chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トリ好き
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/14

arrow_drop_down
  • サンクスギビング2022:調理済みターキーをWhole Foodsから取り寄せました

    こんにちは、toriloverです。 去年はメインはハムにして、サイドだけWhole Foodsにしたのですが、今年は初めてターキーも食べてみようかと思い、またWhole Foodsの取り寄せを使ってみました。 サイドもたくさんは作れないし、面倒なので、いくつかは注文しました。去年は南部トラディショナルみたいなのだったので、他の野菜系のサイドをアラカルトで注文してみました。www.torilover.com 調理済みターキーは準備がとても楽 野菜系のサイドたち グリル野菜のセット シェフの選んだマッシュルームの焼いたやつみたいな名前でした グリーンビーンとシャーロット 食べましょう! まとめ …

  • ラム肉ブームが我が家に来ています:レストランでもCostcoでも

    こんにちは、toriloverです。 ここ最近の日記を見ると、ラム肉の話が多いなあと思います。 そうです、我が家にラム肉ブームが来ています! と、いうわけであの手この手でいろんなところでラムを楽しんできているので、そのことを書こうと思います。 ラム肉を使うのはどこ? コストコのラムいろいろ UNCLE ZHOUのネギ爆ラム肉とラム餃子 TASTE OF CHENGDUのネギ爆ラム Fat ni BBQのラム串とクミンラム肉炒め麺 ラムのペリメニ Bajeko SekuwaのラムRoganjosh まとめ ラム肉を使うのはどこ? きっちり調べたわけではありませんが、ネットの記事によると、カザフス…

  • La Pizza & La Pasta:Eatalyのレストラン初めて行ってみました

    こんにちは、toriloverです。 すっかりサンクスギビングな雰囲気になってきましたね。今日はめずらしく、イタリアンの話です。 EatalyのフロアにあるレストランLa Pizza & La Pasta 前菜類 パスタorピザ類 ワインもすこーーしだけ安くなっているものありました これだけではなんなので・・・ 店内のピザコーナー ケーキコーナー できたてCannoli まとめ EatalyのフロアにあるレストランLa Pizza & La Pasta 先月、イータリーのレストランで定額コースのフェアがやってたので、お誘いがあり、初めて行ってみました。お買い物で午後過ぎに行くと、いつも並んでい…

  • めっちゃ賑わってるインド・ヒマラヤ・ネパール?スポーツバー:Peak Restaurant & Bar

    こんにちは、toriloverです。 以前Roganjoshというカレーを探している最中に、スポーツバーなお店にたどり着いたという話を少し書きました。 www.torilover.com Peak Restaurant & Bar 外観 内観 いただいたもの GOAT MASALA LAMB ROGAN JOSH チキンモモ WAI WAI SADEKO MASALA PAPAD MUTTON SUKUTI まとめ Peak Restaurant & Bar Roganjoshはこのスポーツバーより、Bajeko Sekuwaのほうが好きだったのですが、Peak Restaurant & Ba…

  • Inwood Villageのパン屋さん:Empire Baking Companyなど、他にもよさげなお店が色々ある区画

    こんにちは、toriloverです。 以前、家族が飲みたいという甘いワインを探しに酒屋さんに行ったのですが、その周囲にあるお店も面白そうだ、という日記を書きました。Inwood Villageという場所なのですが、小さめのお店が色々集まったエリアです。 いろいろ他のお店も面白そうでしたので、今日はこの場所にあるお店について書きたいと思います。 特にEmpire Baking Companyというパン屋さんは毎回行きます ロールやベーグルなど マルチグレインブレッド ハンバーガーパン 細長いこのパン気になる~~ モッキンバードというパンのラスク的なものかな? お高めチーズ類もあります アーモンド…

  • フルーツの香りの無糖炭酸水、色々:Costcoで買えるよ

    こんにちは、toriloverです。 今日はすごくあっさりしたもののお話を書こうかなあと思います。 フルーツの香りのする無糖炭酸が好きで結構飲むんですが、スーパーを見ていて、色々あるなあと思い、試してみました。結果、今はだいたい銘柄が3種類に決まってきたので、それらについてご紹介します。 LaCroix sprindrift Waterloo まとめ LaCroix 3種類の中でいちばんあっさりしているのがLaCroixです。香りも味も控えめでスルスルっと飲めるお水です。 www.lacroixwater.com 別の商品のラッピングの中に入っていますが、中身はLaCroixの缶です。缶の見た…

  • Ecclesia Bakery & Brunch:2号店ついにオープン!(カフェだけだけど)

    こんにちは、toriloverです。 以前から楽しみにしていたEcclesia Bakery2号店、昨日(11/7)ついにソフトオープンということで見に行ってまいりました! www.torilover.com まだパンとケーキと飲み物だけということで、楽しみなブランチメニューはまだですが、新作もありそうなので楽しみにいきました。 goo.gl 外観 内観 ベーカリー ケーキ ドリンク まとめ 外観 建物があるのを発見してから半年以上たってのオープンで期待が膨らみます。入口の見た目は建築中から特に変わりなくシンプルです。 先客がいらしていて、電動スクーター?で来られています。特に柱に鍵かけている…

  • 季節外れのSUMOシトラス?:オーストラリアでも作り出したみたいです?

    こんにちは、toriloverです。 今日は美味しい柑橘SUMOの話です。 www.torilover.com あれ?10月に売られている? 毎年1月~4月に出るというデコポン、SUMOですが、ふと別の用事でwholefoodsに行きましたら、なぜかありました。 値札もSUMOと書かれています。 よく見てみますと、Grown in Australiaと書かれています。 そうか!季節が違うから、オーストラリアで作ればシーズンが2回くるということなんですね。 まとめ この2週間後くらいに行ったときはみかけなかったので、実は売っていた時期の後半に行ってしまったのかもしれません。その辺分からずで。1月…

  • 【Roganjosh試しました】Bajeko Sekuwa:ラムとかマトンとかゴートとかのカレー

    こんにちは、toriloverです。 先日、インドカレーの話を書きましたが、今日もインド近郊のカレーです。先日のは、おそらく南インド系だと思うのですが、今回はヒマラヤなのでネパールのカレーと思われます。なので、インド近郊です。 Roganjoshが食べてみたい Roganjoshがメニューに載っているお店を探す Bajeko Sekuwa バーカウンターがあります メニューです SEKUWAも気になる! 他のお店のローガンジョッシュも試しました まとめ Roganjoshが食べてみたい なぜ急に興味のエリアが南から北に移ったかと申しますと、よく拝見しているブログで、以前↓の記事がありまして。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トリ好きさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トリ好きさん
ブログタイトル
ダラス転勤でおろおろする家族の日記
フォロー
ダラス転勤でおろおろする家族の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用