chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト! https://nekodangonyan.net/

二匹の猫とシンプルで快適に暮らしたい!と願う40代女性です。現在、中年太りから脱するべくダイエットを頑張っています。キレイなお部屋と一生太らない体を手に入れるのが目標です。

将来の夢はキャットウォークがある家を建てることでしたが、ちょっとそれは無理そうなので諦めました・・・涙今は2匹の猫達と、シンプルに快適に過ごせるよう生活環境改善に取り組んでいます。

カコ
フォロー
住所
東京都
出身
南区
ブログ村参加

2016/01/14

arrow_drop_down
  • お店で買った靴の箱は猫にあげるのです。

    昔は、 靴を買った時は、 お店の方に、 「箱はいらないです。」   と言っていたのですが、   今は、必ず持ち帰ります。 靴の箱、 猫が大好きなんです!   特に革靴の時ほど 執着がすごいような気がします。 &

  • マンモから13日後経過。電話なし・・・大丈夫だったんだよね?

    市の乳がん検診で カテゴリーⅢの診断がでて 経過観察となり、 今は半年ごとに 再検査を受けています。   先日受けたマンモグラフィーから 13日間経ちましたが、 病院からは 何の連絡もないので、 石灰化は進行していないと思っていい

  • 撮影者でマンモグラフィーの痛みが全然違う!

    左胸に多数の石灰化がみつかり、 要経過観察中の私。     今は半年ごとに、 再検査するよう言われています。   そして、 今回は予約がうまくとれずに、     生理直前に マンモグラフィー

  • 生理直前なのに 明日はマンモグラフィー(;’∀’)

    乳がん検査で「カテゴリーⅢ」に なってから、 定期的に 痛い( ;∀;) マンモグラフィーを うけなければ ならなくなってしまいました。 (石灰化多数あり 経過観察中です。)     前回、次は半年後に! と先生に言われ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カコさん
ブログタイトル
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト!
フォロー
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用