chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ziechanA's diary https://www.ziechan-a.com

持病の2型糖尿病と闘っている高齢者です。糖尿病の体験記や学んだ血管や自律神経の知識、その他江戸時代をはじめあらゆる分野の読書を通じて得た情報を紹介します。 偏差値や選挙制度の整理もしています。リフォーム体験記もあります。

ziechanA
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/25

arrow_drop_down
  • 「血流がすべてを解決する」という本にも1日3食は食べすぎとある!

    読んでみて驚いたこと 1日3食は食べすぎ! 胃腸を休ませるとなにがよいか? 朝食について 血は腸で作られる 血の原料は鉄分 コラーゲンを摂取しても鉄分が不足していると効果なし 後記 腹がなるのはいいこと 就職・転職サイト集 コロナ感染防止グッズ 熟睡グッズ スキンケアグッズ マイナポイント・・2021年9月まで延長! 私は自身の糖尿病の対策のために色々な本を読んできました。 その結果、結局のところ 健康の源、キモは「血流」であると思いましたので、昨年 ブログでまとめました。 健康に大事な血流と自律神経に影響を与える腸内環境等を整理してみた - ziechanA’s diary 最近、自分で到達…

  • グーグルのセキュリティのために最低限やっておきたいことはこれ!

    セキュリティ診断 どこから入るか 注意すること アカウントアクティビティのチェック どこから入るか Gmailの設定のチェック どこから入るか チェックすること 全般 アカウントとインポート フィルタとブロック中のアドレス メール転送とPOP/MAP Gメールアプリの更新 チェックの仕方 パソコンの場合 スマホの場合 後記 就職・転職サイト集 コロナ感染防止グッズ 熟睡グッズ スキンケアグッズ マイナポイント・・2021年9月まで延長! 私は普段のメールはOutlookですが、ブログ関係はグーグル運用のGmailを使っています。 ネットブラウザは以前はマイクロソフトEdgeを使っていましたが、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ziechanAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ziechanAさん
ブログタイトル
ziechanA's diary
フォロー
ziechanA's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用