chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆あいloveゆう☆ https://blog.goo.ne.jp/yuu1654

保護犬『ゆいちゃん』が2022.02.04家族になりました。天国のゆうちゃん・あいちゃんの思い出なども綴っています。

ゆうママ
フォロー
住所
大阪府
出身
平戸市
ブログ村参加

2009/04/12

arrow_drop_down
  • ここは公園ですよ。。

    日曜日の朝の公園遠くからサラちゃんの姿が見えてこっち向かって走って来るんかなと思ったら通り過ぎて、どこまで行くの?ちゃんと帰ってきました(笑)大型犬が集まってわちゃわちゃ他のワンちゃん触ると、すぐヤキモチやくゆいです。ノーリードで思い思いに動き回っていますが公園の芝生広場ですよここはドックランではありませんよ・・・ゴメンなさい。ランキング参加中ポチっとよろしくねにほんブログ村ここは公園ですよ。。

  • 桜と秋桜

    公園を散歩してると桜が咲いていました。秋の花のコスモスこちらは紅葉しています。朝晩と昼間の気温差で体がついていけないけど昼間はとても過ごしやすいですねランキング参加中ポチっとよろしくねにほんブログ村桜と秋桜

  • 『府民の森ひよし』ドックラン後半

    京都府立『府民の森ひよし』ドックランの後編お友達のサラちゃん(ボルゾイ)が到着ちょこっと遊んでお昼ご飯にしょう車に戻り椅子とか出してたらぽつぽつと雨時々強風で寒いので、外で食べるの止めてそれぞれ車でお弁当食べることになりました。飼い主はお腹も満たされたので、ランに戻って遊び再開~~他のワンちゃんと並ぶとゆいが小さく見えますパピーに見られることが度々ありました。サラちゃんは走らないの??フラフラと他の飼い主さんの所へ行って触ってもらうのがいいのよねいつもだったらお昼寝の時間で眠たかったようですゆいもいっぱい楽しんで帰りの車では爆睡していました・・・ランキング参加中ポチっとよろしくねにほんブログ村『府民の森ひよし』ドックラン後半

  • 京都府立『府民の森ひよし』前半

    先週の土曜日(11月11日)京都府立『府民の森ひよし』ドックランへ行ってきました。今回はお友達も一緒です送れて来るので先にランで遊びましょう先に遊んでいたのはゴールデン・ラブ・フラットコーテットのレトリバーさん達神戸からお友達で来られていました。ゆいもお仲間に入れて遊んでもらいました。いつになく走っています((笑))楽しそうで良かった・・・・・ランキング参加中ポチっとよろしくねにほんブログ村京都府立『府民の森ひよし』前半

  • 亀岡『夢コスモス園』

    道の駅でパンフレットみて寄ってみようとお出かけの帰りコスモスを見てきました。京都縦自動車道の亀岡インターからすぐの所にありました。入場料払ってワンちゃんは無料で入れます大型犬には小さいけどドックランが併設されててドックラン使用は有料となっていました。お家の中から顔を出して写真が撮れるのかな有料ですが自分で摘み取って持ち帰る事もできますイベントの創作かかしコンテストが開催されてました。将棋の藤井聡太さんですねコスモス開催は、11月5日(日曜日)までです。ランキング参加中ポチっとよろしくねにほんブログ村亀岡『夢コスモス園』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうママさん
ブログタイトル
☆あいloveゆう☆
フォロー
☆あいloveゆう☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用