chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。 https://blog.goo.ne.jp/spiritual-ponopono

社会不安・対人恐怖症の苦しみをスピリチュアルを学び癒された事や&ハイヤーセルフから伝わってくるメッセージを書いています。

spiritual-ponopono(ぽの)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/02

arrow_drop_down
  • 『近道を選んだもの達にとって そちらの世界と共にあるという事は、 大変に苦しい事であり、苦難もある事でしょう。』ハイヤーメッセージ51

    (ハイヤーセルフのメッセージをお伝えしています。)『目覚めへの近道・ショートカット』『今あなたの世界に映画のような体験を、そちらの世界でも経験出来るようになるのです。』(映画やの世界のようなバーチャルリアリティー)そう、これから今のあなたの時間からさらに、200年、300年という時間がたった後に、さらに今よりも凄まじいテクノロジーが生まれている為に、それらを経験する事も可能なのです。☝面白そうですよね!!今回はこれらの内容をお伝えします。☆**~☆**~☆**~これまで思考についてのハイヤーからのメッセージはたくさん伝えられていまして。ブログで載せているのはほんの少しでまだまだ追いついていないのですが。今日のメッセージも思考についての話からになります。思考について。時間があればこちらも読んでみてください。...『近道を選んだもの達にとってそちらの世界と共にあるという事は、大変に苦しい事であり、苦難もある事でしょう。』ハイヤーメッセージ51

  • 『苦しみの体験に意味が無いという事は一つもなく…』ハイヤーメッセージ50

    (ハイヤーセルフのメッセージをお伝えしています)令和4年7月28日(木)『全てを受け入れるという事。それは無条件であり、対等であり、その命、全てにおいて差がない、命の本質。』『苦しみの体験に意味が無いという事は一つもなく。すべてあなたも含め、そこにその物質次元にいる意識達は全て、目覚めへと向かうための経験をしているのです。』☆**~☆**~☆**~ハイヤーセルフ:そうです。あなたがわたし達から感受したその観念。全てを受け入れるという、その全てを受け入れるという事。それは無条件であり、対等であり、その命、全てにおいて差がない。命の本質、この根源主の中に生まれ落ちている命全てが本質的には対等であるという事を理解するのです。その対等の中で、経験を増し、様々な経験を増していく事によって、エネルギーが、命の中のエネ...『苦しみの体験に意味が無いという事は一つもなく…』ハイヤーメッセージ50

  • 『死』とは何か?

    今、この瞬間の波動域によって次の現実が作り上げられる。☝前回のお話の続きになります。全ての不安や心配や怖れの根底には、『死』に対する恐れが潜んでいる。という話から、『死』とは何か?バシャールが語っている動画をいくつかご紹介します。「死」って何?なぜ怖いと感じるの?(バシャール)(以下抜粋)質問者:私達の「死」を恐れる姿勢はどこから来るのでしょう?私達は人が亡くなると悲しみ、儀式(葬儀)を行います。あなた方の世界では死んだら何をするんですか?バシャール:お祝いします。そして忘れないでください。我々はその存在達と交信し続けます。我々は「死」が「つながりが途絶える」ことにはならないと知っています。我々は「死」が単なる「移行」だと知っています。我々は彼らの状態が変わっても、引き続き交信できる能力を持っています。ち...『死』とは何か?

  • 今、この瞬間の波動域によって 次の現実が作り上げられる。

    『あなたの中に全てがあり、あなたの中にあるその全てを使う権利もあなたにあるのです。』ハイヤーメッセージ49の続きになります。「あなたの中の波動が、本当にあなたがあなたの中に安心感が、安心する場所があると知って、あなたの中にしかあなたが集中しなくなれば、環境は変わってゆくのです。それらもまた流れが来るのです。」現実が(自分の外側が)どのような状態にあっても自分の内側を整え、安心した波動に整える事により現実世界穏に起こる出来事も穏やかなものに少しずつ変化していく。前回の話に合わせて、今日は動画のご紹介をいたします。(あまね理華さんの高次元チャネリングメッセージです。)この瞬間をいかに幸せでいるのかを考えてみる☆**~☆**~☆**~(以下抜粋)今この瞬間にも、生と死と向き合うような事が起きている人もいると思い...今、この瞬間の波動域によって次の現実が作り上げられる。

  • 「あなたの中に全てがあり、あなたの中にあるその全てを使う権利もあなたにあるのです」ハイヤーメッセージ49

    (ハイヤーセルフのメッセージをお伝えしています☘)将来の不安や心配、日々起こる様々な出来事、どうやったらこの現実の苦しみを良くしていけるのか?ハイヤーに質問をしています。(この日のメッセージは長いので後半から紹介しています。)☆**~☆**~☆**~「あなたの中に全てがあり、あなたの中にあるその全てを使う権利もあなたにあるのです。」令和4年2月2日(水)質問:(後半)例えばある程度お金に余裕があれば、心も余裕が出てくるでしょ。それさえも外側に安心を求める事ではないということ?ハイヤー:そう、余裕があればと結果を見てやるのではなくそのようなものに左右されるのではなく、あなたの中に全てがあり、あなたの中のその波動を整えることが一番重要な事なのです。質問:自分の内側の波動を整えるに伴って現実の世界にも少しずつ変...「あなたの中に全てがあり、あなたの中にあるその全てを使う権利もあなたにあるのです」ハイヤーメッセージ49

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、spiritual-ponopono(ぽの)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
spiritual-ponopono(ぽの)さん
ブログタイトル
スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。
フォロー
スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用