おはようございます。 Azur hairの宮崎孝子です。 実は私の誕生日が近づいてまして ミッチーから何か欲しいものは ないですかとメールがきてました。 もうね、 経営者や店長さん達みんな 大きく縦に頷くと思いますが、 誕生日プレゼントよりも みんなが笑ってくれるだけでいい。 病気せずそこに立ってることがありがたい。 でも、何かは提示した方が やり易いのも分かるので、 何がいいかなぁ。と考えていたら、 (朝は寒いくらいだった) 「 そう言えばタカちゃん、 なんでネイルに行かないの?」 と聞かれて、 「 ネイルは美容師として 身だしなみでやってるから、 今は働いてないから休憩中だよ〜 」 と言っ…