chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アカネのスピリチュアルダイアリー https://shinreikobe.hatenablog.com/

関西を中心に占い鑑定、霊視、護符の作成をしています。 全国の神社仏閣を周った経験から、おすすめの神社やパワースポット、自分でできるお祓い方法などを発信しています。

akane
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/14

arrow_drop_down
  • 小室眞子さん姑佳代さんと同居へ~さらなる税金投入の警備&おもてなし~KKは絶対ママの味方しそう

    KKの司法試験合格で、強制帰国の危険が去って一安心のM子さんに、大ピンチの予感です。 KKの母ちゃんが、NYの息子夫婦の元に行きたがってる、という以前から出ていたお話が実現に近づいています。 嫁と姑の仲良し美談 母ちゃんの現在 母ちゃんついに動く ピュアなM子さん 嫁と姑の仲良し美談 結婚前から、「M子さんは実のお母様よりもKKの母、佳代さんの方を慕っている」としきりに報道されていました。 M子さんとKKの母ちゃんはとっても仲良しだとか。 そんな事、一体誰がリークしたのでしょうね。 佳代さんの知人の話として(週刊新潮の記事より抜粋) 「最近も佳代さんは『眞子様が母(紀子様)よりお母様の方が好き…

  • 安倍元総理の慰霊碑建立~高市早苗さん自民党奈良県連の方々疑ってごめんなさい!マジありがとう!

    凶弾に倒れた安倍元首相の慰霊碑建立の設置が検討されています。 今まで「高市さんのお膝元なのに何やってんだ」など、色々と疑っておりました。 でも事件直後から、ちゃんと慰霊碑建立のために動いてくださっていたのですね。 メディアからよってたかって妨害されるのを避けるため、あえて何も言わずに進めるしかなかった・・・ 疑ったりして、本当に本当にごめんなさい。 覚えておかなければならないのは、「私達が慰霊碑建立のために、声をあげたりツイッターで罵倒したりして圧力を与えたから事態が動いたのではない」ということです。 小坪しんや氏のブログによると 「安倍元総理が凶弾に倒れた、その直後から自民奈良県連は動いてい…

  • 安倍総理の石碑を奈良に作ってほしい~マキシムさんの動画を見てください、驚くから。

    今年を振り返る時、一番記憶に残っているのは安倍総理を失った、あの銃撃事件です。 安倍総理がいなくなったとたん、媚中派が幅をきかせるようになりました。 選挙期間中、演説の最中に後ろから撃たれのたというのに、奈良市は石碑の設置を認めずガードレールは撤去するそうです。 それにしても「統一とズブズブ」と言いたがる人達と、アベガー、女系天皇推進論者って、なぜかかぶってますね♪ マキシムさんの動画 違和感 その後の冷酷な仕打ち 文藝春秋まで 統一教会と安倍氏 マキシムさんの動画 安部元首相の銃撃事件については、ぬぐい難い疑問がいくつもありました。 マキシムさんの動画は、その疑問を一つ一つ検証し、画像解析な…

  • ハリー&メーガンと小室眞子さんの共通点~断れない秋篠宮の事情

    英国ではヘンリー&メーガンが、あることないこと王室の悪口言いまくって話題になっています。 盛大に英王室を批判し、自分達を犠牲者として語る二人。 でもお金と特権だけは、絶対に手放さないの。 私達も、よく似たカップルを知ってます。 ハリー&メーガンの主張 NY負債の主張 二組の共通点 本当のスケープゴート レディ・スーザン・ハッシーのその後 最悪の事態 続く援助疑惑 皇室利用疑惑 A様の事情 カピバラ事件 ハリー&メーガンの主張 ハリー&メーガンっていうか、メーガンの頭の中で作られて、ヘンリー王子が信じ込んでしまったお話がコチラ。 メーガンは肌の色による差別を受け パパラッチの襲撃から誰も守ってく…

  • 知らない間に呪いをかけられていませんか?~知っておくべき呪いの言葉と解き方について

    「呪い」なんて信じない人の方が多いかもしれません。 非科学的なただの迷信だと思う方は、大勢いらっしゃるでしょう。 でも、私達が普段何気なく使っている言葉で、簡単に相手を呪うことができるのです。 知らない間に呪いをかけられていませんか? チェックしてみてください。 呪いとは 呪われた?と思ったら 最初にやるべきこと パワーストーン 「呪い」の言葉を知っておこう 引き寄せと呪い 現状を確認 今すぐやるべき事 呪いの解き方① 呪いの解き方② 呪いとは 「呪いなんてこの世にはない」と言い切る人達は大勢います。 私もかつては、そう思っていました。 呪いといっても、密教の護摩を焚いて行うものから、黒魔術、…

  • 佳子様のアゲアゲ記事の苦しい展開~お願い!A家は早くちゃんとした広報の専門家を雇って~

    最近、なぜかA家を無理やり持ち上げる記事が増えています。 KKのアゲアゲ記事は苦しすぎて、ギャグになってしまいました。 今回は佳子様のアゲ記事なのですが、筆者は突っ込んでもらうために、わざと書いてるのではないか、と思うくらい面白いので抜粋します。 (JBpressの記事から) これがタイトルね。 「今年に入って40回以上、佳子様が一心不乱に公務に邁進している理由」 今年に入ってって、もう2~3日で12月・・・ 40回ってことは、一か月に3~4回の公務ってこと? 週一の公務を「一心不乱」って。 そしてこのように続きます。 「人生にはここ一番の頑張り所があるものだ。大学受験に資格試験、スポーツ選手…

  • 小室圭さん司法試験合格で必死のアゲアゲ記事~面白いものもあるけどね♪

    KKの司法試験合格の知らせを受けて、A家の御夫妻は安堵の表情を浮かべられたそうです。 だからといって、KKを迎え入れるというわけではないそうですが。 必死の応援 肩書を活かして・・・ これからの心配事 必死の応援 このところ、目を疑うような持ち上げ記事が増えています。 特に目につくプレジデントオンラインは、「本当にプロのライターが書いたのですか?」って思うレベルの記事で、KK夫妻の応援(逆効果しかないのに)。 持ち上げ記事なのか、褒め殺しなのか、どちらかわからないんだけど笑えるものもあるので、目についたものをご紹介します。 「結婚も海外脱出も、眞子さんが主導したのではないか。小室さんが試験に合…

  • ありがとう虎ノ門ニュース~おかげでちょっとだけ賢くなれました。忘れません・・・

    星の数ほどある保守系YouTube番組の中で、一番クオリティの高かった虎ノ門ニュースが終わってしまいました。 今までずっと楽しみに見てきたので、本当に残念です。 新幹線での移動中にスマホで虎ノ門ニュースを見ていたところ、隣りの席の人も同じく見ていたこともありました。 竹田恒泰さんによると、虎ノ門ニュースはテレビと同じクオリティでお金をかけて制作したそうです。 同じことはなかなかできないでしょうね。 安倍総理の出演回も素晴らしかった・・ youtu.be 虎ノ門ニュースがなくなったのは寂しいのですが、出演者の方達もそれぞれ御自身のチャンネルをお持ちだし、保守系のYouTubeは増えてきています。…

  • 紅白歌合戦ってK国のため?受信料集まらないわけだわ~誰が喜ぶのかしら

    紅白歌合戦なんてもう何年も見てないので、今更文句いうのも何なのですが、今年は今までにも増して酷すぎると評判です。 「紅白に出る」というのは、少なくともヒット曲がある事が最低限の条件ですよね? 長年がんばってきた歌手にとっては、とっても名誉なことだったはず。 よく考えたら過去には、ヒット曲ないのに出てる人もいたけど、NHKに何か貢献したとか、知名度やキャリアが長いとか、何か納得できる理由があったはず。 それが今年はなんと、デビューしたてのK国のグループが二組も紅白に初登場。 デビューは10月ですって。 誰も聞いたことない人達です。 一定の視聴率が稼げる紅白で、K国グループの宣伝をしてあげるってこ…

  • 悪口の作法~女子校育ちの私が教える上手な悪口の言い方~敵を作らずストレス発散しよう♪

    学生の頃ならいざ知らず、大人になってからの交友関係には慎重さが必要です。 人の悪口、噂話はその最たるものですよね。 つい言ってしまった悪口、軽い気持ちで笑った噂話が、後で思わぬ形で自分に返ってくることもあります。 身もふたもない言い方になりますが、社会生活において一番大切なのは「保身」です。 悪口の作法 その場限り 一回限り 関係性のない相手 ギブアンドテイク 責任をもつ 感謝 悪口の作法 悪口にも作法があります。 これは自分がどうしても誰かに悪口を言いたい時の作法です。 生きている以上、大嫌いな人や敵意をむき出しにしてくる人とも、向き合わなければいけない場合があるものです。 大嫌いなのに、関…

  • エリザベス女王とダイアナ元妃の関係~二人の決定的な違いと最後に勝利したダイアナ

    エリザべス女王とダイアナ元妃の関係は複雑でした。 嫁と姑であるだけでなく君主と臣下でもあり、二人の間には王家の一員として守らなければならない序列やしきたりもありました。 エリザベス女王は10歳の時から、将来の女王として厳格な躾や教育を受けています。 ダイアナ妃の本当の不幸は、夫に愛人がいたことではなく、彼女を立派な皇太子妃になるよう教育し導いてくれる人が誰もいなかったことでした。 エリザベス女王とダイアナ元妃 エリザベス女王の子供時代 上流階級の掟 カミラとの因縁 浮気について ダイアナ妃の場合 ダイアナの子供時代 ダイアナの性格 2人の決定的な違い エリザベス女王の場合 ダイアナ妃の場合 ダ…

  • 小室圭さん「俺は殿下だ!」~安部元首相が止めてくれた殿下の誕生~

    10月は、いよいよKKの司法試験の合格発表です。 早くも秋篠宮様から「次はないから」ってクギを刺されたようです。 不思議なこと フォーダム大入学の経緯 マーティン奨学金の謎 作文コンクール 代理人がつく 合格してしまったら・・・ 卒業後のKK 俺は殿下だ! 安倍元首相の功績 紀子様の功績 H様の伊勢神宮参拝 不思議なこと KKには、色々と前代未聞の不思議なことが数多く起きています。 フォーダム大に入学できたこと マーティン奨学金をとれたこと NY弁護士会の部会の作文コンクールで優勝したこと 無一文なのにNYで弁護士がついていたこと フォーダム大入学の経緯 アメリカのロースクールに入学には、法学…

  • 安倍元総理の国葬は国民を分断などしていない!騒いでいた恥ずかしい人達

    安倍元総理の国葬は、あたかも世論を二分し、国民を分断するものであるかのように報道されていました。 マスコミの印象操作で、国葬反対派が大勢を占めるかのように錯覚していた人は多かったはずです。 本当の民意 笑える報道 一緒にするな! トランプ元大統領のメッセージ 本当の民意 国葬当日は、献花に訪れる人達の7~8キロにも及ぶ長い列ができました。 YouTubeで白川司さんが言っていたのですが、1時に並んで献花できたのは6時すぎだったそうです。 皆4~5時間並んででも、安部元首相に感謝の気持ちを伝えたかったのです。 何キロも続く献花の列。 これこそが民意です。安部元首相を悼む人がこれほど多かったことは…

  • 安部元首相の国葬は粛々と~反対派の欠席アピールと本当の民意

    明日はいよいよ安倍元総理の国葬です。 反対デモやってるアベガーの人達が、当日も騒いで顰蹙を買うのではないかと心配です。 国の儀式 品位の問題 本当の民意 山上を賛美する人達 国の儀式 国葬について「国会で議論するべき」と執拗に騒いでいる人達がいるのですが、差し止め請求は裁判所で門前払いでした。 当然だけど。 1999年に省庁に再編があり、その時に各省庁で設置法を見直しています。 その時に国葬令については、このように定めています。 天皇皇后の葬儀は、憲法に基づく国事行為 それ以外の政治功労者は、内閣府設置法に基づく国の儀式 この2つに分けたわけです。 内閣設置法では「誰を国葬にするかについては、…

  • エリザベス女王崩御~妻として母としての素顔~

    エリザベス女王が9月8日に崩御なさいました。 70年にわたる長い治世は激動の時代でもあり、英王室は幾度となく危機にみまわれました。 でも何が起ころうと常に変わらず、泰然自若とした女王の姿は、英国のシンボルであり、国民に安心感と誇りを与える存在でした。 何か月か前まではお二人共お元気だったのに・・・ 安部元首相が凶弾に倒れた時、女王は心のこもったお悔みの言葉と弔意を表してくださいました。 トラス首相は8日夜、「わが国は女王の治世で成長と繁栄を遂げた。英国が偉大な国であるのは、女王のおかげだ」と功績を称えています。 エリザベス女王の子供時代 松平信子さんのエピソード 王冠を賭けた恋 国王の味方 国…

  • 国葬に反対する人達の不思議な言動~安部元首相の功績も知らないくせに

    国葬に反対している人達って、まるで自分達の意見が民意であるかのように思っているんですね。 「国民がこれ程反対しているのに」 「国民の大半が反対している」 「民主主義の原則から外れている」 でも、「国民の大半」ではありません。 反対してるのは、ノイジーマイノリティにすぎません。 国葬をやるべきだと思っている人達は「国葬賛成デモ」なんてやらないから。 だって仕事があるんですもの。 反対してるのは、立憲・共産・社民・新社会の関係者たち。 選挙でボロ負けした人達よね? 国民の代表を勝手に名乗るな。 弔意の押し付けはやめて!って書いてますが、誰もそんなことしてません。 この手の人達ってすぐ「弔意の押しつ…

  • 安倍元首相銃撃事件の謎~ケネディ大統領との共通性~奈良県警と医師の見解は真逆!

    安倍元首相の銃撃事件には、まだ多くの謎があります。 でもメディアは、この事件の疑問点についてはほとんど報じていません。 安倍元首相銃撃事件の疑問点 偶然が多すぎる 急遽決まった奈良入り 奈良西署の不祥事 銃弾は見つかっていない 警察と医師の発表は全く違う 手製の銃の検証 山上の問題 ケネディ暗〇事件との共通点 陰謀論はここから始まった 安倍元首相銃撃事件の疑問点 沢山の疑問点があるのに、なぜかマスコミは統一教会の闇と、山上の家庭環境を報じるのに必死で、肝心の事を全く報道しません。 偶然が多すぎる 銃弾が見つかっていない 警察と医師の見解が全く違う 手製の銃の検証 警備の驚くべき不手際 偶然が多…

  • 安倍総理銃撃事件~陰謀論じゃない!山上単独犯への疑問~奈良県警とマスコミの不思議

    テレビをつけると毎日イヤになる程、「統一教会と自民党のズブズブぶり」とやらを糾弾しています。 統一教会が危険な団体であることは承知の上ですが、それでもこの異常な狂乱ぶり(あえて言うけど)に、疑問を感じている人は多いはずです。 奈良県警への疑問 奈良県警は最初から、山上の単独犯と決めてかかっているように見えます。 統一教会と自民党よりも、ずっと重要なニュースがあるはずなのですが、マスコミは全く報じません。 奈良県立医科大学の福島教授は司法解剖の結果、安部元首相の心臓が激しく損傷していたと発表しています。 司法解剖は、教授一人で行ったのではなく20名程の医師、看護師が一緒にいたので誤魔化すことは不…

  • 風水で豪邸を建ててはいけない理由~理想通りの完璧な家はかえって危険~幸運を呼ぶ家作り

    誰にでも、理想の家ってありますよね。 「今の収入で実現可能な家」として考えるのではなく、夢のような理想の家です。 そんな豪邸が自分のものになったら、どんなに幸せだろう・・・って思うものですが実際は違います。 理想の豪邸を建ててはいけない理由 豪邸のリスク 住み心地 維持費 売れにくい 風水で見た理想の豪邸 理想の豪邸を建ててはいけない理由 お金については一切考えずに、理想の家について考えてみてください。 実は「理想通りの完璧な豪邸」って、風水では建ててはいけないとされているんです。 「豪邸」はいいのですが、「完璧な豪邸」は危険です。 豪邸のリスク 先ず、風水とは関係なく、豪邸のリスクについて紹…

  • 初デートでやるべきたった一つのこと~彼に愛されるための簡単な方法とは~逆のことやってませんか?

    男性と知り合って意気投合して、連絡先を交換し合う・・・恋の始まりは一番ワクワクする瞬間ですよね。 でも、この後が問題です。 相手の男性が、あなたに夢中になって追いかけてきてくれる体制を作ってください。 駆け引きについて 追いかける立場 電話がない理由 軌道修正 初デートでやるべきこと 初デートの注意点 参考にしてみよう 駆け引きについて 男女を問わず駆け引きが嫌いな人は、けっこういます。 中途半端な駆け引きは、恋愛経験が普通にある相手なら 「あ・・・駆け引きしてきてるな」 「自分に値打ちをつけようとしてるんだな」 と、気づきます。 その瞬間に、ちょっと白けたりうんざりされるかもしれません。 相…

  • 佐渡金山の世界遺産が文科省の不備で見送り~本当にミス?あり得ない程の無能

    佐渡金山の世界遺産登録が、文科省のミスで来年に見送られることになりました。 書類に命をかけてるはずのお役所が、本当にお粗末なミスでオウンゴールを決めてくれたようです。 佐渡金山について なぜ来年? ありえないミス 高橋洋一氏の御意見 佐渡金山について 佐渡金山について、いつも通り「強制動員」と言ってきた国がありました。 お給料が良かったので、求人には募集の何倍も人がきた程だったのに。 そして、いつも通り、そのイチャモンに対して、毅然とした態度を取れずに「来年に先送りしましょうよ~」と言ったのが文科省です。 なぜ来年? なぜ、来年に先送りしようとしたのか? 世界遺産の登録は、こんな手順で決まりま…

  • 先祖供養は自分でやるもの!宗教に頼ってはダメ~お盆は運気アップの大チャンス♪

    テレビを見ていると、宗教団体のあこぎな勧誘方法が紹介されていました。 「浮かばれていない先祖がいる」とか「地獄に落ちる」なんて言って脅すそうです。 確かに浮かばれていない御先祖様がいる場合はあります。 でも、先祖供養は檀家寺に頼むだけでなく、自分自身で行うものです。 新興宗教や教祖様にしてもらうものではありません。 お盆やお彼岸について お盆・お彼岸の準備 お墓参りの作法 用意するもの 掃除の仕方 掃除で気をつけること お供え お経 霊感の強い方には 心構え 帰る時 身に着けるもの 先祖供養の御利益 まとめ お盆やお彼岸について 昔と違って、お盆やお彼岸にお墓参りをして、先祖供養を行う家庭はだ…

  • 洗脳を解く方法~マインドコントロールの危険は身近なところに~気づいたら縁を切って今すぐ逃げて!

    マインドコントロールや洗脳は、身近な所に潜んでいます。 私が20代の頃、親友に洗脳されそうになった体験から、洗脳・マインドコントロールの手口をご紹介します。 マインドコントロールや洗脳なんて、私には無縁だと思っていました。 私は投資話や宗教の勧誘なんて大嫌いだし、そんな人は周りにいないからと。 でも身近な所にも、落とし穴はあるものです。 親友に洗脳されそうになった話 当時の私の弱点 第一段階:準備 反省点 第二段階:恩を着せる 第三段階:プロ登場 第四段階:説明 第五段階:3対1 第六段階:セミナー 私の洗脳が解けた理由 講師への嫌悪感 親と仲良し 親友が焦って失敗してくれた その後の話 まと…

  • 安倍元首相銃撃事件~奈良県警の大失態は他の不祥事と重なった~杜撰な警備計画書が承認された理由

    安倍元首相の銃撃事件について、捜査をしているのはお花畑警備と批判されている奈良県警。 つまり、メディア側は現行犯逮捕された山上の供述内容を、奈良県警から聞かなければいけないので、忖度があるのかも?というニュースです。 須田慎一郎氏のお話まとめ 長野入りを避けた理由 奈良県警の不祥事とは 安倍元首相の警備計画書 なぜか小さな扱い 須田慎一郎氏のお話まとめ ジャーナリストの須田慎一郎氏によると、安倍元首相の銃撃事件の際の奈良県警の大失態の裏には、ある不祥事があったそうです。 そのお話をまとめました。 銃撃事件があった7月8日、安倍元首相は本当なら長野に応援演説に行っていたはずでした。 ところが前日…

  • 安倍元総理と麻生太郎元副総理~感動的な弔辞全文と功績~国葬にして欲しい

    安倍元総理の葬儀で麻生太郎氏が友人代表として弔辞を読みました。 なぜかメディアは麻生氏が葬儀の場で「アンタに俺の弔辞を読んでもらうはずだったのに」と言ったと報道しています。 元総理の葬儀の場で、麻生氏が「俺」とか「アンタ」なんて言うはずがありません。 姑息な印象操作だわ。 麻生氏の弔辞全文 各国首脳が安倍氏を頼りにした理由 麻生氏の弔辞全文 「安倍先生。 今日はどういう言葉を申し上げればよいのか、何も見つけられないまま、この日を迎えてしまいました。参院戦の街頭遊説のさなかに凶弾に倒れた。 いくら何でもそれはなかろう。この事態は私にとって、到底受け入れられるものではありませんでした。そしてまた、…

  • 安倍元総理銃撃事件~本当に単独犯なのか~警備と安全保障の不備を長谷川幸洋さんの解説

    安倍元総理は本当に山上の単独犯だったのでしょうか。 奈良県警のお花畑警備だけでなく、日本の安全保障における問題点について、長谷川幸洋氏の解説をまとめました。 奈良県警の警備 日本の警備について(長谷川氏の話まとめ) 単独犯なのか? 単独犯への疑問 警備の問題 シークレットサービスとの比較 現状の体制 情報分析できる組織がない理由 今後の捜査について 奈良県警の警備 奈良県警の警備についての検証チームが発足して、8月中に結果を出すそうです。 誰も後ろを見ていなかった 銃声がしたのに何もしなかった 安倍氏を守らずに全員で犯人を取り押さえに走った 素人が見てもひどすぎます。 これが、めったに要人など…

  • 安倍元総理葬儀~安倍氏の功績と世界の政治家達のコメント

    安倍元総理の葬儀が増上寺で行われました。 多くの人が献花に訪れ、涙を流す人も。 目を引いたのは若い人が多かったことです。 テレビを見ない若者たちは、安倍元総理について捻じ曲げられた報道に毒されることなく、彼の手腕を正しく知っていたのでしょう。 安倍元総理の功績 日米同盟の強化 クワッドについて 台湾侵攻の脅威 政治家たちのコメント 麻生太郎氏の弔辞 岸信夫防衛相 森喜朗 岸田総理 トランプ元大統領 バイデン米大統領 キッシンジャー元国務長官 エリザベス女王 マクロン大統領 メルケル前首相 プーチン大統領 蔡総統 安倍元総理の功績 安倍氏の功績は日本より海外の方が、正しく評価しています。 アメリ…

  • 安倍元総理銃撃事件~国葬にしてほしい

    安倍元総理の通夜が営まれました。 外国の要人や政府関係者など、多くの人が弔問に訪れ、奈良の事件現場の献花台は沢山の花で埋めつくされています。 国葬について 半旗について 国葬について なぜ、さっさと国葬にすると発表しないのでしょう。 吉田茂以来、前例がないからと言ってるそうですが、安倍元総理の偉大な功績は正しく評価されるべきです。 プーチン大統領が来たがっている、という報道もあります。 これはU情勢が膠着して、落としどころを探しているプーチン大統領からの、メッセージかもしれません。 もし、葬儀の場でプーチン大統領とアメリカの首脳が直接話す場を作ることができれば、亡くなった安倍氏がどんなにお喜び…

  • 安倍元総理暗殺テロ事件~がら空き警備の謎~保守のリーダーがいなくなって得をするのは誰?

    安倍元総理がテロによって倒れました。 これからの日本と世界にとってなくてはならない方でした。 安倍総理という強いリーダーがいてくれたおかげで、この国はどれ程救われてきたことか。 奈良に立ち寄った理由 警備史に残る大失態 2発目の謎 レーガン大統領の場合 いつも通り非常識なフジテレビ 安倍元総理の足を引っ張ったマスコミ 安倍元総理の手腕 トランプ氏との関係 奈良に立ち寄った理由 懸命の救命が行われていましたが、心臓を激しく損傷していた事が、搬送先の病院の会見で明らかになりました。 安倍元総理は本来なら、激戦区の長野に行くはずでした。 ただ長野には組織的に安倍氏の演説の妨害をする者達がいるため、自…

  • 安倍元総理逝去~なぜ誰も背後を守らなかったのか~奈良県警とSPの背後がら空き警備・容疑者の背景とは?

    安倍元総理が銃撃を受けお亡くなりになりました。 玉石混交の自民党の中で、本物の国士でした。 疑問に思うこと 警備について 2回目の銃撃 元総理の予定 銃の出所 動機 偶然なのか いやがらせ 疑問に思うこと ニュースで犯行現場を見ると、元総理の背後は車道になっています。 犯人は車道を横切って、安倍元総理の背後から銃撃したのです。 警備について 奈良県警と警視庁のSPが警備についていましたが、元総理の背後を守る者は誰もいませんでした。 現場にいた人が「すごい衝撃波だった」と語る程の銃声だったのに、なぜ誰も安倍元総理に覆いかぶさって庇う者はいなかったのでしょうか。 奈良県警はともかく、警視庁のSPは…

  • 安倍元総理銃撃事件|昭恵夫人を待ち伏せしたフジテレビ|救命措置の中喪服で報道の非常識

    安部元総理が銃撃されて、懸命の救命措置が行われる中、昭恵夫人が奈良に到着しました。 フジテレビは駅の改札前で昭恵夫人を撮っています。 呆然とした表情で改札を出てきた夫人を、ライブで報道したのはフジだけ。 他局も「昭恵夫人が到着した」などの報道はしていますが、顔を撮ったりはしていません。 懸命の救命措置が行われている中、フジテレビのアナウンサー2名は喪服で登場して嫌がらせ。 加藤綾子さん、この喪服を非常識とは思わなかったのですね。 テレ朝もかなり遅れて喪服を着ています。 人が生死の間で戦っている時に、喪服姿で報道できる神経がわかりません。 フジテレビの解説委員は、安倍元総理だけでなく昭恵夫人も狙…

  • 安部元総理が負傷のニュース、フジテレビでは喪服で報道の超非常識

    安部元総理が奈良の大和西大寺駅付近で、応援演説中に後ろから散弾銃で撃たれました。 ドクターヘリで救急搬送され、懸命の救命措置が行われている最中です。 その最中の報道でフジテレビは、なんとわざわざ女子アナに喪服を着せています。 「一命をとりとめて欲しいと祈っている」と岸田総理が会見の応じていますが、それよりずっと前から喪服姿です。 フジテレビは本当に本音や正体を隠しませんね。

  • 小室眞子さんの妊活サポート~NY領事館には小室の世話係が常駐していることも報道されてしまう♪

    別に親しくない人の家でも、赤ちゃんができたと聞くと自分まで嬉しくなるし、心から祝福しますよね。 「あの二人ならきっといい両親になるだろうなぁ」とか「暖かい家庭になりそう」って。 でも、NYのKKとM子夫妻だけは別の思いが浮かんでしまいます。 年間警備費さらに4億円追加? 外務省からベビーシッター派遣? もっと広い家にお引っ越し? 「小室係」の存在を認めてしまう 俺は殿下だ事件 弁護士事務所での評価 NY総領事館が妊活サポート 私達の心配事 「小室係」の存在を認めてしまう 週刊誌にはNYの総領事が、KK夫妻の世話係と一緒に「M子さんの妊活をサポートする」と申し入れたと書かれています。 これ、結構…

  • 美智子様のファッション~勇気と気合で着るドレス!皇室のおしゃれ番長は3ミリ単位でお直し

    いつ見ても普通の服しか着ていない雅子様や紀子様と違って、上皇后美智子様は若い頃から誰にも真似できないオシャレ道を追及してこられました。 深夜でもデザイナーを御所に呼んで、3ミリ単位のお直しもさせる程、ファッションに関しては高い意識をお持ちです。 美智子様スタイル ケープ 帽子 ドレス 美しい写真 美智子様スタイル 美智子様スタイルのファッションには大きな特徴があります。 ケープ 帽子 ドレス 勇気と気合に欠ける凡人には、とうてい着こなすことなどできません。 美智子様も皇室に嫁がれた当初は、比較的普通のファッションでしたが徐々に、自分らしいオシャレに目覚めて「美智子様スタイル」を確立なさいました…

  • 姑の心得~戦略的に理想の姑になる方法~嫁と仲良くするメリット孫さえ幸せならそれで良し♪

    嫁姑の仲は、いつの時代も面倒で難しいものです。 私は霊視と占い鑑定の仕事で、数えきれない程家族の悩みを聞いてきました。 ちょっとした工夫だけで、こんなに嫌い合う仲にならずにすんだのに・・・と思うこともよくあります。 お嫁さんがどんなタイプでも、戦略的に良い姑として振る舞うことはできます。 (お嫁さんも同様ですが) 戦略的に良い姑になる 仲良くするメリット 職場の同僚だと考えよう 本音を言わない 付き合い方 接し方 悪口・噂話をしない 否定的な言葉を口に出さない 感情を露わにしない 孫の幸せ第一 息子の浮気 嫁の浮気 戦略的に良い姑になる 普通の友人関係では全くもめない人でも、なぜかお嫁さんとは…

  • 小室眞子さん離婚も視野?覚悟の皇室利用ビジネス~もう隠さない♪秋篠宮家の悪い癖

    なぜ、こんなにも秋篠宮家には問題が起こるのでしょう。 国民にケンカを売ってNYに行ったのなら、せめて静かに暮らせばいいのに。 佳子様の誤解について 服装について 眞子さんの皇室利用ビジネス 眞子さんの専門とは? 今後ありえる事 三の丸尚蔵館 日本工芸会 NY総領事館の展示室 皇室利用は続く 小室氏への三行半? 秋篠宮家の悪い癖 佳子様の誤解について 小室夫妻がNYをふらふら歩いてる写真が出たこと、ありましたよね。 その写真について妹の佳子様が公務先で、こんな事をおっしゃっていたそうです。 「一般人になった姉が写真を撮られて。姉がかわいそうで悔しくて涙が出ました」 佳子様が姉がかわいそうで悔しく…

  • 小室眞子さんが害するものとは?~シークレットサービスの警護と引き換えに差し出したもの~この先も続く税金生活

    美智子様から小室眞子さんへの生前贈与が今後は毎年行われる、という話が出ています。 美智子様と上皇様、秋篠宮家からの仕送りがあれば、物価の高いNYでも暮らしていけるはずだ、と言いたいようです。 眞子さんが害する日本の国益 眞子さんの警備 小室夫妻の警備にかかる費用 疑惑がもたれた理由 眞子さんのビザ問題 噂ですが 悲しい話 バイデン大統領の一言 眞子さんが害する日本の国益 先ず、眞子さんを擁護したい記事では 眞子さんは結婚時に一時金1億5000万を辞退なさっているのだから、多少の便宜をはかって差し上げるのは当然のことだ いくら結婚して一般人になったからといっても、眞子さんが元皇族であることに変わ…

  • ダメ男を見抜くには~クズに人生を台無しにされる前に超逃げて!

    付き合う前にダメ男とわかっていればいいのですが、最初は相手の欠点に気づかないものです。 クズやダメ男に限って、自分にかまってくれそうな女性を見抜く目を持っています。 占い鑑定を長く続けている私から見た、ダメ男の見分け方と縁の切り方。 クズに引っかからないために必要なことを書いてみました。 ダメ男にひっかりやすい女性のタイプ ダメ男にひっかからないタイプ ダメ男にひっかりやすい女性のタイプ ダメ男にひっかかりやすいタイプはこんな女性です。 自己肯定感が薄い 依存したいタイプ 許してしまう 打算がない 若い頃から自立している 私の所に相談にいらっしゃった方を見ていて、「なぜこんないい子が、こんなク…

  • 人間関係に疲れたら今すぐ試して!2冊のノートで劇的に変わる発散方法~心理カウンセラーが進める書き方

    職場や学校、ご近所やママ友、面倒な親戚など。 私達には疲れる人間関係が沢山あります。 自分の許容限度を超えてしまって、人間関係に疲れてしまった方に試していただきたい方法をご紹介します。 疲れる人間関係とは 最初にやること 黒ノート 黒ノートの書き方 黒ノートを書く目的① 黒ノートを書く目的② 黒ノートを書く目的③ 白ノート 白ノートを書く目的 疲れる人間関係とは ストレスの全くない人間関係はありません。 でも私達はたいていの場合、どこかでストレスを発散できています。 美味しいデザートや家族との時間、友人とのおしゃべり、趣味の時間など。 楽しい時間をすごす事で、イヤなことや面倒なこと、傷ついたり…

  • 美人じゃないのにモテる女性の秘密~男性達をひきつける魅力はコレ!今すぐマネして♪

    美人でも可愛くもない、平凡な容姿なのになぜかモテる女性っていますよね。 性格や頭が抜群にいいわけでもないし、有能ってほどでもない普通の女性。 普通なのにモテる女性達の秘密をご紹介します。 今すぐマネして!! 美人じゃないのにモテる理由 明るい女性の作り方 明るい色の服 明るいメイク 明るい声 ポジティブな言動 言葉の選び方 口角を上げる スキをつくろう 聞き上手になる 共感をしめす 自分のことは話さない 情報収集 清潔感について 肌について 髪について 態度について 美人の悲劇 周囲の反応 サービス精神 美人じゃないのにモテる理由 美人がモテるのは当たり前。 でも自分と変わらない、いやちょっと…

  • カミラ夫人が王妃に~エリザベス女王と王子達から信頼を勝ち取った賢い長期戦略

    最近エリザベス女王は「カミラ夫人を王妃に」と希望しました。 カミラ夫人はエリザベス女王だけでなく二人の王子、王室のメンバー達の信頼を勝ち取るため、慎重にふるまい彼等の気持ちを懐柔してきました。 カミラ夫人の長年にわたる努力と忍耐の日々は報われそうです。 ダイアナ元妃の悲しい事故以来、カミラ夫人はイギリス王室一の悪役になりました。 当初はチャールズ皇太子が国王になっても、カミラには国王夫人の肩書だけで王妃の称号は認めないという条件でした。 皇太子とカミラ夫人の関係 ダイアナ妃とカミラ夫人 カミラ夫人の不人気ぶり カミラ夫人の戦略 皇太子とカミラ夫人の関係 チャールズ皇太子とカミラ夫人の関係は、二…

  • 皇宮警察が悪口?暇すぎるのかも~不祥事隠蔽までバレてしまう

    皇宮警察の質の低下が酷すぎるという記事が週刊新潮にのっています。 皇宮警察といえば、警察のエリートというイメージでしたが、最近では質の低下が懸念されているそうです。 皇宮警察が悪口!? 情報漏洩 皇宮警察の不祥事 飲酒で火災警報鳴らしちゃった事件 中国人男性を皇居内で徘徊させちゃった事件 ついでにバラされたこと 皇宮警察のやりがい 眞子さんNY8億円警備 皇宮警察が悪口!? 仕事中、心の中でつい悪態をついてしまうことは誰にでもあることです。 陰険な上司や理不尽なお客、横暴な先輩社員など職場にストレスはつきものです。 でもたいていの社会人は、本音全開でしゃべることの危険性を知っています。 それに…

  • 美智子様が雅子様いじめって?~小室眞子さんを結婚させた強い力には紀子様も逆らえない

    皇室関連のヤフーニュースを見るついでに、ちょっとだけコメント欄も見るのですが、秋篠宮家への風当たりはもはやハリケーン並み。 最近は、美智子様が皇太子妃時代の雅子様をいじめた、なんてちょっと首をひねりたくなるような事を言っている人達が増えました。 秋篠宮と美智子様憎しの反動で上がっているのが、あの御一家の株です。 「事実ではないことが事実のように」なっていますよね。 美智子様について 入内のいきさつ カトリックの噂 雅子様いじめの謎 雅子様の海外公務 長官の発言 不思議なこと 雅子様と紀子様 眞子さんとの絆 美智子様について 最近の美智子様は、以前の慈愛のお方というイメージが崩れてきています。 …

  • 元カノと復縁する方法と手順~彼女が戻りたくなる連絡の仕方~別れた理由別アプローチ

    彼女や妻と別れて後悔している男性は結構多いものです。 でも何も対策を立てずに、元カノに連絡しても復縁は難しいかもしれません。 元カノや離婚した前妻とヨリを戻す方法をご紹介します。 別れた理由によってアプローチも変わってきます。 男性からの復縁について 自分からふった場合 気を付けること フラれた場合 原因がハッキリしている時 先ず確認するべきこと 返信してくれるか メッセージのやりとり あなたへの感情を確認 彼女の現状を聞く 友達になる ダメだった場合 神頼み 男性からの復縁について 復縁は新しく恋を始めるより、ずっと難しいものです。 一度壊れたものを修復するわけですから、よほど強い気持ちがな…

  • 呪いを解く方法~呪術を跳ね返す言葉~絶対に負けてはいけない

    呪いをかけられた時、どうしますか? 証拠も根拠もないけど、何かされてると感じた時。 一番いけないのは、悲観して占い師や自称霊能者に大金を払うことです。 呪いとは 呪いがかからないタイプ 呪いを解く方法 呪術師 呪術を跳ね返す方法 呪いとは 呪い(のろい)は、人または霊が、物理的手段によらず精神的あるいは霊的な手段で、悪意をもって他の人や社会全般に対し災厄や不幸をもたらさしめようとする行為をいう。 この呪いをかけられた場合、「呪い返し」という方法があります。 相手の呪いを文字通り跳ね返すバリアのようなものです。 でもこれは、かなり本格的な呪術をプロの呪術師にかけられた時の対処法です。 私も護符の…

  • 前世の因縁断つ方法~因縁を解消して新しい因縁を作らないために~付き合ってはいけない人達を知っておく

    因縁とは、過去に起こったことが原因となって現在の生活に影響を及ぼすことです。 努力しているのに、なぜかうまくいかない事が続いた場合は、何かの因縁が潜んでいるかもしれません。 前世の因縁を断つ方法 前世の因縁とは 敵同士だった場合 恩人だった場合 貴族だった場合 前世で一緒だった人達 前世の因縁を解消する方法 恨みや憎悪の念をもたない 人の恨みをかわない 神仏への祈念 良い事をする 祝詞の奏上 付き合ってはいけない人達 異性との付き合い方 前世の因縁を断つ方法 因縁には3種類あります。 前世の因縁 先祖の因縁 現世の因縁 それぞれ悪い因縁を断ち切っていかなけば、なかなか幸せにはなれません。 ここ…

  • トーク力の高い人の特徴と鍛え方~自分を印象づける魅力的な話し方と簡単なコツ

    トーク力の高い人達だって、最初から魅力的で人を引き付ける話し方が上手だったわけではありません。 彼等だって最初はトーク力の高い人の話し方を真似したり、観察したりして魅力的な話し方のコツを習得していったのです。 ビジネス本に書いてあるように「とりあえず人を褒める」なんて事ではありません。 トーク力を鍛えるための簡単なコツと、失敗例をご紹介します。 トーク力を鍛える目的 社会に出たら誰もがもっとトーク力を鍛えて、自分を印象づける魅力的な話し方を身に着けたいと思うはずです。 トーク力というのは、立て板に水のようにしゃべったり笑いを取ることではないし、むやみに人を褒めることでもありません。 トーク力を…

  • 小室圭さん「俺は殿下だ!」~外務省からも嫌われた小室夫妻~眞子さんは四面楚歌

    小室圭さんがNYの「小室係」の方達に向かって「俺のことは殿下と呼べ」と言ったそうです。 「小室係」というのは、NYで心ならずも小室夫妻の世話を押し付けられている外務省の方達のことです。 せっかく勉強して、外交官として世界で活躍したいとか、日本の国益のために人生を捧げたいとか、高い志をもっていたはずなのに。 この人だけでもキツイのに よりにもよってコイツ・・・弁当士の世話までさせられるとは。 よほど腹に据えかねたのか、外務省からも色々リークされてきています。 小室氏の要求 眞子さんの指導力 嫌われる理由 小室氏の要求 ことの発端は小室氏が「もっといい部屋に引っ越したい」と言い出したことです。 ど…

  • 霊にとりつかれた時の対処法~もらいやすい人の防御策とお祓い方法

    霊にとりつかれた、なんて言うとたいていは「霊なんていない!」と言われてしまうかもしれません。 気のせいだとか、考えすぎとして流されるならまだいいのですが、本当に変な人と思われてしまうのがイヤで、誰にも言えずにいる方も多いのではないでしょうか。 私は関西を中心に占い鑑定と護符の作成を10年以上続けています。 お祓いができる霊能者から聞いたお祓い方法や、私自身がもらってしまった時の祓い方をご紹介します。 試してみてください。 霊につかれた時 霊にとりつかれた時の対処法 霊の払い方① 霊の払い方② 霊の祓い方③ 霊の祓い方④ 霊の祓い方⑤ 霊の祓い方⑥ もらいやすい人とは もらいやすい人の特徴 もら…

  • 信用してはいけない人達~人を利用するだけの危険人物の特徴~

    先ず、むやみに人を信じてはいけません。 人を疑うことに罪悪感を持ったり、「人を信じないなんて私って可哀そう人間なのかも・・・」なんて思う必要もありません。 私は10年以上前から関西を中心に、占い鑑定をしています。 色んな方の話を聞いていて私が気づいた、決して信用してはいけないタイプをご紹介します。 信用してはいけない人達 表情からわかること 目つき 笑った時 同情をひく人 お金について 優しさアピール 信用してはいけない人達 私達は子供の頃からずっと、心のどこかで「人を疑うのは悪いことだ」と思い込んで育ってきています。 無意識に見ているテレビドラマで、よくこんなセリフを聞きますよね? 「あの社…

  • 小室眞子さんと美智子様3つの共通点~国益よりも優先される強いお気持ち&傷ついた心

    何かと話題を提供してくれる秋篠宮家と小室眞子さん。 眞子さんについては「自由第一主義」だった宮家の教育が、諸悪の根源なのではないかと言われています。 でも、ふりかえってみると眞子さんが御手本にしてきたのは、お母様ではなく御婆様。 御婆様は初孫の眞子さんを、とっても可愛がっていらっしゃったといいます。 きっと折に触れ有益なアドバイスをなさり、眞子さんも御婆様そっくりにおなり遊ばしたのでしょう。 ①意思の強さ 御婆様の場合 強いお気持ち発動例① 強いお気持ち発動例② ファッション編 眞子さんの場合 ②お病気 御婆様の声 複雑性PTSD ③最近の逆風 風向きが変わってしまう イヤなことがあった時 ①…

  • 幸せな老後のために今からやるべき事5点~好きなものに囲まれる

    私は普段、占い鑑定を仕事にしているので、色んな年代の方とお話する機会があります。 お話していると、必ずしも「お金があるから幸せ」とは限らないのだ、と気づかされることがよくあります。 そこで幸せに生活している70代以上の方々が、若い頃から続けている習慣や、気を付けている事をお聞きしてまとめてみました。 「幸せな老後」のために今からやっておくべき事は意外と簡単で、現在の生活を豊かにしてくれるものでもあります。 歯を大切にする 趣味を複数もつ 「好き」の対象をもつ 交友関係の整理 歯を大切にする 意外だったのですが、驚く程多くの方が年齢と共に歯の大切さを実感するとおっしゃっていました。 体調管理に気…

  • 秋篠宮様のお言葉に一同驚愕!涙が止まらない~もっと金を増やせ~紀子様人気復活に向けた笑顔作戦も失敗♪

    わざわざ嫌われるための努力をしているとしか思えない秋篠宮家。 人気回復の兆しさえなく、悠仁様までとばっちりを受け、筋金入りの保守派までもが「A家より女系の方がマシだ」と言いだしているのに、危機感はまるでありません。 「秋篠宮」本の大失敗 皇族と人権 強いお気持ち発動♪ 宮様の口から驚くべき言葉が! 紀子様の変化 「秋篠宮」本の大失敗 美智子様の時代なら、この本を大々的に褒め称える記事を書かせて国民の目をそらすことができたのかもしれません。 でも、ネットの時代にこんな本を出しても 「秋篠宮様は何もご存じなかったのね」 「皇族って自由も人権もなくて可哀そう。なんとかしてさしあげなくては」 なんて思…

  • 古いお札の祀り方~神棚や御社を放置していませんか?~運気を上げる正しい祀り方

    ご自宅で神棚や御社をお祀りしていらっしゃる方も多いと思います。 でも、良かれと思ってやっている事が、間違っている場合もあります。 古いお札 障りについて お祀りの仕方 古いお札 お札は毎年、神社かお寺で御祈祷していただいたものを、新しくお祀りします。 古いお札は、神社のものは神社に、お寺のものはお寺にお返しします。 毎年、御祈祷や参拝に訪れる神社なら、古札をお返しできますが遠方で難しい場合もあります。 お札をいただいたでなくても、近くの神社の古札入れにお返ししても大丈夫です。 古くなったお札を何年もお祀りするのは良くありません。 たまに、古い御社やご先祖様が代々お祀りしてこられた神棚の中に、古…

  • 秋篠宮様についての「秋篠宮」ネタバレと感想~小室事件に憲法を持ち出す殿下~8億円警備については触れないのね

    秋篠宮様について書かれた「秋篠宮」という本が発売されています。 表紙で既に言いたいことが全て要約されています。 「皇族である前に一人の人間である」 著者である元毎日新聞の記者の江森敬治氏は、秋篠宮ご夫妻の新婚当時からのお付き合いです。 江森氏の妻が結婚前、学習院大学で紀子様の父、川嶋辰彦教授の助手を務めていたことから宮家との交際が始まったそうです。 そんなわけで、江森氏は全力で秋篠宮様を擁護しているのですが、ツッコミどころ満載で既にYouTubeでも盛大に叩かれています。 小室事件について 秋篠宮家と官邸の関係 憲法を持ち出すとは・・・ KK底上げ計画 宮家の周囲の人々 秋篠宮様の混迷ぶり お…

  • 秋篠宮家への批判と眞子さんの8億円警備~紀子様の弟夫妻の皇室利用の噂~ブレーンなき暴走の行方

    小室眞子さん夫妻のNYでの生活について「眞子様には1億円以上の貯金があるので生活に困ることはない」といったおかしな記事が目につきます。 「一般人になったので静かに生活させてさしあげよう」といった内容のものも。 「静かに生活」していないから、こんな事態になっています。 外務省の機密費や「在外公館における邦人保護体制強化のための緊急対策費」を小室夫妻のために、使っていることに批判が集まっているのです。 小室夫妻と秋篠宮家への批判は、 年間8億円の警備費用 宮内庁からお世話係が2名常駐していること 警視庁から警備の連絡係のために2名が小室夫妻のためだけにNYに出向していること その他フォーダム大への…

  • マンションの家相の吉凶~選ぶべき方位と階層、悪い家相の障りをなくす方法

    一戸建ての家と同様、マンションやアパートにも家相の吉凶はあります。 ただマンションの場合、一戸建てに比べて吉の凶も現れ方が穏やかです。 住んではいけない部屋 三角形の部屋 風が通らない部屋 マンションを選ぶ時の注意点 こんな部屋を選ぼう 東南の角部屋 低い階層の部屋 隣家との壁 住んではいけない部屋 三角形の部屋 住んではいけない部屋は、一戸建ての場合と同じく3角形の土地・建物です。 もしマンションの部屋が3角形なら、すぐに引っ越すことをおすすめします。 3角形というのは、人が住んではいけないものだと思ってください。 運勢だけでなく、健康や精神面に悪い影響が出ます。 土地の場合は三角形の欠けの…

  • 小室圭と眞子さんの夫婦仲~小室さん司法試験に二度目の不合格~眞子さんの男性を見る目がすごすぎる♪

    週刊誌には小室圭・眞子さんの夫婦仲が微妙という記事がのっています。 圭さんが2度目の司法試験も落ちてしまったことで、眞子さんのいらだちがつのっているという話です。 小室圭さんはマーティン奨学金をもらって司法試験に落ちた初の学生ですね♪ 再試験会場での圭さん 留学中の圭さん 指導後の圭さん 眞子さんの好み 眞子さんの誤算 もはや小室支援は国家事業 再試験会場での圭さん 週刊誌はとっても親切に 「おそらく2カ月間は自宅マンションにこもりきりで、試験に備えていたのでしょう。運動不足なのか、おなかのあたりがふっくらしていますし、髪もボサボサになっていました。ですが、それほど準備していたにもかかわらず、…

  • 秋篠宮御夫妻の不仲!?

    秋篠宮御夫妻の不仲!? - アカネのスピリチュアルダイアリー

  • 小室眞子さんメトロポリタン美術館への就職~国家予算を投入した就職活動~8億円警備はまだ続く

    小室眞子さんのメトロポリタン美術館への就職は、どうやら本当のことのようです。 これで、やっと自立してNYで暮らすのね、なんて思ってはいけません。 「家賃は自分で出してくれるのかな」という程度で、眞子さんの生活を支えるために割かれた宮内庁、外務省、警視庁から出向している人達の人件費と警備費の年間8億円は今後もずっと続きます。 実は何年も前からこの就職の準備は着々と進んでいました。 就職の準備 博物館法の改定 カーペンター氏 キャロライン・ケネディ元駐日大使 不思議なこと 報道された夫婦仲 決して解決しない問題 就職の準備 博物館法の改定 眞子さんは常駐スタッフではなく、オンライン勤務になるようで…

  • 眞子さんの妊娠騒動から続く秋篠宮家の疑惑~筑波大付属の人事にも介入!?次々に明るみになる宮家の暴挙

    小室眞子さんに妊娠の兆候という知らせは、小室夫妻を帰国させる理由がなくなってしまうということでもあります。 アメリカで子供が生まれれば、その子はアメリカ国籍。 両親は一生アメリカで暮らせるのです。 C国人がよくやってますね。 永住された場合 秋篠宮家への批判 秋篠宮家の人事介入 今後の予定 東大推薦について 悠仁様の卒業式会見 秋篠宮家と眞子さん 永住された場合 小室夫妻がアメリカに永住する場合、年間8億円(夫婦二人の場合)の警備に加えて、外務省、警視庁から出向した小室係が計4名、ハウスキーパー、家賃、家賃、生活費、子供の教育費などが日本の税金から払われます。 今は夫婦二人のい警備費で8億円で…

  • 小室眞子さんNYで嫌われる~日本人会にも呆れられた振る舞い~感謝と遠慮を知らない夫妻の行方

    週刊誌には小室夫妻がNYの日本人会にも嫌われてしまった、というお話が載っています。 腐っても鯛という諺通り、眞子さんは宮家の姫だった方なのに、どれ程下手なことをしでかせば元皇族とその配偶者が「総スカン」状態になどなるのでしょう。 今まで受けてきた御恩 親切な人達 日本人会とNY領事館の方達がしてあげたこと 小室氏が受けてきた御恩 眞子さん編~ 振り回された人達 似た者同士 秋篠宮家の今後 今まで受けてきた御恩 そもそも小室夫妻がNYに住めるのは全て、人様のご厚意によるものでした。 自分達は何一つしていません。 今のマンションだって小室圭氏の名義では契約すらできない物件です。 現在の就職先である…

  • 小室眞子さんの妊娠情報と秋篠宮家の今後~厚かましい二人がもたらす最悪の事態

    今月号のテーミスには、小室眞子さんに妊娠の兆候!?という話が書かれています。 本来、妊娠は祝福すべきおめでたい事なのですが、この厚かましいカップルに限っては素直に喜ぶわけにもいきません。 M子さん妊娠の兆候 KKの反応は案の定・・・ これから起こりそうなこと 外務省の補正予算を見てみよう♪ 秋篠宮家の今後 M子さん妊娠の兆候 未だに生活設計が何も立っていないにも関わらず、NYで税金にしがみついて生活をしているM子さん夫妻。 KKは司法試験の追試がダメだったらしく、ウィスコンシン州の大学に入り直して留学ビザを取る計画も立てていました。 そうすれば留学ビザを延長できる上、ウィスコンシン州では法学部…

  • 霊能者に聞いた四国88か所霊場巡り~お遍路で初心者が気を付けるべきこと

    お遍路は徳島、高知、愛媛、香川の点在する弘法大師のゆかりの寺院88か所を参拝する旅です。 厳しい旅のようですが、色んなツアーなどもあって初心者や高齢者にも参拝しやすくなっています。 気を付けるべきこと 年回りの確認 身につけるもの 心の持ちようについて お遍路について 全行程を徒歩で行く「歩き遍路」は一番お金がかかると言われています。 旅館やホテル代、食費などいれて40~50万ほどかかるそうです。 お遍路の目的は人それぞれで、修行や心願成就などの御利益、物見遊山など。 でも、霊能者に聞くとお遍路の旅には危険もあるようです。 気を付けるべきこと 私達はよかれと思ってお遍路に旅に出るわけですが、良…

  • 育ちの良さを身に着けるには~日頃の立ち居振る舞いが一番大事~今すぐにできること

    最近本屋さんで「育ちのいい人」についての本がよく売れているようです。 確かに、人と話していて「この人、品がないな・・・」と感じてしまうことはよくあります。 もちろん清潔感のある服装やテーブルマナーは大事です。 でも一番、育ちの良さ悪さが出るのは人となりです。 話す時の注意 身なりの注意点 人となり 今日からできること 話す時の注意 人は外見だけでなく、しぐさや表情、声、話す内容で相手の人となりを判断します。 どんなに身なりがちゃんとしていても、上目使いに人を見ていたり甲高い声で話す人は、決して育ちの良い人とは見なされません。 洗練されていない、あまり教養のない人物と思われることすらあります。 …

  • 小室圭・眞子さんが批判される理由~林真理子さんのわざとらしく勘違いしたエッセイへの違和感

    小室圭・眞子夫妻について、林真理子さんがおかしなエッセイを書いています。 2人の結婚に関する反応はまるでリトマス試験紙であると。 「情緒に走る人間と、理知を第一に考える人間」のどちらであるかが、小室夫妻の結婚への反応でわかるらしいのです。 情緒に走る人間とは「コムロ親子が皇室に入るのか」と勘違いしたまま激高している人達。 理知を第一に考える人とは、「若い二人は本当に愛し合っているのだなぁ」と国民の一人として祝福する人達のことらしいです。 もちろん、林真理子さんは理知を第一に考える方です♪ 以下は林真理子さんのエッセイの抜粋です。 反対派は、 「小室母子が皇室に入るのか」 と激昂しているがそうで…

  • 潜在意識で美人になって若返る方法~顔は変えられる!使うのは鏡と言葉だけ

    潜在意識でお金や幸運を引き寄せることができます。 強く願った後で、「願いが既にかなった」と潜在意識に働きかけることで、願望成就するという方法です。 準備するもの 方法 成功者の話 潜在意識が引き寄せるもの 人を引き寄せる 準備するもの 鏡 なりたい顔の写真(モデルや女優、アイドルの顔など) 着たい服 方法 自分がなりたいと思う顔の芸能人の顔写真を、鏡の横に貼り付けたり毎日見える所に置いておきます。 その顔を見ながら、「これが自分の顔だ」と思いこむようにします。 全く違っていてもかまわず、続けてください。 それが美人になるための引き寄せです。 最初は美人の写真を見て「可愛いな」「キレイな顔だな」…

  • 小室眞子さんのお心を大切に生きていただくため~年間10億円かかっても眞子さんの幸せが一番よ♪

    デイリー新潮によると宮内庁職員から「二人のためにも帰国した方がいいのでは」との声が出ているそうです。 2人のためっていうより、年間10億円の予算をかけてることばれちゃって、M子さんだけじゃなくてA家が危なくなってるから。 なぜ最優秀学生しかとれない奨学金をもらってフォーダム大に留学したKKが、ウィスコンシンの大学にもう一度入学するのかな? 一番優秀だから奨学金がもらえたって設定は? なかったことにする気? ウィスコンシン州では法学部を出ただけで弁護士資格がもらえるから、KKはそれを狙ってウィスコンシンの大学に入るらしいです。 しかも、NYから離れるのがイヤなので、リモートで授業を受けるという我…

  • お彼岸にやるべき事~御先祖様の応援をいただいて願望成就と運気アップ~

    もうすぐお彼岸ですね。 お彼岸の間、願望成就と運気を上げるためにやるべき事をまとめました。 お盆とお彼岸の供養は特に、御先祖様に届きやすいので頑張りましょう♪ お彼岸にやるべきこと お墓参りについて ①用意するもの ②掃除する ③お供え ④御供養 ⑤帰る前にやること ⑥帰り道 お仏壇の御供養 参拝 先祖供養で祈ること お彼岸にやるべきこと お彼岸の間にやるべきことは お墓詣り お仏壇での御供養 参拝 があります。 お墓参りについて 遠方に住んでいらっしゃる方にとっては、毎年のお墓参りは大変かもしれません。 でも、できる限りお参りは続けてください。 御先祖様もちゃんと見ていてくださいます。 ①用…

  • 家相が悪い時の対処法~植物の力で障りを祓う~どうしようもない時のお助けアイテム

    建ててから家相が悪いと分かった家。 買ってから問題があるとわかった土地。 今更どうしようもないのですが、建て替えたり引っ越したりしなくても、なんとか障りを祓う方法があります。 土地や家に欠けがあった場合 おすすめの樹木 松の木 椿の木 エンジュの木 神社のお砂 土地や家に欠けがあった場合 本来、土地や家には欠けた部分がない方がいいとされています。 欠けがあると土地も家も凶相となり、事業がうまくいかなくなったり健康を害することがあります。 家の場合は観葉植物を置くことで、家相の悪さはとりあえず緩和されます。 その他、玄関に盛り塩をしたり、水回りをキレイに整えておくのも効果的です。 土地の場合、欠…

  • 秋篠宮家の失敗~御姉妹と他の宮家の関係について~8億円警備!?の謎

    NYのKK夫妻の年間警備費は合計で8億円かかっているそうです。 警視庁から2名NYに出向していて、その人達が連絡調整を行いながら、民間の警備会社に委託するのだとか。 KK夫妻の生活費はまた別です。 年間10億円以上の国家予算を投入してまで、M子さんに幸せになっていただきたいと本気で思っている国民がどれ程いるのでしょうか。 一般人ではないお方 ここまで国費を使って生活しているのなら、民間人でも一般人でもありません。 公の存在なのでお金の出所、今後の生活、KKの就職、KK母の疑惑などについて、当然報道するべきです。 KKの年収は600万程度と言われています。 そんな夫婦の「心を大切にするため」に、…

  • 人に運を吸い取られてしまう人の特徴と防御策~自分の運気は自分で守る~

    人の運気を吸い取る人は、確かに存在します。 気づかずに一緒にいると、せっかく持っていた自分の幸運を吸い取られてしまいます。 無自覚に吸い取っている人が多いのですが、中には故意にやっている人もいます。 どちらにせよ、そのまま無防備に付き合ってはいけません。 運気を吸い取る人の特徴 一緒にいると疲れる人 高圧的で押し付けてくる ボディタッチが多い 運気を吸い取られやすい人 運を吸い取られない防御策 距離をおく お守り・パワーストーン イメージング 朝日を浴びる 運気を吸い取る人の特徴 運気を吸い取る人の特徴をご紹介します。 このタイプの人と一緒にいたら、なんとなく「ついてない」と思うことが続いたり…

  • 秋篠宮家に新たな疑惑?小室事件の余波は収まる気配なし~他の宮家からも批判続出

    KKのフォーダム大入学の怪しい経緯は、今後も追及されるでしょう。 英国の法曹協会がフォーダム大だけでなく、アメリカの法務省にも質問状を送ったそうなので今後も目が話せません。 でも、悠仁様はただの推薦入学。 完全にとばっちり。 そもそも御本人の意思とは関係なく、御両親が押し進めたお話です。 作文コンクールは大失態だったけど、あれだってなぜ家庭教師や周囲の大人が放置しておいたのか疑問です。 しかも「ご指摘ありがとう」ですませるなんて、火に油を注いだようなもの。 嘘でもいいから「悠仁様は大変反省なさって自ら賞を返還したいとおっしゃっている」くらい言えば良かったのに。 KK事件がなければ、中学に上がる…

  • プーチンはパーキンソン病?おそロシアでの支持率は120%らしい

    プーチンは「軍事施設の破壊は完了」したと述べているとか。 最初、「ウクライナ侵攻は軍事施設の破壊だけが目的」と言っていましたが、まだ民間人の退避が完了していない地域でも攻撃が再開されているそうです。 ニュースで見た、防空壕の中で涙を流す子供の映像が頭から離れません。 若く見えるプーチン大統領ですが、もう69歳。 ロシアの平均寿命はウォッカのせいか67歳なので、もう立派なおじいちゃんなわけです。 60代なんて、日本ではまだまだ働くぞって感じですが、ロシアでは後期高齢者。 御本人も年齢を気にしてて、元気いっぱいの写真を公開しています。 色んな合成写真を作られちゃったプーチン。 真冬のロシアで水風呂…

  • 小室眞子さんに見るオーラの変化~相手の因縁をもらってしまう危険な関係性

    人にはそれぞれ自分を表すオーラをまとっています。 いつも感謝の念に満ち溢れて幸せな人は、明るく光輝くような「幸せオーラ」をもっています。 そのオーラの影響を受けて、周囲の人も「この人と一緒にいたい」とか「この人といるとほっとする」と思うわけです。 反対に「具体的に何かイヤな事があったわけではないのに、一緒にいたくない」 「説明がつかないけど一緒にいると落ち着かない」 と思うことがあります。 これは相手のオーラと自分が合わない場合です。 無意識のうちに相手を避けるようになります。 オーラはうつる オーラの変化 オーラが表す人格 M子さんの場合 オーラはうつる オーラというものは、一緒にいる相手か…

  • ウクライナ大使を1か月間放置させたのは鈴木副大臣だった!?鈴木宗男はロシアの味方なのね

    ウクライナでは戦闘が続いています。 そしてその裏では、もちろん情報戦も行われています。 時々YouTubeの陰謀論好きのチャンネルなんかで、まんまと騙されたyoutuberが 「ロシアは悪くない!プーチンは罠にはめられたんだー!」とか 「ユダヤ金融資本と一人で戦うプーチンはえらい」とか与太話を延々とやってます。 ロシアの情報戦略に騙されてしまった一般人です。 普段から面白い話なら何でもいいって人達なので、変わった話題があれば飛びつくのは仕方ないのかもしれません。 でも、彼等には一定数の視聴者がいて、中には頭の〇〇い人達が間に受ける可能性だって少しはあります。 何一つ、1ミリも正当性のない侵略を…

  • 人づきあいが上手になる魔法の言葉~コミュ障でもできる好かれる会話を身に着けよう♪

    人と話していて、楽しいけど疲れることってありますよね。 大人になればなるほど友達だけでなく、初対面の人や仕事関係の人との会話が増えてきます。 人の会話で大事なのは「共感性を示すこと」だと言いますが、誰にでも通じるわけではありません。 とりあえずオウム返し オウム返しが有効なわけ 割り切ると楽 解決策 とりあえずオウム返し 結論から言うと、面倒な話は「オウム返し」でなんとでもなるものです。 「今日はいいお天気ですね」に対してなら簡単です。 「ホントですね。晴れて良かったですね。昨日まで雨だったので心配でした」 といった返答でちゃんと会話が成り立ちます。 でも、もっと複雑な相談ごとやトラブル、愚痴…

  • 人を引き付ける話し方~また会いたいと思ってもらえる魅力を身に着ける

    人を引き付ける魅力的な話し方は、自分で心がけていれば身につくものです。 適当な受け答えだけでは「また会いたい」とは思ってもらえません。 ビジネスの場だけでなく、デートや婚活にも役立つ会話術です。 また会いたいと思ってもらえる会話術 自分のことを聞かれた時 相手への心配り 相手へのフォロー また会いたいと思ってもらえる会話術 大きなチャンスをものにできる人は、会話で相手の心をつかむのが上手です。 相手の印象に残って「また会いたい」と思われるには、先ず自分に興味をもってもらえるような会話をしなくてはいけません。 心がけ次第で誰にでも真似できます。 自分のことを聞かれた時 例えば何かの集まりで会った…

  • 小室圭さん眞子さんの今後~いつまで続くNY生活~欧米メディアが追及する忖度の数々

    M子さんの敵は国民だけだったはずでした。 でも、もっと強くて忖度など全くしてくれない新たな敵が現われそうです。(M子さん目線で) 「事実ではない事を事実のように語られて恐怖を感じて」複雑性PTSDになってしまったほどM子さんはナイーブなお方です。 そのM子さん夫婦は今後、欧米メディアの厳しい取材に追い詰められそうです。 KKに与えられた忖度 問題にされていること ビザ問題 不思議なこと KKに与えられた忖度 一橋大学の大学院でKKは、弁護士になるための勉強をしていたわけではありませんでした。 それなのに、なぜか最優秀学生に与えられる奨学金を獲得して、フォーダム大学に入学しました。 「それだけ優…

  • 因縁と古い家の関係~住んではいけない場所に住んでしまった家族~家祓いでは追いつかなかった怖い話

    古い家にはたいてい、何か因縁があるものです。 庭の石や柱しも因縁や、何代も前の住人の念がしみ込んでいたりします。 自分の先祖のものなら、きちんと供養すれば逆に守っていただけます。 でも、古い家を買ってしまった場合は、氏神様の神社で家祓いをしていただくことをおすすめします。 古い武家屋敷の話 その後の話 古い武家屋敷の話 私の知人の話です。 (設定は少し変えています) その一家は両親と小学生の子供が二人。 両親は新しいモダンな家より、歴史のある古い屋敷が好きでした。 磨きこまれた大黒柱や床の間、日本庭園などに憧れがあったそうです。 そんな時、理想通りの家が見つかりました。 古い武家屋敷で、水回り…

  • シャーデンフロイデとの付き合い方~離れた方がいい人物と自分の運勢に与える影響

    シャーデンフロイデは、とっても厄介な感情です。 「嫉妬」だけならわかりやすいのですが、シャーデンフロイデには偏った正義感がプラスされています。 私達は自分の気持ちはさておき、「私の不幸を喜ぶ友達がいるわけない」 と単純に思いこんでいます。 「だって私は誰にも意地悪なんてしたことないし、私の周りは皆いい人ばかりだし」 でも、それはあまりにも無防備かもしれません。 シャーデンフロイデとは? どんな時に感じるのか 離れるべき人物 シャーデンフロイデが運気に与える影響 シャーデンフロイデの解決策 シャーデンフロイデとは? シャーデンフロイデとは、「他人の不幸から得る喜び」 自分が手を下すことなく他者が…

  • 他人のウソを見破る方法~騙されちゃダメ!言葉使いと表情、心理状態について

    ウソをつく人にはたいてい、ちょっとしたスキがあります。 よく「視線をそらす人は嘘をついている」と言いますが、まっすぐ人の目を見ながら嘘をつける人なんて大勢います。 でも、会話の内容や反応で嘘を見破ることはできます。 ウソの種類別にウソつきが持っている癖や特徴をご紹介します。 わかりやすい見抜き方 自分の出自を盛る人 感情的になる人 病的な嘘つき わかりやすい見抜き方 警察では取り調べの時、うんざりするくらい何度も同じ質問をします。 嘘をついている時は何回も話すうちに、少しづつディテールが変わってくるのです。 以前聞いた話と少しづつ変わって来た時は、その人物をあまり信用しない方がいいかもしれませ…

  • 風水で運気を上げる方法~幸運を逃がさない鏡と植物の関係~

    風水では土地の因縁や欠け、水場や玄関の位置など、正直すぐには改善できない部分が問題になります。 でも、部屋のインテリアや家具の配置で、凶相を和らげて運気を上げる方法はあります。 中でも鏡と植物は便利な風水グッズです。 部屋の一方にしか窓のない部屋は、換気だけでなく運気に流れにとっても良くありません。 本来は東南や南、東に窓があることが望ましいのですが、無理な場合もあります。 お引っ越しの問題点 改装の問題点 鏡と植物でカバーする方法 玄関用ミニ風水鏡2,888円(税込) お引っ越しの問題点 「東南に窓がないから」という理由で、お引っ越しできるのは多分、一人暮らしで身軽な人だけでしょう。 それで…

  • 動物と交信できる人の話~霊能者とペットの猫の会話とは

    私の占いの師匠は生まれつきの優れた霊能者で、時々面白い話をしてくれます。 師匠は神様と交信してお告げを聞く能力があるのですが、同様に動物とも交信できるらしいのです。 師匠の家には犬と猫が沢山いて毎日お世話だけでも大変そうです。 犬猫だけでなくカラスも遊びに来るようになり、師匠が「カァ(おはよう)」と言うと カラスも同じように「カァ(おはよう)」と返事をするようになったそうです。 残ったキャットフードをあげると 「カァ(ありがとう)」と言って、数分ほどどこかに行った後、家族を連れて戻ってきて紹介してくれたそうです。 その後、カラスの一家は時々朝ごはんを食べにくるようになり、家族全員が一列になって…

  • 家相が悪い時の対処法~風水の力で間取りの凶相カバーする方法

    一度建ててしまった家、買ってしまった家の家相が悪かった時の対処法をご紹介します。 家相が悪いとわかっても、そう簡単に改装工事やお引っ越しはできませんよね。 家族が「家相や風水なんて信じない」というタイプなら、なおさらお金のかかる改装やお引っ越しなんてできません。 家相の悪さを最小限に抑える方法をご紹介します。 今すぐにできること 家相の悪さを根本から改善するのは大変な労力とお金がかかります。 でも子供部屋の位置や勉強机の向きなどは、すぐに変えられます。 一時的にでも他の家族と部屋を入れ替えたり、勉強する時だけでも他の部屋を使えるようにすればいいのです。 shinreikobe.hatenabl…

  • カミラ夫人とダイアナ元妃の関係~夫の不倫で自分が損をしない解決法は理詰めで考えること

    カミラ夫人はどうやら次期王妃になりそうです。 当初はカミラ夫人のあまりの不人気ぶりに、国王婦人という肩書しか与えないという話でしたが、エリザベス女王が自身の在位70周年記念に、「カミラ夫人が王妃になることを望む」と表明しました。 カミラ夫人は、今だに「ダイアナ元妃を苦しめた悪女」として嫌われてはいますが、これで欲しいものを全て手に入れました。 夫の不倫が発覚した時にするべきこと 感情で動く 理詰めで考える 王室の誤算 ダイアナ元妃の性格 感情で動くダイアナ 理詰めで動くカミラ その後の人生 夫の不倫が発覚した時にするべきこと 夫が別の女性と関係を持っていたことがわかった時、妻が絶対にしてはいけ…

  • 神棚を祀る時に気をつけること~知らずにやると凶相になる位置と場所

    神棚をお祀りする時の決まりをご存じですか? 知らずにタブーを犯しているかもしれません。 神仏の世界では、知らずにやった事でも凶相になってしまいます。 神棚やお札の場所 注意点 お仏壇との関係 神棚やお札の場所 神棚はどこでもいいというわけではありません。 神棚が東か南を向くように作ります。 凶相になるのはこんな時です。 箪笥や本棚の上 ドアの上 2階から踏まれる位置 トイレやお風呂場の隣 楽器の上や横 電気製品の近く(エアコンの風が直接かかる場所) 低い場所 注意点 本棚やタンス、ドアなど音や振動がする場所は避けてください。 時々、神社でいただく説明書に「神棚は箪笥は本棚の上に置いてもよい」 …

  • 子供の成績を上げる子供部屋~風水で変わる運気と勉強机の位置~非行に走るには理由があります

    風水で子供の運気を上げて、成績アップを叶える方法です。 子供部屋に必要なこと 熟睡できる場所 解放感 落ち着く場所 子供の成績を上げるのは北 北の子供部屋 東の子供部屋 西の子供部屋 南の子供部屋 東南の子供部屋 西南の子供部屋 北東の子供部屋 北西の子供部屋 勉強机の位置 子供部屋におすすめの植物 子供部屋に必要なこと 子供部屋で一番大事な条件は 熟睡できること 解放感があること 落ちつく場所であること この3点です。 熟睡できる場所 明るすぎたり通気性が悪かったりすると、熟睡できなくなります。 道路に面した騒音が聞こえる場所も、眠りを妨げます。 明るすぎる時は遮光カーテンをつけてください。…

  • 人を引き付ける成功者の方法~人に好かれるとお金も成功も寄ってくる

    あなたは人とどんな風に接していますか? 自然体? それともビジネス用の自分をプロデュースしていますか? 人を引きつける魅力というものは、先天的なものと自分の工夫一つでできる後天的なものがあります。 人に好かれる共通点 良い人のメリット 良い人になるために 穏やかで感情が安定している 人の悪口、否定的はことは言わない 人の邪魔をしない 誠実な人柄 清潔感とセンス 褒め上手 損をしないために 人に好かれる共通点 人に好かれる人には共通点があります。 人を引き付けるからといって、全員に強烈なカリスマ性が備わっているわけではありません。 「普通に良い人」が人を引き付けるキーワードです。 良い人というの…

  • 美しいオーラがある人の特徴~人をひきつけるスピリチュアルな方法

    「オーラのある人」とはどんな人を指すのでしょう。 オーラは生体エネルギーのことなので、エネルギッシュという意味で使う人もいます。 スピリチュアルな観点でいうと、オーラのある人というのは雰囲気や、その人がまとった空気のようなものをさします。 美しいオーラをまとうには? 美しいオーラをまとうには? 付き合う人を選ぶ 周囲の影響を跳ね返す パワーストーンやジュエリー 塩湯祓い 瞑想 地熱温泉 美しいオーラをまとうには? 美しいオーラをまとうには、常日頃の言動が大事です。 初対面なのに、なんとなくその人物のことがわかる事ってありますよね。 「この人は何か研究職についている人だ」 「子供のいるママだな」…

  • 離婚しがちな男性の特徴~妻が許せない夫の言動と考え方~高収入なのに逃げられる理由

    はたから見ると、幸せそうなカップルに見えても内情はわかりません。 私は占い鑑定をやっている中、結構色んなカップルを見てきました。 離婚する夫にはある共通点があります。 浮気や家庭にお金を入れない、無職、DV、ギャンブル中毒、アル中、嘘つきなどは、当たり前すぎるので省きます。 一見普通に見える(本人も普通だと思っている)男性の中に、女性達が逃げだす特徴が潜んでいます。 男性本人にとっては悪気がないばかりでなく、「自分は間違ってなどいない」と思っているので直しようがないのです。 よほど高収入で、この先もずっと女性に不自由しない立場ならともかく、普通は離婚なんてしないで家庭を維持した方がいいに決まっ…

  • 2022年上半期の占い~災害、kk問題これから日本に起こることとは~

    2022年の上半期の占いです。 災害について そろえておいた方が良いもの 準備 KKについて 災害について 5月までに何か大きな噴火、地震が起きるのではないでしょうか。 南海トラフのような大きなものではありません。 トンガの噴火からつながったものですが、忘れた頃に起きる気がします。 岐阜や愛知の方かもしれません。 日頃から万が一に備えて、準備しておいてください。 そろえておいた方が良いもの 水、非常食、トイレットペーパー(必ずなくなります)、サランラップ、紙おむつ、粉ミルク、女性の生理用品、常備薬、マスク、消毒薬、紙のお皿とコップ、ドライシャンプー、赤ちゃんのおしりふきシート(赤ちゃんだけでな…

  • 恋と良縁を引き寄せる方法~自分を愛せばもっと幸運が寄ってくる願望成就の秘訣

    良縁や結婚、金運など色んな願いを成就させる方法があります。 でも、なぜか望んでいることと正反対の行いをして、願望成就の機会を失ってしまっている人がいます。 せっかく神社仏閣に参拝して、一生懸命祈っているのになぜか、願いが遠のくような行動をとっているのです。 良縁を引き寄せる 自分を愛する練習 良縁を引き寄せる 良縁を引き寄せるために一番大事なことがあります。 それは、「先ず自分自身を愛して大事にする」ということです。 自分が自分を愛してないのに、誰が愛してくれるでしょう。 誰かに大切にしてほしいなら、先ず自分で自分を大切な人として扱わなければいけません。 世界一の玉の輿に乗ったナディーヌ・ロス…

  • 風水で見るマンションの家相~住んではいけない部屋と部屋の吉凶の見方

    マンションやアパートなどの集合住宅にも、風水で「住んではいけない部屋」や運気を落とす部屋があります。 マンションやアパートの外観 部屋の吉凶 上階に住む場合にできること マンションやアパートの外観 そのマンションやアパートを外から見て、欠けている部分がないか調べます。 大きく欠けていびつな形をしていたら、避けたほうが良い物件です。 長方形の形をしていれば大丈夫です。 また、三角形の土地に建ててある集合に住住宅んではいけません。 三角形は神様の土地となるので、人が住むと障りが起こります。 部屋の吉凶 マンションやアパートは、東南の角部屋が一番良い運気を得ることができます。 逆に北東、南西、西の部…

  • 運気を高める方法~毎日簡単にできる開運法で幸運を手に入れる

    開運というと、神社仏閣で御祈祷を受けるとか、パワースポット巡りなどを思い浮かべるかもしれません。 もちろん、それも運気を高める開運方法です。 でも、特別どこかに行かなくても毎日、自分でできる開運方法があります。 毎朝の習慣 満月の力 善行を行う 語尾を上げる パワーストーンや光るジュエリー 新しいお財布 毎朝の習慣 朝8時までの朝日を浴びると、太陽のパワーがもらえます。 3~5分程度で大丈夫です。 体いっぱいに太陽の光を吸収して、深呼吸してください。 たまに「パワーを分けてください」なんて言って私の手を握ってくる人がいます。 私は宗教家ではないので、たいてい断るのですが、こんな事をしていたら自…

  • なめられない人になるために気を付ける事~態度、服装、話し方、表情の注意点をまとめました

    なぜか人になめられてしまう人がいます。 私は占い鑑定をしているので、たまに「人からなめた態度をとられて悔しい」 といった相談を受けることがあります。 「人になめられやすい人」には、ある特徴があります。 なめられやすい人の外見 なめられる人の態度 すぐに感情的になる 落ち着きがない 人と視線を合わせない 甲高い声と早口 なめられない接し方 なめられやすい人の外見 なめられやすい人の外見の特徴は、スキがある、ということです。 でも、これはちょっと直せばいいだけなので簡単です。 靴が汚れている →毎日ピカピカに磨くか新しい靴を買ってください。 似合わない服装 →年齢と体型に合ったものを選んでくださ …

  • 人生の達人マイメロママの教え 女の敵は女~フレナミーの見分け方と対処方法

    最近サンリオのマイメロママの教え「女の敵は女」が性差別的だとして非難を浴びています。 「時代遅れだ」なんて声もあるそうですが、マイメロママの毒舌は正しいと思うけどなー。 女の敵は女・・・友達の顔をして陰で足を引っ張ったり、攻撃をしかけてくる女性達はいつの時代も結構います。 そんなフレナミーの見分け方と対処法をご紹介します。 マイメロママの教え 女の敵について 恋を邪魔するフレナミー 対処法 離婚に誘導したフレナミー 対処法 フレナミーの見分け方 フレナミー対策 マイメロママの教え その前にマイメロママの教えがとっても秀逸なので、紹介します。 子供の頃に教えておいて欲しかった提言もいくつかありま…

  • 運気アップのための小物~最近ついていないと感じた時に幸運を呼び込む方法

    なぜか最近ついてないな・・・と思ったら、小物を買い替えてみてください。 インテリアを家具ごと変えるのは大変です。 でも、日常使う小物は簡単の変えられるし、一番目につくものでもあるので意外と効果があります。 迷ったらものは買わない 運気アップのための買い替えなので、お洋服を選ぶように迷ってはいけません。 迷ったものは、縁がなかったということなので、一目ぼれしたものを選んでください。 運気を上げてくれる小物は、人目見た瞬間に引き寄せられます。 買い物に行った日に、なかなか息に入りが見つからない時は、そのまま何も買わずに帰ってください。 きっと、その日はご縁がなかったということです。 欲しいと思った…

  • お風呂で運気アップ~厄を落として幸運体質になる入浴法

    お風呂は一日の疲れを癒し、汗と一緒に厄や毒素も洗い流す場所です。 幸運体質になれる入浴法をご紹介します。 お風呂の温度 粗塩で洗う 入浴剤 お風呂の温度 しっかり温まって汗を流してください。 一時期40度前後のぬるめのお湯に一時間つかる、という入浴法が流行ったことがありました。 でも、しっかり肩までつかって全身の血流を良くすることが、大事です。 代謝が上がると共に、汗と一緒に一日の毒素も排出されます。 冬場は、お風呂に日本酒を入れるのもおすすめです。 しっかり汗が出て体が温まります。 粗塩で洗う 先ずは石鹸で体を洗ってください。 次に、粗塩で肩や背中、首筋をマッサージします。 腕、足もしっかり…

  • ジュエリーやパワーストーンの浄化方法~良い気を吸収して運気アップ

    毎日の浄化方法 パワーストーンやジュエリーは、時に着けている人の身代わりになって、悪いものや厄を引き受けてくれています。 幸運を引き寄せてくれることもありますが、悪いことを代わりに受けてくれている場合もあるので、毎日の浄化は必要です。 浄化しないで、そのまま使い続けると石の持つパワーがだんだん弱まっていきます。 水晶さざれ石 水晶のさざれ石を購入して、器に入れておきます。 パワーストーンやジュエリーをはずしたら、その水晶の上に置いて休ませます。 水晶のパワーが、浄化してくれるので毎日のお手入れにおすすめです。 朝日に当てる 朝8時までの朝日にあててください。 日光は全ての悪いものを浄化してくれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akaneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akaneさん
ブログタイトル
アカネのスピリチュアルダイアリー
フォロー
アカネのスピリチュアルダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用