chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アカネのスピリチュアルダイアリー https://shinreikobe.hatenablog.com/

関西を中心に占い鑑定、霊視、護符の作成をしています。 全国の神社仏閣を周った経験から、おすすめの神社やパワースポット、自分でできるお祓い方法などを発信しています。

akane
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/14

arrow_drop_down
  • 安倍総理の石碑を奈良に作ってほしい~マキシムさんの動画を見てください、驚くから。

    今年を振り返る時、一番記憶に残っているのは安倍総理を失った、あの銃撃事件です。 安倍総理がいなくなったとたん、媚中派が幅をきかせるようになりました。 選挙期間中、演説の最中に後ろから撃たれのたというのに、奈良市は石碑の設置を認めずガードレールは撤去するそうです。 それにしても「統一とズブズブ」と言いたがる人達と、アベガー、女系天皇推進論者って、なぜかかぶってますね♪ マキシムさんの動画 違和感 その後の冷酷な仕打ち 文藝春秋まで 統一教会と安倍氏 マキシムさんの動画 安部元首相の銃撃事件については、ぬぐい難い疑問がいくつもありました。 マキシムさんの動画は、その疑問を一つ一つ検証し、画像解析な…

  • ハリー&メーガンと小室眞子さんの共通点~断れない秋篠宮の事情

    英国ではヘンリー&メーガンが、あることないこと王室の悪口言いまくって話題になっています。 盛大に英王室を批判し、自分達を犠牲者として語る二人。 でもお金と特権だけは、絶対に手放さないの。 私達も、よく似たカップルを知ってます。 ハリー&メーガンの主張 NY負債の主張 二組の共通点 本当のスケープゴート レディ・スーザン・ハッシーのその後 最悪の事態 続く援助疑惑 皇室利用疑惑 A様の事情 カピバラ事件 ハリー&メーガンの主張 ハリー&メーガンっていうか、メーガンの頭の中で作られて、ヘンリー王子が信じ込んでしまったお話がコチラ。 メーガンは肌の色による差別を受け パパラッチの襲撃から誰も守ってく…

  • 知らない間に呪いをかけられていませんか?~知っておくべき呪いの言葉と解き方について

    「呪い」なんて信じない人の方が多いかもしれません。 非科学的なただの迷信だと思う方は、大勢いらっしゃるでしょう。 でも、私達が普段何気なく使っている言葉で、簡単に相手を呪うことができるのです。 知らない間に呪いをかけられていませんか? チェックしてみてください。 呪いとは 呪われた?と思ったら 最初にやるべきこと パワーストーン 「呪い」の言葉を知っておこう 引き寄せと呪い 現状を確認 今すぐやるべき事 呪いの解き方① 呪いの解き方② 呪いとは 「呪いなんてこの世にはない」と言い切る人達は大勢います。 私もかつては、そう思っていました。 呪いといっても、密教の護摩を焚いて行うものから、黒魔術、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akaneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akaneさん
ブログタイトル
アカネのスピリチュアルダイアリー
フォロー
アカネのスピリチュアルダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用