chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビーグル犬生活 ブラウンスピード https://plaza.rakuten.co.jp/bunsup/

1996年5月23日生まれの18才ビーグルの日常や飼い主の趣味の手芸のことを紹介しています。

平成26年6月17日永眠しました。 これからはブラウンの思い出を綴っていきたいと思います。

hiromi426
フォロー
住所
世田谷区
出身
東京都
ブログ村参加

2008/01/29

  • 老犬・高齢犬

    犬も10歳超えると、また味がある。 うちの婆さんは16歳。まだまだ元気です。 白内障でも、耳が遠くても、赤ちゃん返りしても可愛い老犬です。 高齢犬を紹介して下さい。

    テーマ投稿数 478件

    参加メンバー 0人

  • わんこOKのカフェ&レストラン

    カフェやレストランはもちろん、ホテルやペンション、ペットショップから百貨店など、 わんこと一緒に過ごせる飲食店情報であれば何でもOKです。 ここのドッグカフェお勧めだよ!ペット同伴は無理だと思ったけど入れたなど 『ここぞ♪』と推薦できる全国の飲食店を紹介ください。 ※アフィリエイトの記事は不可 ※カフェやレストラン情報に関連のないトラバは記事の非表示またはURL拒否の設定を致します。 トラコミュ開始日/2006.12.20

    テーマ投稿数 8件

    参加メンバー 0人

  • ドッグカフェ♪

    いろいろなドッグカフェをワンコと共に紹介しています。こんな場所にも、ここも実は・・・などワンコといっしょに入れるお店を紹介できたらと思います。 みなさんもオススメのドッグカフェがあればいっしょに紹介して頂きたいと思います。

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、hiromi426さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hiromi426さん
ブログタイトル
ビーグル犬生活 ブラウンスピード
フォロー
ビーグル犬生活 ブラウンスピード

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用