おはようございます。 Azur hairの宮崎孝子です。 以前、抜けて坊主になっていた頭が 術前後の休薬でうっすらと 髪の毛が生えてきていました。 その後の抗がん剤の副作用では TS-1 の薬は薄くなる人はいるけど そこまでは抜けない。というところで、 実際1ヶ月近く飲んで 今はどうなってるかと言うと、 めちゃくちゃ生えてきています。 もうボーボーですよ。( 嬉 ) とは言え1センチくらいですけど。 眉毛も長さはなくても しっかりと毛量はあって、 お手入れで毛抜きで抜くぐらい。 もう一つ嬉しいことは、 まだまだ長さがなくて ビューラーできませんが、 まつ毛がびっしり生えてきたこと。 密度があっ…