chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アカネのスピリチュアルダイアリー https://shinreikobe.hatenablog.com/

関西を中心に占い鑑定、霊視、護符の作成をしています。 全国の神社仏閣を周った経験から、おすすめの神社やパワースポット、自分でできるお祓い方法などを発信しています。

akane
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/14

arrow_drop_down
  • 小室眞子さん姑佳代さんと同居へ~さらなる税金投入の警備&おもてなし~KKは絶対ママの味方しそう

    KKの司法試験合格で、強制帰国の危険が去って一安心のM子さんに、大ピンチの予感です。 KKの母ちゃんが、NYの息子夫婦の元に行きたがってる、という以前から出ていたお話が実現に近づいています。 嫁と姑の仲良し美談 母ちゃんの現在 母ちゃんついに動く ピュアなM子さん 嫁と姑の仲良し美談 結婚前から、「M子さんは実のお母様よりもKKの母、佳代さんの方を慕っている」としきりに報道されていました。 M子さんとKKの母ちゃんはとっても仲良しだとか。 そんな事、一体誰がリークしたのでしょうね。 佳代さんの知人の話として(週刊新潮の記事より抜粋) 「最近も佳代さんは『眞子様が母(紀子様)よりお母様の方が好き…

  • 安倍元総理の慰霊碑建立~高市早苗さん自民党奈良県連の方々疑ってごめんなさい!マジありがとう!

    凶弾に倒れた安倍元首相の慰霊碑建立の設置が検討されています。 今まで「高市さんのお膝元なのに何やってんだ」など、色々と疑っておりました。 でも事件直後から、ちゃんと慰霊碑建立のために動いてくださっていたのですね。 メディアからよってたかって妨害されるのを避けるため、あえて何も言わずに進めるしかなかった・・・ 疑ったりして、本当に本当にごめんなさい。 覚えておかなければならないのは、「私達が慰霊碑建立のために、声をあげたりツイッターで罵倒したりして圧力を与えたから事態が動いたのではない」ということです。 小坪しんや氏のブログによると 「安倍元総理が凶弾に倒れた、その直後から自民奈良県連は動いてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akaneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akaneさん
ブログタイトル
アカネのスピリチュアルダイアリー
フォロー
アカネのスピリチュアルダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用