chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2022年夏に食べたかき氷

    毎年かき氷を1杯食べるか食べないかくらいの夏を過ごしていたのですが、今年は30度過ぎるのが当たり前な暑い日が続いたのでかき氷食べたい!という思いに駆られました。 かき氷を提供しているお店って少なそう、とか長い時間並ばなきゃ食べられなそう、と思っていたけど調べてみると予約できるお店だったりチェーン店で提供していたり予想以上にたくさんのかき氷が出てきてびっくり。調べれば調べるほどあれも食べたいこれも食べたいとなってしまったので、行ける範囲で食べに行ってきました。 黒玉テラス TSUJI -お茶とかき氷- はれてまりカフェ アンズトモモ ぱくぱく くもくま堂 クラフトカフェ cafe Lumiere…

  • 【埼玉】NEWS LIVE TOUR 2022 音楽

    NEWS結成19周年おめでとうございます! NEWSという大きな船を守り続けてきた3人、これからもその船の一員としてずっと応援していきたいです。 ここからいよいよ20周年イヤーが始まりますね。感慨深いなあ。もう20周年に向けた打ち合わせは始まっているとのことで、どんな景色が見られるのかとっても楽しみです。自分は行けないのが残念ですが、記念日にライブができるのも嬉しいですよね。素敵な時間になりますように。 さて、「NEWS LIVE TOUR 2022 音楽」私は9月11日のさいたまスーパーアリーナ公演に参戦してきました!久しぶりの昼夜2公演参戦。 そもそも去年のSTORYは現地参戦はできなかっ…

  • ミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』感想

    東京国際フォーラムホールCにて、岩本照くん主演ミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』を観劇しました。 岩本照くん初の主演ミュージカル。ファンクラブでも一般販売でも落選してしまったので観劇は諦めていたのですが、何度か当日券チャレンジしてチケットを取ることができました…!ありがたい…!ネットで当日券チャレンジするの初めてだったけど、一般販売の時と同じくとにかく時間ぴったりにアクセスすることと、個人情報の入力でミスしないこと、メアドなど長いものは辞書登録しておくことが大事かなと思いました。 当日引き換えした席は1階18列。前がちょうど通路になっているので視界が遮られることなく、観やすい席…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒヨさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒヨさん
ブログタイトル
スノードロップ
フォロー
スノードロップ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用