chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト! https://nekodangonyan.net/

二匹の猫とシンプルで快適に暮らしたい!と願う40代女性です。現在、中年太りから脱するべくダイエットを頑張っています。キレイなお部屋と一生太らない体を手に入れるのが目標です。

将来の夢はキャットウォークがある家を建てることでしたが、ちょっとそれは無理そうなので諦めました・・・涙今は2匹の猫達と、シンプルに快適に過ごせるよう生活環境改善に取り組んでいます。

カコ
フォロー
住所
東京都
出身
南区
ブログ村参加

2016/01/14

arrow_drop_down
  • 間質性膀胱炎!相模原 Yクリニック 6回目

    前回、相模原のYクリニックに 行った時のことを 書き忘れていました。   前回は 6回目の訪問でした。   先生に、 首を寝違えて 痛めてから 全然治らないので 整形外科に行った時のことを お話しました。  

  • 乳がんと間質膀胱炎の予防のため「ウォーキング」をはじめました。

    実は、先月から、 夜のウォーキングをはじめました。 間質性膀胱炎で通っている 泌尿器科(Yクリニック)の先生に 血流をよくするために ウォーキングがいいよと 毎回、すすめられていたのと、   今回の乳がん検診で (カテゴリー3(石

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カコさん
ブログタイトル
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト!
フォロー
猫と私と生活と~目指すは身も心もスリムなミニマリスト!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用