chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 3月と4月に食べたもの。

    3月と4月に食べたものまとめです。甘いものたくさん。 3月から歯科矯正(表側矯正)を始めて色々と食べにくくなったので、食べられるものを探りながら過ごした2か月でした。 うのまち珈琲店 Starbucks 果実園リーベル オリジナルパンケーキハウス スシロー ピザーラ ミスタードーナツ ラーメン お寿司 ブランジェ浅野屋 クリームソーダ 白いダースアイスバー かじるあまおう苺バターアイス シナモロールのいちごのショートケーキアイスバー うのまち珈琲店 渋谷に行った時に前から気になっていたうのまち珈琲店へ。うのまちクリームソーダあおとチーズケーキ。クリームソーダの青が美しい…。上に乗っているアイス…

  • 【横浜】『サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史』感想

    横浜赤レンガ倉庫1号館で開催されている『サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史』ヨコハマ★限定バージョンを観に行ってきました。 ヨコハマ限定バージョンのセーラースタイルのキティちゃんがとっても可愛いです。 サンリオ展は2021年9月~2022年1月に東京シティビューで開催されていた時にも観に行ったのですがとても見応えがあり良かったのと、追加展示がありさらに特別な展示になるということで横浜会場も観に行くことに。 展示全体の感想は東京の時に書いたので、横浜での感想は追加されていたものを中心にざっくり書いていきたいと思います。 ▼東京会場の感想はこちら。 hiyo-blog.com 展示 ハロー…

  • ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」初回放送感想

    4月11日に放送スタートした、増田貴久くん主演ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」の感想です。 感想 オープニングテーマ 感想 会話劇でとにかく台詞量が多く、ドラマというよりは舞台を見ている感覚。話の展開も早いので時間が経つのがあっという間だし、観終わった後は情報量が多いドラマだったな…と思いました。登場人物がみんな個性的で攻撃的なシーンもけっこうあったので大丈夫かな、と心配になりつつ、シチュエーションコメディドラマなので笑えるシーンも沢山あり、これから色々展開していきそうなので全体的には面白いドラマで続きも楽しみになりました。 ストーリーは6人の住人がシェアハウスで顔を合わせたところから始まりましたが…

  • sequence SUIDOBASHI 宿泊記

    3月に、水道橋の次世代型ライフスタイルホテルsequence SUIDOBASHIに宿泊しました。 sequence SUIDOBASHI チェックイン 館内 客室 SHUNKAN LOUNGE 朝食 チェックアウト まとめ sequence SUIDOBASHI sequence SUIDOBASHIは水道橋駅の西口を出ると目の前にあるホテル。宿泊した日はめちゃめちゃ雨が降っている日でしたが負担が少なくて助かりました…!ライトアップされていて綺麗。 晴れていれば大画面でスポーツが楽しめるようです。 チェックイン 17時チェックイン14時チェックアウトという、普通のホテルとは違う時間設定。仕事…

  • 初めてのひとり鳥貴族と期間限定クリームソーダチューハイ。

    先日、1人で鳥貴族に行ってきました。 アクセスしやすい場所に店舗はあるもののこの状況下なので行くのは数年ぶり。色々なブログなどで女性1人でも鳥貴族は行きやすいっていうのを読んで1人トリキしてみたいな〜と思っていたのですが、お目当てのメニューが出てきたのと4月28日から値上げされるみたいなので今のうちに行ってみました。昔は税抜280円だったけど今は298円、今後は319円(税込350円)になるということで、それでも良心的なお値段だけど280円だった時代が懐かしい…。 平日の夜ですが店内はお客さんで賑わっていました。入る時はなんとなく緊張していたけど、店員さんに1人ですと伝えたらスムーズにカウン…

  • ジャニーズ出演ラジオ番組まとめ【2022年4月】

    もう4月。新年度が始まり、ラジオも新番組がスタートしたり放送時間が変わったりと改編が色々ありました。 radikoプレミアムを利用しているので通勤やお出掛けのお供にラジオを聴くことが多いのですが、ジャニーズのラジオって誰がいつやってるんだろうと改めて確認したくなったので曜日ごとにまとめてみました。 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 まとめ 月曜日 18:00-18:30 藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ supported by ローソン 藤原丈一郎 FM大阪 22:30-22:40 Sexy ZoneのQrzone Sexy Zone 文化放送 23:30-25:00 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒヨさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒヨさん
ブログタイトル
スノードロップ
フォロー
スノードロップ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用