chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キアラの気まぐれ料理とパン日記 https://www.da-chiara-pan.com/

料理やパン作りなど 気まぐれに更新していきます♪ ※URLが変わりました(*- -)(*_ _) 一応パン講師経験あり?!(´艸`*)

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い はてなブログにて新規開設しました。 パン作りがメインの予定ですが・・・ 気まぐれ料理など投稿予定です(´▽`*)

キアラ
フォロー
住所
神戸市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/11

arrow_drop_down
  • 2日で仕上げるあんデニッシュブレッド

    こし餡を使った2種類のあんデニッシュブレッド スポンサーリンク // こし餡を使った、デニッシュブレッドです。 同量のこし餡を使って、異なる仕上がりにしてみました。 以前、クロワッサンの生地で粒あんデニッシュを記事にしていますが、 今回は時短クロワッサンの作り方ではなく、真面目に(…いや、少し手を抜いた所もありました)2日かけて作ってみました。 www.da-chiara-pan.com というか、クロワッサン系を作るのが久しぶり過ぎて、自分でもびっくりです。 そんなに長い間作っていなかったんだ!! こし餡を使った2種類のあんデニッシュブレッド クロワッサンとデニッシュの違いは? デニッシュブ…

  • 自家製酵母ストレート【レスペクチュスパニス製法】風のバゲット

    オーバーナイトなし、常温発酵のバゲット スポンサーリンク // 低温、長時間発酵が基本のバゲットですが、 今回はオーバーナイトはなし、全て常温発酵で焼成までいきます。 ポーリッシュ種でもなく、元種も使わずに自家製酵母エキスをストレートで そのまま使ったバゲット作りです。 オーバーナイトなし、常温発酵のバゲット 自家製酵母ストレートとは? バゲットの作り方 レスペクチュスパニス製法とは? レスペクチュスパニス製法風のバゲットの作り方 材料 捏ね~発酵 分割〜ベンチ〜成型 焼成 焼き上がり まとめ 自家製酵母ストレートとは? 自家製酵母のパン作りでは ストレートや元種の表記があります。 自家製酵母…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キアラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キアラさん
ブログタイトル
キアラの気まぐれ料理とパン日記
フォロー
キアラの気まぐれ料理とパン日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用