chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アカネのスピリチュアルダイアリー https://shinreikobe.hatenablog.com/

関西を中心に占い鑑定、霊視、護符の作成をしています。 全国の神社仏閣を周った経験から、おすすめの神社やパワースポット、自分でできるお祓い方法などを発信しています。

akane
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/14

arrow_drop_down
  • 初デートでやるべきたった一つのこと~彼に愛されるための簡単な方法とは~逆のことやってませんか?

    男性と知り合って意気投合して、連絡先を交換し合う・・・恋の始まりは一番ワクワクする瞬間ですよね。 でも、この後が問題です。 相手の男性が、あなたに夢中になって追いかけてきてくれる体制を作ってください。 駆け引きについて 追いかける立場 電話がない理由 軌道修正 初デートでやるべきこと 初デートの注意点 参考にしてみよう 駆け引きについて 男女を問わず駆け引きが嫌いな人は、けっこういます。 中途半端な駆け引きは、恋愛経験が普通にある相手なら 「あ・・・駆け引きしてきてるな」 「自分に値打ちをつけようとしてるんだな」 と、気づきます。 その瞬間に、ちょっと白けたりうんざりされるかもしれません。 相…

  • 佐渡金山の世界遺産が文科省の不備で見送り~本当にミス?あり得ない程の無能

    佐渡金山の世界遺産登録が、文科省のミスで来年に見送られることになりました。 書類に命をかけてるはずのお役所が、本当にお粗末なミスでオウンゴールを決めてくれたようです。 佐渡金山について なぜ来年? ありえないミス 高橋洋一氏の御意見 佐渡金山について 佐渡金山について、いつも通り「強制動員」と言ってきた国がありました。 お給料が良かったので、求人には募集の何倍も人がきた程だったのに。 そして、いつも通り、そのイチャモンに対して、毅然とした態度を取れずに「来年に先送りしましょうよ~」と言ったのが文科省です。 なぜ来年? なぜ、来年に先送りしようとしたのか? 世界遺産の登録は、こんな手順で決まりま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akaneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akaneさん
ブログタイトル
アカネのスピリチュアルダイアリー
フォロー
アカネのスピリチュアルダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用