chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイク好きおくさんのツーリング日記 (その2) https://k9352009.hatenablog.com/

CB750にのるバイク好き夫婦のツーリング日記です。イラストつきで、バイクがらみのネタを書いてます。

だんなさんはゼファー1100、おくさんはCB750にのっています。毎年恒例となっている北海道ツーリングや、近場のツーリングまでの出来事を書いています。 ほかにバイクに関しての日常の出来事や、バイクへの思い(CB750への思い)も、熱く語っていきたいと思っています!!

おくさん
フォロー
住所
福島県
出身
福島県
ブログ村参加

2009/10/10

arrow_drop_down
  • ゼファーでスカイラインのはずだったのに~(;^_^A

    毎日、暑いですね~~~(◎_◎;) 山登りをするよりすごい汗をかきながら、 バイトしてます(;^_^A マスクしながら話すと、 汗で濡れたマスクが鼻にひっつき、 先々週の日曜日、 暑さに耐えられず、 ゼファーとCBでスカイラインに行くことに。 が・・・、 ゼファーがオイル漏れ!! カワサキ病かと思ったら、 フロントフォークからオイルもれです。 そういえば、今まで一度もオーバーホールをしていませんでした。 液漏れはひどくないけど、 スカイラインはあきらめて、こちらへ。 www.gurutto-fukushima.com 福島の牧場がやってるカフェ♪ 子牛がいた~~~(n*´ω`*n) 私はブルー…

  • また、カブってる?(;'∀')

    明日は日曜日。 久々にいい天気になりそうです。 イベントもあるし、 よかったですね~~~~~♪ が・・・・、 カブが・・・、 まさかの・・・・・、 カブってる⁉(゚д゚)! ひとつは、前に紹介したこちらのイベント。 7月24日~ 利府スーパーカブスタンプラリー www.facebook.com もうひとつは、同じ宮城の道の駅 かくだで。 やはりカブイベントです。 sendaiminami-tusin.com 日にちも、時間も 見事にカブってるみたいで~~~(;^_^A どちらも、今年初かな?? ま、それだけカブ熱が高いってことですかね~??(^▽^)/ ぜひ、参加してくださいね~~~! ではで…

  • 雄国沼のニッコウキスゲを見てきました♪

    ちょっと前ですが、 7月3日 日曜日。 雄国沼にいってきました。 コースはラビスパ裏磐梯から雄国山に登って雄国沼へ。 雄国沼休憩舎まで、片道6k 片道2時間半の、 なかなかのコース!! 今回のメンバーは、 394さん。 ジャムおじさんは、地域のお仕事で不参加です(;^_^A よしりんちゃん、 昨年は、雄子沢口から雄国沼へ。 今回はちょっと大変かも? nanaさん。 nanaさんは、私たちのペースに合わせてもらいます!! そして、私たち。 このコースは登ったことはがあるので、ちょっと余裕♪ 7時20分。ラビスパ裏磐梯東口出発! nanaさんは後から合流予定です。 すこし登ると、看板が。 動物が読…

  • まだまだイベントがいっぱいです!!

    またまた、お久しぶりです。 こちらも、ここのところ雨が続いております。 せっかくの、三連休なんですけどね~~(;^_^A 近況もお伝えしたいところですが、 東北のイベントがまだまだあるのですよ!! 7月24日~ 利府スーパーカブスタンプラリー 7月24日をスタートに、 9月18日までのスタンプラリーのイベントみたいです。 www.facebook.com 24日がスタート!! とにかく、24日は利府にGOですね!! 8月20,21日 motorists.jp TAGOKURIDER MEETING Vol. 2 イベント詳細はこちらから。 motorists.jp スタンプラリー、ナイトパーテ…

  • 道の駅ステッカーカブがまるせいに⁉

    またまたお久しぶりです。 売店も桃の香でいっぱいです。 森のガーデンで、 桃パフェが数量限定でそろそろはじまるはず!! 数をきにせずに注文できるようになるには、 もうすこしですね♪ 7月5日 火曜日、カブのりさんが来店♪ フロントのBOXがすごいな~~~(゚д゚)! これだけ大きいと、いろいろはいりそうですね~~~( ̄▽ ̄) ライトはBOXの下。 自転車のライトとかもつけたそうです。 そして、 後ろのBOXもすごい! 丈夫なイタをつけて、クッションつき~~~。 リアボックスには、 ステッカーがいっぱいはってあると思ったけど、 ただのステッカーじゃない!! 道の駅ステッカー⁉ 福島はもちろん、お…

  • おひさしぶりです(o*。_。)oペコッ

    おひさしぶりです。 毎年のことですが、 目がさくらんぼ(;^_^A 毎日毎日、さくらんぼの選別をしてました。 まださくぱんぼの販売をしていますが、 サクランボ狩りは終了。 今年は、終わるのがはやかったな~~~。 でも、次は桃~~~(;^_^A また、ぼちぼち書いていきますので、 よろしくお願いします。 ではでは♪ 面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ www.fukushima-cci.or.jp にほんブログ村 こちらもよろしく! バイクランキング

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おくさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おくさんさん
ブログタイトル
バイク好きおくさんのツーリング日記 (その2)
フォロー
バイク好きおくさんのツーリング日記 (その2)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用