chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆あいloveゆう☆ https://blog.goo.ne.jp/yuu1654

保護犬『ゆいちゃん』が2022.02.04家族になりました。天国のゆうちゃん・あいちゃんの思い出なども綴っています。

ゆうママ
フォロー
住所
大阪府
出身
平戸市
ブログ村参加

2009/04/12

arrow_drop_down
  • セラピードックがやってきた。。

    1ヶ月前になりますが私が勤める介護施設に日本レスキュー協会からセラピードックがやってきました。ラブちゃんを見た瞬間、亡くなったゆうに白っぽいとことか容姿が良く似てると思いました。入居者様とふれあいタイムお家で飼われてた事がある人も多くてとっても優しい良い表情されていましたゲームであたりが出るとおやつを上げれたり、抱っこして写真を撮ったり・・・最後は皆さんと記念撮影1時間があっという間に過ぎてしまいました。セラピードックは人の心に寄り添い癒しとなり身体や心を元気にさせてくれます。家にもゆいが居ることで、癒しと元気をもらっています。ランキング参加中ポチっとよろしくねにほんブログ村セラピードックがやってきた。。

  • パピーちゃんDay

    この日はパピーちゃんDayになりました。ゆいの友達ポメプーの大豆くん8ヶ月初めましてビーグルちゃんは5か月だそうです。物怖じしない遊び盛りですねまだまだ小さくて可愛いもう1頭の子もはじめまして柴犬ちゃん、5か月ですこれからの成長が楽しみです。ランキング参加中ポチっとよろしくねにほんブログ村パピーちゃんDay

  • ゆいパパの入院

    8月31日、パパの受診日でした。私も休みだったので一緒に検査結果を聞きに行ってきました。8月12日、明日からお盆休みで連休だーと喜んだその夜の事仕事から帰って1時間ほどゆっくり過ごした後に「気持ち悪い」とトイレへ・・・一瞬気を失い、すぐに戻り会話は出来ましたが熱中症ではないかと思い救急車を呼びました。救急車を待ってる間に多量の吐血がありました。病院に運ばれて、熱中症ではありませんでしたか吐血による貧血状態、1週間の検査入院と言われましたパパは仕事休めないからと入院拒否病院側から家族様から説得してくださいと言われパパも諦めて入院することになりました。内視鏡検査で胃に大きな潰瘍があることが解りレーザーで止血術を行い出血は止まりました退院前に内視鏡で組織を取って病理組織検査最悪な事態も覚悟して、その結果をドキド...ゆいパパの入院

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうママさん
ブログタイトル
☆あいloveゆう☆
フォロー
☆あいloveゆう☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用