chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイク好きおくさんのツーリング日記 (その2) https://k9352009.hatenablog.com/

CB750にのるバイク好き夫婦のツーリング日記です。イラストつきで、バイクがらみのネタを書いてます。

だんなさんはゼファー1100、おくさんはCB750にのっています。毎年恒例となっている北海道ツーリングや、近場のツーリングまでの出来事を書いています。 ほかにバイクに関しての日常の出来事や、バイクへの思い(CB750への思い)も、熱く語っていきたいと思っています!!

おくさん
フォロー
住所
福島県
出身
福島県
ブログ村参加

2009/10/10

arrow_drop_down
  • 利府はすごいとこだった!(利府スーパーカブミーティング)

    前の続きです♪ 会場には、かくだであったサトーさん、 星おとうとさんご夫婦、C70Mさんも、いらっしゃってました。 利府のオープニングが終わってしばらくすると、 じゃんけん大会!! が・・・・、 勝つ気配がありません。 あきらめて、冷やしラーメンを注文。 これが、冷たくって、さっぱりしててめちゃうま♪ これを食べていると、 なんと、ダンがじゃんけん大会で焼き肉のたれをゲット!! そろそろ、終了時間。 主催者のOguchiさんに挨拶♪ 盛況でしたね~と、いうと、 利府愛がすごいです♪ そういえば、 このあたりを通るとき、 「松島についた~!」なんて思っちゃって、 利府町は意識なかったですね~( ̄…

  • 角田経由で利府のイベントへ(利府スーパーカブスタンプラリー)

    そろそろ一か月前の話になりますが、 7月24日、利府でカブイベントがありました。 今年初ということで、いってみることに。 よしりんちゃんをお誘いして、 国見の道の駅に7時待ち合わせ。 ここから、丸森経由で角田を目指します。 8時ちょっと前に道の駅かくだに到着。 実は、この日ここでもカブイベントが!! どっちに参加するか悩んだんですけどね~~。 (会場準備中?) 利府の方を先に知っていたので、利府に行くことにしました。 カブ乗りさん達が集まってきます。 岩手のサトーさんも、こちら経由で利府に。 他の皆様はかくだの方に参加みたいです。 私たちは会場の前で記念撮影して利府に向かいます。 鳥の巣PA入…

  • おひさしぶりです(;^_^A

    お盆、おわっちゃいましたね~。 平日はまだバイトです。 昨日も、いつものようにまるせいに。 朝、仕事の前のミーティング中、 ふと、下を見ると、 違和感が・・・・、 左右、見事に違う靴なのである!(# ゚Д゚) 靴下を間違えることはたまにありましたが、 靴を間違えるとは・・・・(-_-;) ボケたんじゃ・・・ないよね~~(´;ω;`)ウゥゥ かなり前の話ですが、 まるせいに、埼玉のMiyaさんがご夫婦できてくれました。 Miyaさん おくさま ありがとうござます(^▽^)/ この時も汗まみれで、 マスクしててよかった~~~( ̄▽ ̄) 毎日、夕食食べると眠くなっちゃてブログをかけませんが、 ぼちぼ…

  • 立ちゴケ親父さんが姥湯からまるせいに♪

    先々週になりますが、 まるせいで桃を箱に詰めてると、 立ちごけ親父さんがまるせいにきてくれた!! 立ちゴケ親父さんは、カワサキのZZRをみて一目ぼれ!! これに乗りたいと免許を取って、乗り出しましたが、 ちょっと足つきが悪い!! 今はこちらのバイクに。 NINJA! こっちも、大変そうですけど(;^_^A お友達も一緒です。 ハーレーの鈴木さんと、 ひげが仙人みたいな、杉浦さん。 www.ubayuonsen.com 姥湯は、 途中切り返さないと通れない場所が・・・・、 2016年11月撮影 ↓通り方の看板。 2016年11月撮影 大型バイクも、切り返しが必要です(;^_^A 高台から姥湯。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おくさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おくさんさん
ブログタイトル
バイク好きおくさんのツーリング日記 (その2)
フォロー
バイク好きおくさんのツーリング日記 (その2)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用