chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/28

arrow_drop_down
  • 遂にうさぎに出会いました

    お久しぶりです。気が付いたらかなり日が空いてしまいました。もう少し頻繁に更新できるように頑張ります。 以前にもボストンには野生動物がたくさんいるというお話をしましたが、その中で野うさぎを見たけど写真が撮れずそれっきり見れていないということを書いていました。 以前の記事はこちら。 tamagomonster.hatenablog.com そして半年近く経って遂に!出会いました。しかも3回も! 前に見た場所とは違うところなのですが、今回は3回とも同じ所でみました。大きな教会の広場の芝生でぴょこぴょこしていました。 いつも大体夕方4時から7時ぐらいに見かけます。ちなみに最近は日が暮れるのが遅く8時く…

    地域タグ:アメリカ

  • 卒業式が終わりました

    先週末卒業式がありました。あと2週間ほどで始まる夏学期にもうひとつだけ授業をとるのでまだ正式には終わってないのですが、ひとまず一区切りといったところです。 前日には卒業コンサートがありました。オーディションで選ばれた200人の生徒が演奏します。会場は卒業式の会場と同じところで、ボストン大学のアリーナ。かなり大きなところでした。 セットは完全にプロ仕様です。超豪華。 ゲストでLalah Hathawayが歌いました。ちなみにこの方も卒業生です。 そして卒業式当日。 この日は朝が早く5;30起き。7;30には会場についていました。 卒業生はアリーナ横の体育館で待機して、10時前から入場が始まりまし…

    地域タグ:アメリカ

  • フェンウェイパークでエンジェルスvsレッドソックス戦を見てきました(大谷選手出場試合)

    5日に初めてフェンウェイパークで野球観戦をしてきました。ロサンゼルスエンジェルス対ボストンレッドソックスです。 大谷選手が投げるいうことでこれは絶対見に行きたい。隣人のAくんを誘います。しかしAくんが直前でコロナ陽性になり、結局一人で行くことになってしまいました。 ソロ観戦なので行くときは結構緊張しました。でも行ってみると案外平気。他にも一人で来ているっぽい女の人もいました。 入り口です。フェンウェイパークはこの緑色が特徴的です。 入り口を入ったところ。食べ物屋が並んでいます。中にもたくさんありました。 グッズショップです。大盛況でした。 席は一塁側ポール近くです。割と安い席だったのですがかな…

    地域タグ:アメリカ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りーさん
ブログタイトル
Hello Boston
フォロー
Hello Boston

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用