chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 櫻坂46 渡邉理佐卒業コンサート 2日目の感想

    5月21日、22日に国立代々木競技場第一体育館にて行われた櫻坂46 渡邉理佐卒業コンサート。ありがたいことに友達に誘ってもらい、2日目に参戦してきましたので感想です。とっても良かった…! 近くで食事をして、開場時間の30分前くらいに会場へ。約2年半ぶりくらいの代々木~!そもそもライブ自体、コロナ流行以来約2年ぶり。ペンライト調整したりとか、持ち物準備したりとか、ライブ前の準備すら懐かしい感覚でした。ということで、もちろん櫻坂になってからのライブには初参戦。卒業と名の付くライブに現地参戦するのも初かな。行けなかった期間を経て改めて思うけど、こんなに沢山の人がライブ見るために集まってるのすごいこと…

  • パレスホテル大宮 宿泊記

    4月に、大宮にあるパレスホテル大宮に宿泊してきました。 パレスホテル大宮 チェックイン 館内 客室 パレスベーカリー 朝食 まとめ パレスホテル大宮 パレスホテル大宮は大宮駅西口から歩行者デッキを歩いて5分ほど。大宮ソニックシティに隣接しているホテル。観光にもビジネスにも良さそうな立地ですね。 チェックイン 2階から館内へ。フロントは1階にあるのでエスカレーターで下に降ります。平日の夜、仕事の電話をしている方を何人か見かけました。 チェックインして、カードキーと朝食券、アメニティ、観光クーポンを受け取りました。前回のホテルメトロポリタンさいたま新都心同様、県民割を利用しての宿泊。約10000…

  • ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」第2話~第5話感想

    ドラマ『吉祥寺ルーザーズ』の感想を2話~5話まで一気に書いていきます! ▼初回の感想はこちら hiyo-blog.com 第2話 秘密の花園 第3話 容疑者Iの困惑 第4話 同・窓・会 第5話 女子高生は二度ベルを鳴らす? 第2話 秘密の花園 シェアハウスのルール決めで一波乱あった回。これだけ個性的な人がいるとルール決めるだけでも大変ですよね。桜がジャムのスプーン2度づけ禁止っていうのはちょっと分かる気がする…。私も専用のスプーン用意する派。でも桜は自分が神経質って分かっててこれは自分のルール、「でもそういう人がいるって知ってほしい」って言っているのが良いなあ、と。どうしても譲れない部分がある…

  • 舞台『粛々と運針』感想

    2022年3月8日~3月27日までPARCO劇場にて上演された、加藤シゲアキくん主演舞台『粛々と運針』を観劇しました。 入場してから時間に余裕があったのでパンフレットを購入し、ホワイエ内のカフェで限定ドリンクを注文。列は結構並んでいたけどグラスが沢山用意されていたのでサクサク購入できました。 ノンアルコールのサクラサンライズ。「サクラシロップで漬け込んだ自家製レモネード グレープとクランベリー風味のローズヒップティーとグラデーションに2つの世界を紡いでお召し上がりください」と説明書きがありました。レモンが入っていてグラデーションがお洒落〜。量はそんなに多くなかったので観劇前に丁度良かったです。…

  • NEWS 29th Single『LOSER / 三銃士』発売決定

    NEWSの29枚目シングル『LOSER / 三銃士』の発売が決定しました!6月15日に発売、楽しみです。 NEWSには公式SNSがないけど、その分?JE公式が情報リリースする前にメンバーが匂わせてから発表していくスタイルが出来上がってきているのが面白い(でも公式SNSは何かしら欲しい)。2022年になってから個人の活動は多いけどNEWS3人揃った姿が全然見られなくて寂しかったので、新しいお知らせがきて安心しました。やっぱり全員揃ったNEWSを観られるのが一番嬉しいんですよね…。 LOSER/三銃士 www.jehp.jp 表と裏、光と影、勝者と敗者。両極端なテーマのように見えるこのダブルAサイ…

  • 週刊はてなブログリニューアルキャンペーンのステッカーが届きました。

    先日、週刊はてなブログリニューアルキャンペーンのオリジナルステッカーが届きました~。 blog.hatenablog.com 3月に行われていた、週刊はてなブログの読者登録+こちらの記事にはてなスターをつけると先着300名にオリジナルステッカーをプレゼントというキャンペーンに応募していました。限定物のシールとか好きなんですよね…。私が応募した時点でけっこうスターついていたので無理かな?と思ったけど当選していました。4月中に当選メールが届き、発送先を専用フォームに入力。ゴールデンウィーク中に届きました。 家に届いたはてなの封筒の中には、はてなブログ・週刊はてなブログのオリジナルステッカー2枚セ…

  • Snow Man 6th Single『ブラザービート』感想

    5月5日、深澤辰哉くん30歳のお誕生日おめでとうございました!10代20代30代が揃うグループってすごいですね…。私がSnow Manに興味を持ったきっかけが深澤くんのクレーンゲームなので、きっかけをくれたことにありがとう。深澤くんとは同世代なのですが、大人になってもあきらめず夢を掴んでいく姿に私ももっとやりたいこと頑張らなきゃ、と思えます。今後もどんどん活動の幅が広がっていくと思うので楽しみ。30代、幸せが沢山訪れますように!あと増田くんとご飯行った報告待ってます。 さて、今回は3月30日に発売された映画おそ松さん主題歌、SnowManの6枚目シングル『ブラザービート』の感想です。毎度のこと…

  • 東京のお土産「ポケモン東京ばな奈」が可愛い。

    ゴールデンウィークで帰省した時に東京駅を利用したので、以前から気になっていたポケモン東京ばな奈を買ってきました。 JR東京駅在来線改札内、新幹線南口改札の近くにあるお店HANAGATAYA東京南ポケモントウキョウステーションで購入できます。新幹線と在来線への乗り換えの合間にさっと買えるので便利。 ピカチュウとポッチャマそれぞれ8個箱入りと2個袋入りが販売されていて、ピカチュウもポッチャマも食べたかったので2個入りの袋のものを一つずつ購入しました。手前に置いてあったものを取りましたがパッケージのデザインは6種類ずつあるみたいです。私が買ったのは「むにむにピカチュウ&わーいピカチュウ」と、「バブル…

  • ホテルメトロポリタンさいたま新都心 宿泊記

    さいたま新都心のホテルメトロポリタンさいたま新都心に宿泊してきました。 ホテルメトロポリタンさいたま新都心 旅して!埼玉割 館内 客室 朝食 まとめ ホテルメトロポリタンさいたま新都心 ホテルメトロポリタンさいたま新都心は、さいたま新都心駅のすぐそばにあるホテル。アクセスしやすくてさいたまスーパーアリーナが近いのでイベント時の宿泊に良さそう。周囲に飲食店も沢山あるので食事にも困らないし、映画館もあるからゆっくり過ごすのにも丁度良いな~と思います。最近は全然来れてないけど新都心の雰囲気好きなんですよね。 ホテルはJRさいたま新都心ビルの5階~10階部分。フロントは5階にあるのでエレベーターで上が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒヨさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒヨさん
ブログタイトル
スノードロップ
フォロー
スノードロップ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用