chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

Azur hair 宮崎孝子さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 914位 955位 924位 933位 929位 937位 939位 1,034,225サイト
INポイント 200 190 230 210 230 220 180 1,460/週
OUTポイント 70 110 90 90 80 100 90 630/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 15位 17位 16位 15位 14位 14位 13位 42,987サイト
美容室・サロン 2位 2位 2位 2位 2位 2位 2位 1,731サイト
経営ブログ 8位 8位 8位 8位 8位 9位 9位 10,809サイト
経営者 2位 2位 2位 2位 2位 3位 3位 1,080サイト
地域生活(街) 中国地方ブログ 9位 10位 9位 9位 8位 11位 9位 5,696サイト
広島市情報 2位 2位 2位 2位 2位 2位 2位 924サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 6,278位 6,292位 6,272位 6,290位 6,031位 6,136位 6,564位 1,034,225サイト
INポイント 200 190 230 210 230 220 180 1,460/週
OUTポイント 70 110 90 90 80 100 90 630/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 61位 64位 62位 63位 58位 62位 69位 42,987サイト
美容室・サロン 3位 3位 3位 3位 3位 3位 3位 1,731サイト
経営ブログ 18位 18位 18位 19位 18位 19位 22位 10,809サイト
経営者 4位 4位 4位 4位 4位 4位 4位 1,080サイト
地域生活(街) 中国地方ブログ 60位 58位 57位 60位 57位 60位 61位 5,696サイト
広島市情報 2位 2位 2位 2位 2位 2位 2位 924サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,225サイト
INポイント 200 190 230 210 230 220 180 1,460/週
OUTポイント 70 110 90 90 80 100 90 630/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,987サイト
美容室・サロン 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,731サイト
経営ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 10,809サイト
経営者 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,080サイト
地域生活(街) 中国地方ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 5,696サイト
広島市情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 924サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 笑い方に品がでる。ってほんと?

    笑い方に品がでる。ってほんと?

    私はガミースマイルと言って 歯茎が見えるタイプの 笑い方をする女です。( 笑 ) ガミースマイルとは、 笑った時に歯茎が3ミリ以上 見えてしまう方の事で、 わたし的に代表的な 女優さんはこちらの方々。 見え方によっては 少し残念に見える方もいるので コンプレックスに思う人も多いですね。 今はマスクをしてるので この4年ほど近くその様子を お見せしていませんが、 わたし的には そんなに気にはしていません。 元々そんなに 口を開けて笑う子では無かった私が 大きく開けて笑うようになったのは、 バブル時代の今井美樹が 赤いリップを付けたCMを見て それがいいなぁ〜。と思ってから。 今では61歳ですけど…

  • コンプレックスはやっぱり何とかしたいです。

    コンプレックスはやっぱり何とかしたいです。

    昨日の夕方に 宮島から来られたお客さんに、 「 あのね、もう黄砂が酷くて みんな咳してた。」 と聞いてすぐに外を見に行ったら、 すぐ目の前は晴れてるのに、 遠くは曇ってる。( 驚 ) こりゃ飛んでるわぁ〜。 みなさんこの時期は マスクしてる方がいいかもですね。 と思った矢先、ミッチーが咳をしてました。( 汗 ) さて。 ふとついこないだの日曜日に、 「 大きい地震が お風呂上がりの後にもしもあったら このヘアスタイルじゃとても外に出れない。」 とふと思いまして、( 笑 ) 顔も見えにくくなる。という 私のとんでもない髪の毛を隠す キャップをネットで注文しました。 白い方が夏らしいけど、 下の髪…

  • 真っ先に駆け寄った所はどこですか?

    真っ先に駆け寄った所はどこですか?

    広島は久しぶりに 強めの地震で驚きましたね。 どちらかと言うとスマホの警報にびっくり。 みなさんの所は 大丈夫だったでしょうか? 昨日の夜もですが お昼もびっくりした事がありました。 髪の毛を染めるものに カラー剤とマニキュアの 大きく分けて2つあるんですけど、 マニキュアの方は 爪に塗るマニキュアの様に 内部じゃなくて外側に色を付けるものです。 地肌に付くとすぐに 色が付いてしまうので、 塗る時はハケでマニキュアを 手に取ってそれをコームで 細かく塗っていくものですが、 コームで地肌ギリギリまで塗って 地肌に付かないように気を付けて、 攻めて攻めて付けていきます。 頭皮が荒れてる方や、 カラ…

  • 大体こんな時に限って。なんですよって話。

    大体こんな時に限って。なんですよって話。

    昨日の脳のMRI検査結果から お伝えしましょう。( 笑 ) 無事、全く術後となにも変化もなく 首の血管も見てもらっても大丈夫で 何もなくてホッとしています。 一体いつまでこの検査を するのかなぁ〜。。という事だけですね。 ( また聞くの忘れた。汗 ) 昨日のその検査前の 出来事の話なんですが、 受付をして待合で 朝出したブログの誤字脱字がないかを チェックしてたら見つけたので、 サクサク〜っと書き直して 投稿してから画面を消す前に 写真が全部消えてるのが見えて、 「 な〜んか、 嫌な予感しかしないんだけど。。。」 ともう一度開くと、 途中で保存する様にしてるその時の 途中の文章に戻ってて ( …

  • みんなどうやって職業決めてるの?

    みんなどうやって職業決めてるの?

    先日、 「 なんで美容師になろうと思ったんですか?」 この前、ご飯を食べに行った 1人の方からそう質問されました。 「 いい質問ですね。」 と答えて、 「 実は残された道だったんです。」 という流れで 話が進んだんですけど、 本当は、 幼少期からなりたいもの順でいくと、 体操選手のオリンピック選手 マンガ家 映像クリエイター 美容師 の順番です。 社会人での陸上選手時代は 降って湧いたような道で、 高校の顧問の先生に感謝です。 私は体操でオリンピックで金メダルを 取るんだと本当に思ってて、 小学生時代はの時軟体動物のように 柔らかくして準備してたら、 当時中学で日本一だった福岡の顧問の先生に …

  • みんなどうやって職業決めてるの?

    みんなどうやって職業決めてるの?

    先日、 「 なんで美容師になろうと思ったんですか?」 この前、ご飯を食べに行った 1人の方からそう質問されました。 「 いい質問ですね。」 と答えて、 「 実は残された道だったんです。」 という流れで 話が進んだんですけど、 本当は、 幼少期からなりたいもの順でいくと、 体操選手のオリンピック選手 マンガ家 映像クリエイター 美容師 の順番です。 社会人での陸上選手時代は 降って湧いたような道で、 高校の顧問の先生に感謝です。 私は体操選手になってオリンピックで 金メダルを取ると本当に思ってて、 小学生時代を軟体動物のように柔らかくしたのに それが当時日本一だった福岡の 中学の顧問の先生に 入…

  • 平日食べれないからこそ食べたいっ!

    平日食べれないからこそ食べたいっ!

    美容師じゃなくても接客業なら 食べたくても沢山食べれないもの なんだと思いますか? それはどう考えても にんにくです。( 笑 ) 匂わない人もいて 個人差はかなりある食材だけど、 やっぱり人から匂うとクサイ。。。 量が多ければ 午前中は何となく漂うし、 マスクはあんまり関係ないかなと思います。 スタッフ同士でも、 「 あ。今日匂うよ。」 と伝え合うようにしてて、 歯と歯の間にまだ エキスが残ってる場合もあるから 歯磨きやフロスをしたり、 水分を取ったり エチケット系の物を噛んだり 何かしら対策が取れますからね。 やっぱりね、 本人はあんまり匂わないから 「 これくらいなら大丈夫。」 という錯覚…

  • 本当にドライヤーだと思わなかったこれ。

    本当にドライヤーだと思わなかったこれ。

    ダイソンから出た 新しいドライヤー。 “スーパーソニックrヘアドライヤー プロモデル” というカミカミになりそうな 長い名前のドライヤー。 あの羽のないドライヤーで 爆風で瞬足に乾くので有名な 穴の空いたドライヤーの新しい新作です。 そのパンフレットが届いてて 私はてっきり ドライヤーとは思わず、 何かのパイプの ジョイントかと思っていました。( 笑 ) 「 これドライヤーだよ。」 と岡に言われても 冗談を言われてるのかと思って、 聞き流していたら 本当にこのまんまドライヤーで、 昨年のパリコレでも 使われていたみたい。( 驚 ) どうしても頭の中で この形と色がドライヤーに 見えなくて混乱し…

  • ここからが私の我慢のしどころよ。

    ここからが私の我慢のしどころよ。

    ところで伸ばしている 私の刈り上げ部分はというと そのまま横に生えてきておりまして、 上に乗ってる髪の毛は まるでウィッグをかぶってるかのように 浮いてきています。( 涙 ) ここからこの ウィッグ感との戦いです。 いつも途中で負けてしまいます。 ですが、毎回 負けたとしても、また切った後の 頭のコンパクト具合は最高です。 くせ毛の強い人ほど 横を刈り上げると すっきりするものなのかも知れません。 押さえつけても この様に出てくる出てくる。笑笑 もうそろそろ限界なんですけどね。 もう少ししたら ターバンを取り出して、 押さえつけの時期を 頑張って過ごそうと思ってます。 さて。 目の前のビルに …

  • 筋肉が短くなるから硬くなるんですってね。

    筋肉が短くなるから硬くなるんですってね。

    一時は絶滅するかと思った ストレッチクラブ。( 笑 ) なんとか細々と ストレッチの強弱をつけて 毎日続けています。 そんな昨日は変化がありました。 「 自分の目標は3ヶ月で体を柔らかくして この会を卒業することです。」 ほほう。 言ったわね。( 笑 ) と1番体の硬いはっしーが 目標をそう掲げて 高らかに言い放ちました。 なんせ、足を広げられないし、 足首に手を付けるなんて 程遠い状態で本当に冗談かと思いました。( 笑 ) なので女性軍のレベルとは 体の硬さが違うので 1人で少しずつ柔らかくするとのこと。 ここまで硬いともっと猫背になってくるし、 だからと言って何もしないと 姿勢が変わる事は…

  • 一緒に長くいると似てくるものなのか。調査の結果。

    一緒に長くいると似てくるものなのか。調査の結果。

    「 ほんと大谷翔平と奥さんって よく似てるよねぇ〜。」 ということをお客さんも よく言われています。 私もそう思います。( 笑 ) こちら、Xで2人の顔だけを 取り替える加工をしたらよく似てた。 という投稿をお借りしましたが、 ( 違う日の写真をくっ付けてますね。) 外人さんから見たら もう分からないでしょう。( 笑 ) 「 とにかく雰囲気に惹かれました。」 という決めての内容は きっとお母さんに似てたからではないか。 などとも言われていますが、 飼い犬と飼い主は 似てると思うパターンの組み合わせは 果たして多いのか。 という調査では「 多い 」という結果。 似てくるというよりも 自分に何か似…

  • あのCMみて何も思わない人はいないでしょう。という話。

    あのCMみて何も思わない人はいないでしょう。という話。

    「 でも社長、お高いんでしょう?」 「 1本で3800円、2本で6800円のご紹介です。」 「 1万円もしないのぉ?安〜〜いぃ。」 というのをモノマネしたら、 モリモリは分からなくて、 お客さんもはっしーも 夢グループでしょ?と すぐに言ってくれたので報われました。 たまに見るテレビのCMで流れてくる かなりクセのあるこの小芝居は、 毎回同じパターンで 頭の中をループして離れなくて 1〜2回みたらセリフも覚えてしまいます。( 笑 ) 戦略だと分かっていても、 ツッコミどころ万歳なのに お値段も何を売ろうとしてるのかも 瞬く間に見る側に覚えさせる この「 社長すごぉ〜〜い。安〜いぃ。」 は強烈な…

  • いい道具を厳選するなら、ここが基準。

    いい道具を厳選するなら、ここが基準。

    仕事で使うハサミを変えてから ずいぶんといい切り口で 髪の毛を切れるようになりました。 道具でこんなに 仕事が早くなって ストレスフリーになるなら、 早く変えればよかった。と 思うものですが、 そもそも髪の毛のデザインは ゆっくりと変わっていくので、 まさか道具も変えると もっといい感じに切れるよ。 というところまで気が付かない。 長らく続いたウエイト低めの 重めのスタイルになる頃に ごっそり買い替えたシザーが 今ではレイヤースタイルが増えてきて 自分自身の切り方も変わってきて ツイギーで切ってもらって ハッとしたのがシザーの種類が もう違うんじゃないか。というところ。 ここ最近色んなタイプの…

  • 刈り上げ部分の伸ばし方。そうなるよね。( 笑 )

    刈り上げ部分の伸ばし方。そうなるよね。( 笑 )

    サイドの刈り上げた髪の毛を どうやって伸ばしていくか。 そのまま気にせず伸ばしていけば いいじゃーーん! じゃないんです。 私の場合は あまり見かけないくらいの この通りの くせ毛強めの髪質なので、 この耳上を刈り上げることで すっきりとした仕上がりに ずっとやめられずにいましたが、 ついに、ここを伸ばして レイヤースタイルに していこうと思っております。 もうこの通り、 どこから折り目が入って、 どこから髪の毛が突き出してるかが見えます。 綺麗に下に生えてくる方は 楽勝で伸ばせるでしょう。 私はなんとそこの部分は 上に向かって生えてて 1〜2センチボコっとします。 くせ毛だから柔らかそうな …

  • モリモリのお肌が変わってきた!

    モリモリのお肌が変わってきた!

    着々と準備が整ってきた 高機能化粧品の導入前。 その前に、 今からしようと思ってることがあって、 その準備もしているところです。 まずみて欲しいのが、 クレンジングと洗顔、化粧水を 3点を変えただだけでここまで 光出したモリモリのお肌。 スマホ画面に白〜く 照らし出されてるお顔の肌。 光に当たってるとは言え、 こんなに白かったっけ? 明らかに肌白の人種です。 2年前のモリモリ。 昨日のモリモリ。 透明感が出て白くなった分、 そばかすやシミが 目立つようになったらしい。( 確かに ) しかも シミ取り全シリーズではなくて、 クレンジング、洗顔、化粧水の 3点をちゃんとして、 ここまでお肌が変わり…

  • 睡眠について悩んでる人多いのね。

    睡眠について悩んでる人多いのね。

    どんなに本に書いてあるような やり方を試してみても 眠れない。 そういう方が、 大人にはほんと多いです。 この本が今、 店内に置いてありますが、 すぐ手にとられる方ばかり。 いや、違うな。 だいたい55あたり過ぎの方の机に 置いてあったら。ですね。( 苦 ) 50過ぎて何となく寝れないなぁ。。 と思い初めて治ると思いきや もっと寝れなくなる。 らしいのですが、 私ももうすぐそのラインに 入っていくので、 そうなったらかなり きつい話ですよね。( 涙 ) 今の私はしたい事が多くて どちらかと言うと 寝れないじゃなくて寝たくない。 が感覚的には近くて、 寝る時は爆睡する感じですが、 もっとちゃんと…

  • 言われたらギクっーっとする言葉。

    言われたらギクっーっとする言葉。

    「 あ。この人 ちゃんと美顔器とか使ってないって 分かるね。」 マスクを外して笑ってる写真を見て そう言った岡の言葉。 これをもしも言われたら 結構パンチくらいますね。笑笑 これを読んでギクーーっときた そこのあなた。 心当たりがある証拠です。 やっぱりしばらく 写真を撮る時でも マスクオッケーだったのが、 記念写真をる撮るときは マスクを外すのは礼儀として 行う行為に戻りつつあるし、 なんと言っても 暑くなってきたからマスクを外す人も 増えてきたと急激に感じます。 うちのお店でも 掃除と朝礼まではマスクを 外そう。という事になってますが、 これも顔の表情が 分かりやすくなるためなんですけど、…

  • あの手この手でやってみようじゃないか。

    あの手この手でやってみようじゃないか。

    せっかく桜が咲いたのに しばらく雨が続くなんて残念だけど、 この前、 外で花見を強行でやってよかった。と 天気の話が耳に入るたびに思います。 今思うとあの時作った 造花での桜の木は、 それなりに良かったな。( 笑 ) ね? やっぱり桜にしか見えない。 今思うとすごいよ。これ。( 笑 ) さて。 最近、外でたくさん食べる事が続いて お腹周りにお肉が付き始めて ホントに付くのはあっという間。 大人の体は気が緩むと すぐにお肉が付いてしまうので 夜の食べ過ぎには 本当に気をつけないといけませんね。( 苦 ) 営業後の5分ストレッチも ギリギリ綱渡りのように 何とか続いておりますが、 やっぱりやろうと…

  • 今となっては懐かしい話に聞こえた現代の話。

    今となっては懐かしい話に聞こえた現代の話。

    「 ホットペッパーで新規のお客さんに 入るのが怖い。」 そう言って、 後で書かれたコメントに 心が折れそうだと彼女はキレてました。 「 このヤローー! その時に言えーっ!キィーーっ!!」 帰る時は喜んでいたのに コメントにクレームを書くなんて 酷すぎるぅ〜 。。と悔しがっていました。 たぶん、お店側からすると 空いてる時間の 生産性を下げたくないので、 担当に入るスタイリストの 年齢やタイプが違っても フリーのお客さんはありがたいもの。 悪いことを書かれても 1人分の売り上げが その日に計上されますからね。 でもでも、本当は 年齢が近いスタイリストや 求めるスタイルが得意な人に回すとか、 空い…

  • 最近ハマってるボディーソープはこれです。

    最近ハマってるボディーソープはこれです。

    道を歩いてて キンモクセイの香りがしてきたら 何処から漂ってるのか探検してみたり、 人通りで通りすがりに フワッといい香りがしたら、 「 いったいどんな人なんだっ 」 と振り返って髪型を見てしまったり、( 笑 ) どうも香りは自分にとって とても大切なものなんだと 最近とくに痛感しております。 そんな中で以前にも書きましたが まだボディーソープにハマってまして、 THE オーガニック的なものや 海外の自然派もの、 人気YouTuberさんお勧めのもの、 どちらかと言うと、 あまり強い香りじゃなくて 洗いながらほんのり香る物が好きです。 そんな中、 これ、ここ最近で No. 1じゃない? という…

ブログリーダー」を活用して、Azur hair 宮崎孝子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Azur hair 宮崎孝子さん
ブログタイトル
宮崎孝子。岡光昭の自分のお店を作るんだって。
フォロー
宮崎孝子。岡光昭の自分のお店を作るんだって。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用