chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
週末トラベラー しょぼ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/27

arrow_drop_down
  • 【茨城 / 水戸・大子】レンタカーで周遊!秋の茨城を隅々まで楽しむ!

    最近よく目にする広告「体験王国いばらき」。 そこまで推すなら行ってみようということで、仕事終わりに1泊して行った茨城の旅! 【1日目】水戸駅前のラーメン屋で舌鼓 仕事終わり、一気に水戸駅まで北上! 青春18きっぷとか使わずに、ダイレクトにSuicaに負担がかかるのは久しぶり。JREポイント貯めたるぞ。 今回泊まったのはここ。 travel.rakuten.co.jp 朝食の納豆すくい放題にやられた! 21:00過ぎに到着したが、夜食のうどんもサービスでついてきていた。ありがたや。 夕飯が足りないので、街に繰り出してみる。駅まで発見した汚そうなラーメン屋!ここに決定! tabelog.com 旅…

  • 【東武鉄道の旅】埼玉県民の日フリーきっぷ大活躍!埼玉をくまなく散策!

    11月14日は埼玉県民の日。関東にある都道府県は、11月あたりに県民の日が集中している気がする。 各県がこの日に様々なキャンペーンなどを行っており、今回もその恩恵をいただくことにした! 【県東エリアを散策】 北千住駅まで北上し、480円で県内の東武鉄道乗り放題のフリーきっぷを購入。 www.pref.saitama.lg.jp 東武伊勢崎線で一気に羽生駅まで北上! ここは秩父鉄道の発着地でもある。最近は攻めた車両にしているみたい。 気になる駅で南下しながら、旅をスタート! 最初に降りたのは鷲宮駅。歩いて数分のとこにある神社。 らきすた感はあんまりなかった。内容ぜんぜん知らないけど。 ちょいター…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、週末トラベラー しょぼさんをフォローしませんか?

ハンドル名
週末トラベラー しょぼさん
ブログタイトル
must be nuts
フォロー
must be nuts

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用