chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 女友達との珍道中

    本日はお酒仲間でもあるAちゃんと、日田市豆田町まで行ってきました。 目的は東京に住む妹から頼まれた羊羹を買うため。 姪っ子ちゃんが部活で食べた羊羹がとても美味しくて、オンラインショップで購入しようとしたところ送料が商品より高くて二の足を踏ませてしまったとのこと。それならこちらで購入して、ついでになにか面白いものを追加で詰めて送ってあげようとなった次第です。 私は車を持っていないし運転もしないので、Aちゃんに打診してみたところ、暇だからいいよ、となりました。ついでに最近私が購入した日田もお酒を買いたい、とのことに。 ただ、日田は先月からの度重なる豪雨による道路の被害がまだ残っており、経路に不安が…

  • 驚きのあまり声が出た話

    昨日久しぶりにブログを更新して、そのタイミングでランキングサイトのカテゴリーを変更したと書きましたが、その影響か、これまで50もいけばよい方だったアクセス数が3桁いきました。嘘やん。 驚きのあまり本気で「ファーっ!」と声が出ました。 カテゴリー設定、大事ですね。分かってはいましたが、これまで面倒臭くて目を背けていました。 彼とお付き合いするようになって、ずっと目を背けていたあれやこれやから逃げずに対処するようになったのが良かったのだと思います。改めて彼に感謝。そして、偉いぞ私。よく頑張った(自画自賛) 昨日もブログ更新の後、アニバーサリー企画に向けての原稿作成に没頭しておりました。ほぼ完成に近…

  • アニバーサリー計画中

    約2ヶ月ぶりの更新です。いろんな変化がありました。お仕事は辞めちゃってるので、主にプライベートな出来事ですが(というか、それしかない) 少し前に、きき酒選手権大分大会の案内が届きました。お酒は大好きだけど違いはよく分かっていない私。出るだけ無意味ですが、昨年初めて参加してみて大会の緊張感も、終了後にいつものお仲間と楽しく大会の感想を言い合うのも全部含めて、とても楽しかったのを覚えています。せっかくだから今年も参加しようと即行で申し込みました。 実は彼もお誘いして一緒に参加します。なんと言っても昨年の大分大会は、彼とお付き合いを始めるきっかけが出来た記念日的な日なのです。あれからもうすぐ1年なの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、妙春さんをフォローしませんか?

ハンドル名
妙春さん
ブログタイトル
妙春堂の日常ーアラフィフ婚のすゝめー
フォロー
妙春堂の日常ーアラフィフ婚のすゝめー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用