chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こう見えてもトイプードルです。 http://bonpoodle.blog117.fc2.com/

ビションフリーゼ?何犬ですか?と聞かれるのは日常茶飯事、こう見えてもトイプードルです。 13歳9ヶ月で他界してしまった、ぼんの生き様の記録。

モコモコ フワフワ モフモフ サラサラビューティな ぼんの成長記録。 生後10ヶ月を過ぎてからで5.4kg〜5.8kgを推移しているデカプーになりました! 基本的にしつけ教室での復習やエサを食べない時の対処など、多くの方が悩むであろう事をぼんも経験してるので、その体験記など書いています。 お勧めのグッズやぼんの好きなおもちゃなども紹介してます。 大病を患い、13歳9ヶ月で他界しました。

ぼん
フォロー
住所
兵庫県
出身
大阪府
ブログ村参加

2010/02/02

arrow_drop_down
  • 11歳の誕生日ケーキ(2020年9月)

    前々回の投稿、といっても昨年の9月まで遡ってしまいますが誕生日ケーキの紹介だけで終わっていたので、その後の風景をば。例年通り、アトリエ ワフさんの「ワンコケーキ*ヘルシーディナーケーキ*S」の注文時にローソクもお願いしたのですが、今年は「1」を1本のみ。というのも、前年の誕生日=10歳の時に頼んだロウソクが「1」と「0」の2本だったのです。つまり年齢が二桁になると2本になる仕組み。なので、少し火をつけてすぐに...

  • 4ヶ月ぶりの投稿は2021年初投稿

    新年明けましておめでとうございます。前回、誕生日のころにブログ更新をしたのですが、あれよあれYOという間に4ヶ月も経ってしまいました。しかも、勝手に年末年始も過ぎ去っていて今年初めての投稿となります。何年か分の更新用未公開写真が溜まっていますが、とりあえず今回は年始用ということで。とはいっても、既に年が明けてから10日も過ぎていますがね!今年というか昨年末に、忘れるぐらい久々にぼんの服を購入しました。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぼんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぼんさん
ブログタイトル
こう見えてもトイプードルです。
フォロー
こう見えてもトイプードルです。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用