスで酷いことに?鮎釣りしてるのは山は陸掛け爺ちゃんだけかも?昨日もラインに写真↓ペコワイは鮎も採れないウナギも採れない涙ポロリキュウリは喰えそうに育ったよ本年も1匹500円販売です7月までは4時~12時までですよ12時以降は良心市で↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おバカボン達のウナギ漁?

  • 心臓ドキドキ?

    今日もお山の天気はヨカヨカだが釣人はポツリ涙だが只今!客も通れない通行止め涙ポロリ!ピポ-ピポ-の行列う~ん!ワイの実家の隣の小屋が火災中だったのよもう消えたがホ-久々にビックリコイタァ~心臓ドキドキ?コタなくて良かった好かったホ-焚火注意?本年も1匹500円販売です7月までは4時~12時までですよ12時以降は良心市で↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村お心臓ドキドキ?

  • ウナギ救助してる?

    お山の天気はヨカヨカ釣り日和だが釣り人は来ない日々!苦戦日が本日も逃走いたします↓ペコウナギ救助してる?う~ん!火消隊がホ-1つ2つ3つ4つ5つも確率も〇素晴らしいぜよホ-今美味い魚はアメゴぜよ心配しないでください釣餌入荷ありますよ↓ペコ本年も1匹500円販売です7月までは4時~12時までですよ12時以降は良心市で↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いしまにほんブログ村おウナギ救助してる?

  • 試し釣り22日?

    小雨パラパラだった山も雨あがったかな水位も少しUPかな明日はアメゴ釣り餌も入荷どす陸掛け爺ちゃん昨日も掛けてるぜよ昨日は休みかチッコイ鮎も採れないワイは冷凍鮎で昼飯パクパクまだ先だが17日はアメゴ稚魚放流のために9時頃から留守になりますヨロチクお願い↓ペコう~ん!支流解禁日まで28夜!来週から傘マ-ク連チャン予報か難しいな試し釣り22日?本年も1匹500円販売です7月までは4時~12時までですよ12時以降は良心市で↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お試し釣り22日?

  • 陸掛け爺ちゃん初鮎?

    昨日は高知第2陣鮎解禁おめでとうございます!この中に山の河川もあったのよ涙ポロリ日々苦戦お山は釣人2人は県外組↓ペコお愁傷様お山の初鮎はヤッパリ陸掛け爺ちゃん初鮎?委託品う~ん!美品舟タイツおとり缶タビ玉網超特価品解禁日だが掛からん記念セール?ホ-ホ-ブラックイエロ-ブル-グレ-各2個半額以下セ-ル心配しないでくださいよ新品よう~ん!来週は梅雨入りか???ダロウ本年も1匹500円販売です7月までは4時~12時までですよ12時以降は良心市で↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お陸掛け爺ちゃん初鮎?

  • 祝解禁日!涙?

    おはようございます鮎釣りファン方々さん山の鮎釣りも本流解禁日だが動きなしよ皆さん仁淀川行き鮎の塩焼き喰いたいが涙ポロリ!売切れだったレッド岩塩入荷しましたよ塩焼きは岩塩ダロウ?う~ん!ミニトマトも色づき始めたよ超ミニ喰うワイ祝解禁日!涙?お山の鮎釣り隊も動き始めたねアチャパ-仁淀川行きよおとり鮎販売開始?本年も1匹500円販売です7月までは4時~12時までですよ12時以降は良心市で↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お祝解禁日!涙?

  • おとり鮎販売開始?

    お山は晴れてますが風ピュ-ピュ-噴きまくってるのよアメゴ釣り隊は苦戦ダロウ?昨日はチラット悪魔漁退治に3回目ホルモンも瓶もなくなった本年は終了かう~ん!フラックバスの針子サイズう~ん!恐ろしい匹数ぜよ次は網入れお山の鮎釣り隊も動き始めたねアチャパ-仁淀川行きよおとり鮎販売開始?本年も1匹500円販売です7月までは4時~12時までですよ12時以降は良心市で↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村おおとり鮎販売開始?

  • 祝おとり鮎?

    小雨パラパラの山どす的中率悪い天気予報とニラメッコの日々!苦戦に突入祝おとり鮎?お山の鮎釣りは!まだダメだろうが涙ポロリ!おとり鮎入れましたよ10月15日まではオルよ本年も1匹500円販売です7月までは4時~12時までですよ12時以降は良心市で↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お祝おとり鮎?

  • ダム爆発予想も当り?

    いい雨降った山どす山の湧き水もOKボチボチおとり鮎の入荷予定飼育層の掃除も?天気予報も当たりダム爆発予想も当り?濁りも各河川少ないバッチリ状況に魚遊び?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村おダム爆発予想も当り?

  • 第1回目の爆発か?

    天気予報は当たりサァ-サァ-降ってきましたよバカボン達のウナギ隊は餌確保してるかな?只今!早明浦ダムの貯水率は100%ぜよ大雨降れば本年の第1回目の爆発か?大掃除開始にう~ん!27日には支流の友釣りの専用区の4河川に追加放流も決まってるのだがサテサテ?昨日もこれブラックバスの稚魚よ風があり逮捕しなかったが大雨後はどうなる?本年もチョンガァ~料理?張付け飯巻き巻き飯喰ってますね一昨日は昨日はある物なんでも巻き巻き今朝はある物なんでも張り付ける何時でも立っても喰える麺類はダメダメ時期は直ぐソコに?う~ん!ウナギまだ喰えない老人の栄養源は味噌ホルモンはまってますねパクパクランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お第1回目の爆発か?

  • 悪魔漁退治2

    アレマァ~天気予報は土曜日は大雨予報に日曜日も雨確率100%の山う~ん!予定が困ったぜよ今日もパットしないのか?チラット掬って掬ってホイホイに行ったのよ悪魔漁退治2う~ん!サァ-サァ-葉っぱのけてホルマリン漬けに今日も万匹ダロウ今のところはミニトマトも順調に育ってる山野草も綺麗に咲いてるホ-昼~鮎用品の準備?お山の鮎解禁日まで10夜に山はダメダロウまだだがおとり鮎は29日か30日入荷予定ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お悪魔漁退治2

  • 悪魔漁退治に行ったのよ?

    今日は朝から雨パラパラの山昨日はポカポカの晴天昼から悪魔漁退治に行ったのよ?1人でおとり鮎屋ちゃんのワイは真面目な組合員よ魚類調査中のノボリ旗もたてて気合入れてホイホイ?フラックバスの赤ちゃん見つけて網で掬って掬ってホイホイこれブラックバスの稚魚なのよ帰って来て大変な作業がゴミのけて奇麗に選別が1時間う~ん!食べてませんよ結局&薬局ホルマリン漬けに1つ2つ3つと数えたが?数万匹の逮捕かな判んない涙ポロリランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お悪魔漁退治に行ったのよ?

  • 悪魔漁退治に?

    いい天気の山よ今日は少しバタバタ日々が続いてホ-?ヤット真面目に座ってます昼までは見てわかりますか?里山のス-パ-フ-ドマルベリー桑の実喰うのですよホ-見てわかりますか?まだ速いが張り付けるものなしに張り付けたのよよさこいポスター見てわかりますか?ブラックバスが卵産みつけてるのよホ-見てわかりますか?ブラックバスの稚魚数千匹ホ-今日の川遊び昼から悪魔漁退治に?見てわかりますか?移住者さん便所改修工事う~ん!鼻血が出そうなセンチに涙ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お悪魔漁退治に?

  • 五万円帽子?

    高知の鮎釣り解禁の河川もワイワイの話もワイそんなの関係ねぇフル回転お見送り涙ポロリ日々今日は仕事もサボって食料.病院に薬の調達麻薬仕入れ漁協さんに支払いに五万円帽子?明日からは少しは魚遊びもデキそうな予感だが何も起こるなよ?ストレス満タン噴火しそうよ?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お五万円帽子?

  • 祝サバ寿司解禁??

    祝高知の第一陣解禁河川の1つ物部川に釣りに行ったバカボン年寄りからリンリン釣ってるね祝お山もバルサHANDMADELUREじ-じの工作工房今日から作品展示!解禁ワイも巻き巻き寿司押し寿司張付け寿司の日々になってきたよ祝サバ寿司解禁??大変申し訳ございませんが↓ペコお見送りのために土曜日の釣人さん動く日だが9時から留守にランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お祝サバ寿司解禁??

  • 祝!高知も明日解禁河川も

    昨日の悪夢~泥は流されたが血は流さずに寝ざめ3時う~ん!ご心配お掛け申し訳ございません。漁協さんのにも作業報告はありの毎年の作業と吹っ飛んで行ってもらった参事さんは言ってましたが濁度測定の数値も写真で説明も数時間だったがあまりにも作業時期が悪すぎるのよね!うんうん今後は作業時期も考えていただきますと↓ペコ来年も次の作業が決まれば時期も悪ければワイ✖?今!高薮の濁度15.8濁りはあるが大丈夫ダロウ?早明浦ダム下流には全然濁りの影響は出ません↓ペコ明るい話に明日からは高知も第一陣の鮎釣り河川も明日は~は天気も良さそう皆さん楽しんでよ山はマダマダ先よ涙ワイの遊び尺鮎飼育層の張替えたアルミ板も貼り貼り中明日の為に日の丸も届いたよ今まだかけてない恐ろしく見えるのではnewメガネ明日からは特別採捕認可もいらない漁協さ...祝!高知も明日解禁河川も

  • 酷すぎる✖

    電話リンリンラインに写真送っていただいた↓ペコ嶺北漁業協同組合の本流最上流の河川酷すぎる✖なに考えてヤッテるんダロウアホでも怒るぜよ涙ポロリでは済まんぜよここの職員ココへブチ込んでやるか漁協の参事さんに見に行ってもらったがおまんドウ思う大量のヘドロ流してるぜよなぜ今やる必要が?ワイには判らん奴らは酷いアホ漁協さんの対応も見てなっとくがいかんかったらワイはヤルぜよ藤〇とっちゃんもFBに書いてる連絡.写真↓ペコありがとうございました。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お酷すぎる✖

  • 大会結果?

    昨日は無事終了で良かったぜよ吉野川ニゴイ釣り大会(駆除)サテサテ大会結果?大物賞明神健太さん64.1cmおめでとうございます。第3位7匹山本育功さん表彰台は連チャンおめでとうございます。準優勝同匹数でジャンケン10匹土居史典さんおめでとうございます。優勝10匹畠山和樹さんおめでとうございます。つりぐの岡林さん共催さん協賛さんありがとうございました。釣ったニゴイは本山町の社会福祉法人本山育成会しゃくなげ荘に寄付され加工されて堆肥(畑などの肥料)になります。大会前に魚の入物の持ち込み大会後に回収ありがとうございました。大会参加者さん皆さまお疲れ様↓ペコありがとうございました。来年もよろしくお願いします。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お大会結果?

  • 大会無事終了?

    お山のニゴイ釣り大会(ニゴイ駆除)参加者さんの皆さん↓ペコリペコリ大会無事終了?ワイもニゴイ釣り大会の影武者う~ん!6つ退治パチパチサテサテ優勝さんは?大物賞は?参加者さん大会関係者さん↓ペコありがとうございました。明日書き書き疲れた今日は呑むランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お大会無事終了?

  • 大会やります

    いい雨降ったね水位も少し上がってますが明日のニゴイ釣り大会大会やりますヨロチクお願い天気も風も大会時間ないは大丈夫ダロウ参加者さんは8時前にはココに集まってよヨロチク老体は草刈り機のエンジンもかけられないHiKOKI36V充電式刈払機が到着サテサテランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お大会やります

  • う~ん!出た?

    山は今は寒い雨パラパラ降ってますドバット大雨の期待しているのだが降りそうにないなう~ん!釣りにも行けないが買ってしまった昨年は赤いの今年は黒いのバカは同じサイズの色違いと思ってポチチビッコだったバカなのよねう~ん!出た?出始めたよ大アメゴじゃないよ旨いハチクランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村おう~ん!出た?

  • 大会は大丈夫ダロウ?

    アッチコッチに行かねばならぬゴチャゴチャ用事ありでワイの遊ぶ時間はエライコッチァ~なしよ老体は身体も精神的にもボロボロだがタバコ&酒は絶好調?癒しは花が好きなのよ咲き始めたホ-赤い花も好きだが?本山町さんから届きましたニゴイ釣り大会の景品に天空の郷↓ペコリペコリアチャパ-大失敗も屋根改修工事が失敗引っ繰り返ったよ台座広くして5輪車で大丈夫か??あの尺鮎さま専用風呂桶のスッテッカ-張り張りもビニールもボロボロに涙ポロリ!う~ん!今度は腐らないボロボロにならないアルミ板に取り換えスッテッカ-張り張りしたいねサァ-サァ-明日は大雨か?いい雨になるダロウ日曜日は曇予報大会は大丈夫ダロウ?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お大会は大丈夫ダロウ?

  • 優勝?連覇か?

    大型連休も終わったか?連休より釣り人さん動くが今日はなかなか風もあり苦戦ダロウ昨日は仕事サボって日帰りでパリに行ってましたよ?補聴器じゃないよ涙ポロリ!田舎もん行ったことないドンキホーテにも寄りたかったが行列嫌いのよ止め田舎へGO-昼飯時間帯ひばり食堂は行列で止め下流の店にGO-結局&薬局カツ丼喰ったぜよ大田口にある秘境中の秘境エメラルドグリーンの箕淵も見に寄ったのよ小雨だが奇麗ホ-帰るとバカボン爺ちゃんはニゴイ釣り大会の練習だって釣ってる優勝?連覇か?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お優勝?連覇か?

  • ビックリ価格?

    いい雨降ってます山大型連休も終了日?今日はワイお城下にメガネ盗み行ってきます休みますバルサ材のシンキング50s65sも入荷超安い見てさわって買って釣ってビックリ価格?次の日曜日はお山のニゴイ釣り大会よ移住者さん昨日は練習してましたよ優勝候補か?なになに移住者さんワイもまだ喰ってない天然ウナギ喰ってるぜよホ-ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村おビックリ価格?

  • バカボン初釣果?

    天気もヨカヨカ山どす今朝もバカボン達はワイワイ!コ-ヒ-タイムにお客さんは来ない涙バカとは言われないボンバカボン達が動いたぜよウナギ漁に釣果は悪いが悪いとは言われない笑いバカボン初釣果?1つ2つ3つ終わり数えれましたパチパチこれから連夜で続くダロウ涙ポロリ!ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村おバカボン初釣果?

  • う~ん!ドラゴン2025?

    天気もヨカヨカ世間は大型連休鮎釣り楽しむ河川もお山のバカボン達は野良作業どすう~ん!ドラゴン2025?う~ん!帽子も竿も遊漁券も黄色に脇の兄ちゃんに↓ペコリ遠方~ありがとうございますう~ん!まだ黄色の卵巻き寿司喰ってアメゴ釣り行くだってランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村おう~ん!ドラゴン2025?

  • 海解禁?

    オォ-オォ-5月なったぜよメッタメッタ色々と難題があるのよ涙ポロリ!なに鮎解禁河川も?う~ん!ワイはまだウナギもアメゴも逮捕無し鮎にも行けない予感火消隊もウナギ釣りボウズ?ワイのびのびで遊ぶ山に海の魚ちゃん石鯛.鮭が仲間入り喰いませんよ海解禁?今日の荷物到着には川に海がドラゴン.ソルティガ.針は11.12号ホ-化物釣り用品?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お海解禁?

  • 明日の火消隊は?

    サァ-サァ-忙しくなってきたよ世間は大型連休ぜよなに明日から鮎解禁の河川もホ-ワイは少し時間があれば藪の中で?何してるんダロウう~ん!ハシゴかけロ-プ張り張りワイのプカプカ休憩所の屋根も模様替え中屋根がステンレス製に貼り貼りう~ん!貼り貼り好きなのよう~ん!アヤツのスケジュールもホ-休み少なくなってるなホ-ウナギ隊が動き始めたぜよ採れるかなバカボン達はまだ✖明日の火消隊は?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お明日の火消隊は?

  • ウナギ採ってたよ?

    お山の天気はヨカヨカバカボン達は今日もお仕事に行ったよ連休も休みなしダロウ今朝は若手のお客さんデッケイ旨そうなウナギ採ってたよ?バカボン爺達に火いつけたぜよ??ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村おウナギ採ってたよ?

  • ヤット始まったかウナギ漁?

    お山は雨パラパラ降ってますヒヤイので部屋で座ってますドバット雨降れば良いのだが期待なし今日は貼り貼りSHIKOKUFISHINGchお山で鮎.アメゴ釣ってますよチャンネル登録&フォロー宜しくお願いします↓ペコワイのもヨロチクお願いします涙山に畑遊びタケノコ掘り掘りに遊び来てるバカボンがこれ喰ってと有名店の足う~ん!ワイは超辛い香辛料でも甘い物もでも大好きなのよとくにりっちゃんのいちご大福ヤット始まったかウナギ漁?ウナギ採ってるとバカボン達がライン写真みてバカ騒ぎう~ん!ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村おヤット始まったかウナギ漁?

  • お山の鮎放流完了か?

    バカボン達の今朝のコヒ-タイムはヒヤイヒヤイと日向に出るのよ国道の温度計は4度だった昨日は内水面さん立ち寄る山の最終の大川地区に鮎稚魚放流に↓ペコお山の鮎放流完了か?ウナギ漁のエサ採り用の寄せ太郎も入荷(値上がりします涙)だがウナギ隊バカボン動かないワイは座ってますよ草選別して植え植えしてるのよ喰いませんよ奇麗な花が咲くのよう~ん!お山の支流解禁日まで65日それまでにはデッカクなるダロウ本流解禁までは35日期待薄いね鮎稚魚放流量は本年も昨年とホボ同量あとは体験学習放流がありあり専用区の還元放流は無しアメゴ稚魚放流は6月頃かな?ウナギ放流も5月か6月頃かな本年もよろしくお願いいたします。ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村おお山の鮎放流完了か?

  • ぎょ!ぎょ!漁?

    サァ-サァ-今日もフル回転予定だが天気もヨカヨカ鮎用品も引渡し始めてますよヨロチクお山も今日で鮎稚魚放流も終わりですねワいの放流状況も忙しくて撮影もなく申し訳ありませんう~ん!昨日はバカボン爺ちゃん中泊の船釣りに今朝はバカボン達に餌の配給ありぎょ!ぎょ!漁?今日明日は真面目に座ってますよう~ん!ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村おぎょ!ぎょ!漁?

  • 豆?

    母ちゃんディサービスへ送り出しチットいっぷく中プカプカ昨日は鮎放流でクタクタ種から育てた豆も天に向かって凄い勢いで豆もボコボコ生ってるワイの生活も豆?忘れてた姉ちゃんに看板作って残りの板で彫り彫りしてた今日は仕上げますかねと?役場前の沈下橋から下流に道が?う~ん!釣り人さん喜ぶダロウ?悲しい連絡がgooblogサービス終了のお知らせこの度、2025年11月18日をもちましてgooblogはサービスを終了することとなりました。引っ越しするかヤメルか日々!苦戦?ワイも今日でブログ開設から5770日かう~ん!う~ん!豆?に続いたねうんうんランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お豆?

  • 絶不調?

    生きてますよだが絶不調?う~ん!何十年ぶりにバカが風邪だよ便秘にもバカが絶不調?サァ-サァ-動きますよバカボン達がバカの特技はウナギ漁ダロウワイは真面目に仕事してます昨日は県境まで河川のパトロールにアッチコッチで確認ホ-鮎泳いでましたよ久々に豊永の近藤ストア-さんに立ち寄り鯖寿司は買いませんよ初こんどう食堂へ結局&薬局唐揚げ定食喰ったのよ750円だったな旨かゴチになりました↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お絶不調?

  • 巨鮎が泳いできたよ?

    久々に先ほどからチラット雨パラパラ雷ゴロゴロあまり降りそうでないな?ドバット期待だが巨鮎が泳いできたよ?写り悪くてごめんね素晴らしい剥製に仕上がってますね↓ペコリ釣り人立仙さんその時は10月2日身長測定34.8cm体重測定485gホ-ワイは小遣いなくなって悪魔退治のニゴイの尾バッチ剥製?袋詰めう~ん!肉買えそう?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お巨鮎が泳いできたよ?

  • お山の受付終了

    オォ-暑くなった山でバタバタ忙しいのよ炊事当番が日々!苦戦よ明日からは雨予報!良し良しお山の受付終了定員オーバーになりました今回も申込ありがとうございました。心配しないでください遠方からの申し込みの電話の方はOKになってますので記載ヨロチクお山も明日から鮎稚魚放流が始まります放流関係者の皆様宜しくワイの本山はまだ先だがランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村おお山の受付終了

  • PREMIUM 鮎ベルト

    オォ-眠れない日々!苦戦昨日は早寝が失敗12時前に寝ざめ今日は眠む眠むアッチコッチ行きエクセルFINALPERFECTIONPREMIUM鮎ベルトなかなかヨカヨカにビックリ安い?お山にバカボン2つ追加バカボン入学試験はまだ受けてないが合格ダロウ魚釣りより畑遊びランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村おPREMIUM鮎ベルト

  • 大鮎祭り?

    今日は天気ヨカヨカの山どす釣り人はポツリポツリ移住者2人は出てこない逃げたか?天気もヨカの大安大鮎祭り?new製品アドバンホォ-ス10mお渡し天気もヨカの大安大鮎祭り?ドラゴンホォ-ス11mお渡しありがとうございましすイカ2つ泳いできたよおかわりくんゴチになります↓ペコランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お大鮎祭り?

  • 受付開始?

    今日は曇り空~今夜は雨~明日は晴予報だが?お客さんは釣ってますかね受付開始?お山の定員は25名で締め切ります。ヨロチクお願いいたしますランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お受付開始?

  • 釣ったぞ爺?

    今日は天気はヨカヨカの山今朝もコ-ヒ-タイムに集まるのはバカボン5つ明日から外へ決定釣ったぞ爺?バカボン爺ちゃん昨日は中泊の船釣りに鯛14つク-ラ-入らず3つ中泊へ泊らす?川の話も山にはイワナも泳いでるのよ自作のよしの50Sじ-じの工作工房さん釣ってるサァ-サァ-今日もフル回転予定だが今日から3日間は近辺に居ますよ留守ならリンリンしてねランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村お釣ったぞ爺?

  • お知らせ?

    おやつの休憩タイムに部屋に入ってコ-ヒ-タイム真面目に仕事してますよ?う~ん!お知らせ?HANDMADELURE少しはいったよバルサ材その名はよしの50S(シンキング504.0g)じ-じの工作工房さん次は65じ-じ?80歳UPお客様にそれは言われんドラゴン10お渡し↓ペコリワイは何してる判るかな?お知らせ?土曜日にニゴイ釣り大会申込用紙が届く日曜日から受付始める予定お知らせ?ランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村おお知らせ?

  • ボウズ涙!だが鯛釣った?

    今朝も早起き12時半から超特急作業外は寒い雨パラパラ飯炊き巻き寿ずし巻き巻きの日々にアチャパ-5月入荷予定と言ってた竿も泳いできたよnew製品のアドバンドラゴンもミミズちゃんも到着他の餌もバッチリありありだが釣り人寒くて動き悪いのよ涙ポロリ!先ほどウナギ仕掛け12本撤収ボウズ涙!だが鯛釣った?頭狂ってきたようんうんランキングに参加中。ウナギ?クリックして応援お願いします!にほんブログ村おボウズ涙!だが鯛釣った?

arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用