chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
慢慢らいふ https://chububblog.com/

国際結婚した台湾在住の30代女子が、台湾人夫と過ごす日々や自分の関心事をつづりつつ、一緒に台湾に関するおもしろ情報もお届けするコミックエッセイです。

ブログ概要・登場人物紹介はこちらからどうぞ↓↓! https://chububblog.com/introduction

Chububb(チャバブ)
フォロー
住所
台湾
出身
関東地方
ブログ村参加

2020/12/21

arrow_drop_down
  • 【ご報告】産まれました

    こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。 マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。 ※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。 ご無沙汰しておりました。 実はですね・・・。 約2週間前に、無事に女の子が産まれましたー! チャバブ こんなに早く産むとは思ってませんでした 9月14日夜にいきなり破水が来て、その翌朝、15日午前7時25分に無事産まれたよ。 初産にしては11時間というなかなかのスピード出産だった。 デビ 36週と5日目だったので、微妙に生産期(37週)をフライングした形になったんだよね 一応早産扱いになるのかな・・・でも2700gで体重は十分だし、その他チ…

    地域タグ:台湾

  • クセが強い夫のオンライン会議

    こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。 マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。 ※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。 お久しぶりの更新になってしまった。 前回の漫画の状況から1ヶ月程たち、今は臨月(36週目)に入ってます。 chububblog.com 今回は妊娠生活とは関係ない、台湾人夫との日常の一コマです チャバブ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); マンガ「本を読む時も歩き回ってます」 お察しの通りあまりうちは広くないのですよ(2LDK)基本家では下着スタイル颯爽と出てこないでいいから…

    地域タグ:台湾

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Chububb(チャバブ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Chububb(チャバブ)さん
ブログタイトル
慢慢らいふ
フォロー
慢慢らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用