chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アカネのスピリチュアルダイアリー https://shinreikobe.hatenablog.com/

関西を中心に占い鑑定、霊視、護符の作成をしています。 全国の神社仏閣を周った経験から、おすすめの神社やパワースポット、自分でできるお祓い方法などを発信しています。

akane
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/14

arrow_drop_down
  • 悪口の作法~女子校育ちの私が教える上手な悪口の言い方~敵を作らずストレス発散しよう♪

    学生の頃ならいざ知らず、大人になってからの交友関係には慎重さが必要です。 人の悪口、噂話はその最たるものですよね。 つい言ってしまった悪口、軽い気持ちで笑った噂話が、後で思わぬ形で自分に返ってくることもあります。 身もふたもない言い方になりますが、社会生活において一番大切なのは「保身」です。 悪口の作法 その場限り 一回限り 関係性のない相手 ギブアンドテイク 責任をもつ 感謝 悪口の作法 悪口にも作法があります。 これは自分がどうしても誰かに悪口を言いたい時の作法です。 生きている以上、大嫌いな人や敵意をむき出しにしてくる人とも、向き合わなければいけない場合があるものです。 大嫌いなのに、関…

  • エリザベス女王とダイアナ元妃の関係~二人の決定的な違いと最後に勝利したダイアナ

    エリザべス女王とダイアナ元妃の関係は複雑でした。 嫁と姑であるだけでなく君主と臣下でもあり、二人の間には王家の一員として守らなければならない序列やしきたりもありました。 エリザベス女王は10歳の時から、将来の女王として厳格な躾や教育を受けています。 ダイアナ妃の本当の不幸は、夫に愛人がいたことではなく、彼女を立派な皇太子妃になるよう教育し導いてくれる人が誰もいなかったことでした。 エリザベス女王とダイアナ元妃 エリザベス女王の子供時代 上流階級の掟 カミラとの因縁 浮気について ダイアナ妃の場合 ダイアナの子供時代 ダイアナの性格 2人の決定的な違い エリザベス女王の場合 ダイアナ妃の場合 ダ…

  • 小室圭さん「俺は殿下だ!」~安部元首相が止めてくれた殿下の誕生~

    10月は、いよいよKKの司法試験の合格発表です。 早くも秋篠宮様から「次はないから」ってクギを刺されたようです。 不思議なこと フォーダム大入学の経緯 マーティン奨学金の謎 作文コンクール 代理人がつく 合格してしまったら・・・ 卒業後のKK 俺は殿下だ! 安倍元首相の功績 紀子様の功績 H様の伊勢神宮参拝 不思議なこと KKには、色々と前代未聞の不思議なことが数多く起きています。 フォーダム大に入学できたこと マーティン奨学金をとれたこと NY弁護士会の部会の作文コンクールで優勝したこと 無一文なのにNYで弁護士がついていたこと フォーダム大入学の経緯 アメリカのロースクールに入学には、法学…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akaneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akaneさん
ブログタイトル
アカネのスピリチュアルダイアリー
フォロー
アカネのスピリチュアルダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用