M君がクルマで「広島インテリジェントホテルスタジアム前」に迎えに来てくれた。 瀬戸内のハワイ、周防大島へ向かう。 海辺の絶景を見て、「アロハオレンジ」でランチ。炙りマヨギャング丼Sとビール。M君はみかんジュース。 錦帯橋へ。 渡るのに310円かかるので渡らず(笑) 「礒田酒店」で日本酒買って送付手配。 「ホテルアルファーワン岩国」まで送ってもらった。感謝! 10階の大浴場でひとっ風呂浴びて外へ繰り出す。 少し歩いて、16時半からやってる「岩国縁屋」へ入るが、ほとんど予約らしく、18時までで良ければ?と端っこに入れてもらった。もちろんオッケー。 生ビール、五橋ファイブ、刺身盛り小、岩国..