chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト! https://nekodangonyan.net/

二匹の猫とシンプルで快適に暮らしたい!と願う40代女性です。現在、中年太りから脱するべくダイエットを頑張っています。キレイなお部屋と一生太らない体を手に入れるのが目標です。

将来の夢はキャットウォークがある家を建てることでしたが、ちょっとそれは無理そうなので諦めました・・・涙今は2匹の猫達と、シンプルに快適に過ごせるよう生活環境改善に取り組んでいます。

カコ
フォロー
住所
東京都
出身
南区
ブログ村参加

2016/01/14

arrow_drop_down
  • やはり閉経が近づいている。

    生理がやっと来ました。 若い頃から 31日周期だったのが、 去年から28日周期に。 そして、 ここ数か月、 38日周期くらいになっています。   昔だったら ありがたいと思うけど、 今は こないのが怖いです   今後、閉

  • 閉経が近づいている・・・。(生理周期が伸びてきた)

    去年から 31日だった生理周期が 28日に。 月によっては 2回も生理がくることが・・・。(;´Д`)   そして、 この2ヶ月間、 生理が28日どころか、 31日たっても来ない。 生理周期が 伸びてきています。   つ

  • 牛乳を飲むと胸(乳房)と脇の間あたりが痛くなる・・・。

    ここ数年、 牛乳を飲むと 胸(乳房)と脇の間あたりが 痛くなります。 乳がん検診で カテゴリー3になった 右胸の方だけ。   なので、 できるだけ牛乳は飲まないように していたのですが、   今回の乳がん検診も 経過観察

  • 乳がん検査(マンモとエコー)の結果!

    2021年の2月の 市の乳がん検診で カテゴリー3になってから 3回目の再検査をしました。   10日ほど前に マンモグラフィーは受けていて、 今日はエコーをしてから あわせての結果をききます。   結果、 マンモは 石

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カコさん
ブログタイトル
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト!
フォロー
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用