chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プッキーログ https://pukky-pukky123.com/

主に勉強、仕事、簿記資格関連のブログです。その他雑記も・。

プッキー
フォロー
住所
未設定
出身
秋田県
ブログ村参加

2021/12/20

arrow_drop_down
  • 筋膜リリースガンとは?個人的に分析!そして使ってみた!

    最近よく聞く筋膜リリースガン。なんかリラックスできて良さそうなんだけど、なーんか名前からしてパッと頭に入ってこない。 今回の記事はその点を簡単に説明&解消し、また実際に使用してみた感想を載せています。 メッチャ気になってるけど製品の使い勝手や操作性がいまいちつかめていない方はぜひこの記事をご一読ください。

  • 【アイウォーマー】温かくて「もみほぐし機能」だってある!実際に使ってみたよ!

    目元をじんわり温めて癒されたい。日々の生活にくつろぎの空間を得たい。そんなときは「アイウォーマー」っていう製品おすすめですよ! あたための他にも「もみほぐし機能」があるので目元が快適!今回は実際に使用してみた感想を書いてみたので気になっている方はぜひ 参考にしてみてください。

  • 【充電式湯たんぽ(蓄熱)】と【お湯入れ湯たんぽ】の使い勝手を比較してみた~冷え対策~

    最近「充電式湯たんぽ」が気になるという方はいませんか?今回の記事ではいわゆる「お湯を注ぐ従来の湯たんぽ」と、「電気を使用する充電式湯たんぽ」を比較してみました。 どうしても寒くなる冬。防寒グッズを検討している方は参考にご一読ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プッキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
プッキーさん
ブログタイトル
プッキーログ
フォロー
プッキーログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用