chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
週末トラベラー しょぼ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/27

arrow_drop_down
  • 【滋賀 / 琵琶湖】フリーパスで琵琶湖を1周!見どころ満載の列車旅

    青春18きっぷ2枚を使って日本縦断したこのワタクシ。3連休予定がなかったので、フリーパスを使って電車の旅へ。 鉄道のご案内|トクトクきっぷ:JRおでかけネット 秋に3日間連続で使える、おとくなきっぷ! これを使って、琵琶湖を一周してみせる。 3連休をフル活用したローカル線の旅。 【1日目】琵琶湖の東→北→西を攻める 6:10東京発の東海道線に乗車。新幹線で通る道をひたすら鈍行で進む。 資格の勉強や一部リモートワークをしながら、有意義な時間を過ごす。 静岡や名古屋を通過し、大垣駅に到着。乗り換えで時間があったので、駅から伸びているローカル線を見てみる。 どちらもどこへ行くんだ?!という感じで楽し…

  • 【カリフォルニアディズニー】両パークで遊ぶ!懐かしのサンタモニカも

    ロサンゼルス周遊、後半戦!念願のディズニーへ! 前編はこちら。 puddinblog.hatenablog.com 【5日目】ディズニーではしゃぎまくる① 朝からディズニー! パークは2つあるが、今日はアドベンチャーワールドみたいな方。平日だったので、一番安い入園日のチケットで行けた! 8:00開園とのことで、10分前にはゲートで待機。手荷物検査が長蛇の列だった。 開園時間ちょいすぎに入園! 前日になんとなく調べていた、最も混みそうなカーズのアトラクションへ!もうすでに60分待ち。 演出をくぐり抜け、最後は隣のやつとレース!老若男女楽しめるすばらしいアトラクション。 パークの南側を進み、めちゃ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、週末トラベラー しょぼさんをフォローしませんか?

ハンドル名
週末トラベラー しょぼさん
ブログタイトル
must be nuts
フォロー
must be nuts

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用