chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
変わった開発者のブログ https://techfp8329.hatenablog.com/

ナノテクノロジーを応用した薄膜の開発とそれを利用した様々な製品と技術について紹介しています。大気圧バリア放電プラズマという地球に優しい技術を中心に製品紹介をしています。良い製品をどのように紹介していけば技術が広まるのか毎日悩んでいます。

Dr.大魔神
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/04

arrow_drop_down
  • オゾン化グリセリンを使った消臭・殺菌剤

    オゾン化グリセリン消臭殺菌剤 前回肌に用いるタイプのオゾン化グリセリンをご紹介しましたが、その応用の中から生まれた消臭殺菌剤をご紹介します。 オゾン化グリセリンとはグリセリンの中に強い殺菌力を持つオゾンを閉じ込めたものです。オゾン水が殺菌作用があるということが言われていますが、オゾンを長時間に渡って水に閉じ込めておくのはとっても難しいことです。オゾンは酸素が不安定な状態になったものなので、すぐに分解しやすいからです。そこでオイルやグリセリンに閉じ込めて長時間オゾンの殺菌力を活かす研究がされてきました。 その結果、多くの製品が世に出るようになりました。一部は化粧品としてあるいは傷の治療薬として登…

  • オゾン化グリセリン

    オゾン化グリセリン オゾン化オイル、オゾン化クリームに続いてオゾン化グリセリンも完成しました。 グリセリンの持つ保湿力とオゾンの持つ殺菌力を一緒にしました。最近ではオゾン化グリセリンの化粧品も出てきているようでもっと様々な効果が期待できそうです。 この他にも面白い効果を多数確認していますので詳細は次回以降に報告させていただきます。

  • オゾン化クリームのサンプル販売の出荷を開始しました。

    オゾン化クリーム 前回の記事に関してたくさんの方からのお問い合わせをいただきました。ありがとうございました。 ようやく準備が整いご注文をいただいた方への商品の出荷を始めることが出来ました。 もうしばらくはサンプル特価での出荷を出来る準備が整っておりますから、ご興味のある方は早めにお問い合わせ下さい。オゾン化クリームの持つ優れた性能をもっともっと広めて行きたいと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 次はオゾン化グリセリンについてもお知らせできる予定です。

  • オゾン化オイル、オゾン化クリームとは

    オゾン化オイル オゾンが持つ強い殺菌力をオイルやクリームの中に閉じ込めることにより強い殺菌力を持ったオイルやクリームが誕生しました。 欧州では,オゾン化オイルは古くから皮膚疾患やカンジタ症などの治療に使用されています。我が国でもオゾン化オイルによる治療が多く報告されていますが,日本の厚生労働省はオゾン化オイルを認可してはいません。欧州では既にオゾン化オイルは多くの薬局で販売されていて、日常使用されています。我が国も早期にオゾン化オイルを厚生労働省が認可し、市販されるように望んでいます。 ただ、すでに動物病院などでは治療に用いている病院も多く効果を発揮しています。最近はオゾン療法の名で呼ばれてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Dr.大魔神さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Dr.大魔神さん
ブログタイトル
変わった開発者のブログ
フォロー
変わった開発者のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用