chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆あいloveゆう☆ https://blog.goo.ne.jp/yuu1654

保護犬『ゆいちゃん』が2022.02.04家族になりました。天国のゆうちゃん・あいちゃんの思い出なども綴っています。

ゆうママ
フォロー
住所
大阪府
出身
平戸市
ブログ村参加

2009/04/12

arrow_drop_down
  • ドックラン『府民の森ひよし』

    お出かけの続きになります思い付きで舞鶴まで足をのばしましたがそう今回の目的はドックランですお友達が何度か行ってて、景色がよくてのんびりできてランも広くて良いとこだよと聞いたんで行ってみました。南丹市日吉町に位置する京都府立『府民の森ひよし』キャンプ場に併設されてるドックランです。ドックランの面積は約7.000㎡で、3区分分けされています。ゆいが入ったのは中大型犬エリアこの日は平日で4頭しかいません少し走っては日陰で休憩して、皆思い思いに遊んでいました偶々ですがみんな女の子で和やかなモードオモチャは禁止になのでボールは出来なかったね↓はランから出た所の駐車場お友達とまた来月行く予定です。ランキング参加中ポチっとよろしくねにほんブログ村ドックラン『府民の森ひよし』

  • あい、2回目の命日

    10月26日、あい2回目の命日です。もう2年が経ってしまいました霊園に行ってお参りしてきました分骨したのでお家にもいますけどね伊丹空港まで迎えに行って、我が家にやってきた時の写真体重約1.5キロで小さかったです2年前も今日みたいな青空でした。お空の上では、お友達やゆうの後を追いかけて走り回ってることでしょう・・・ランキング参加中ポチっとよろしくねにほんブログ村あい、2回目の命日

  • 舞鶴赤れんがパーク

    久しぶりに日帰りお出かけしてきました。ドックランが目的ですが、日本海まで行こうとなり舞鶴へ駐車場から海上自衛隊の船が見えていました。MAIZURUBRICKPARK(舞鶴赤れんがパーク)3号棟と4号棟の間のメインロードサカナテラスでは、とれたての魚が食べられるようです。↓オープンテラスリードを掛けれるようになっていました。「パパどこ行った・・・」不安そうな顔クッキーが入った缶が気にいって自分用のお土産にしました。今回のお出かけはドックランが目的なので戻りましょう・・・ランキング参加中ポチっとよろしくねにほんブログ村舞鶴赤れんがパーク

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうママさん
ブログタイトル
☆あいloveゆう☆
フォロー
☆あいloveゆう☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用