chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アカネのスピリチュアルダイアリー https://shinreikobe.hatenablog.com/

関西を中心に占い鑑定、霊視、護符の作成をしています。 全国の神社仏閣を周った経験から、おすすめの神社やパワースポット、自分でできるお祓い方法などを発信しています。

akane
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/14

arrow_drop_down
  • 秋篠宮家への批判と眞子さんの8億円警備~紀子様の弟夫妻の皇室利用の噂~ブレーンなき暴走の行方

    小室眞子さん夫妻のNYでの生活について「眞子様には1億円以上の貯金があるので生活に困ることはない」といったおかしな記事が目につきます。 「一般人になったので静かに生活させてさしあげよう」といった内容のものも。 「静かに生活」していないから、こんな事態になっています。 外務省の機密費や「在外公館における邦人保護体制強化のための緊急対策費」を小室夫妻のために、使っていることに批判が集まっているのです。 小室夫妻と秋篠宮家への批判は、 年間8億円の警備費用 宮内庁からお世話係が2名常駐していること 警視庁から警備の連絡係のために2名が小室夫妻のためだけにNYに出向していること その他フォーダム大への…

  • マンションの家相の吉凶~選ぶべき方位と階層、悪い家相の障りをなくす方法

    一戸建ての家と同様、マンションやアパートにも家相の吉凶はあります。 ただマンションの場合、一戸建てに比べて吉の凶も現れ方が穏やかです。 住んではいけない部屋 三角形の部屋 風が通らない部屋 マンションを選ぶ時の注意点 こんな部屋を選ぼう 東南の角部屋 低い階層の部屋 隣家との壁 住んではいけない部屋 三角形の部屋 住んではいけない部屋は、一戸建ての場合と同じく3角形の土地・建物です。 もしマンションの部屋が3角形なら、すぐに引っ越すことをおすすめします。 3角形というのは、人が住んではいけないものだと思ってください。 運勢だけでなく、健康や精神面に悪い影響が出ます。 土地の場合は三角形の欠けの…

  • 小室圭と眞子さんの夫婦仲~小室さん司法試験に二度目の不合格~眞子さんの男性を見る目がすごすぎる♪

    週刊誌には小室圭・眞子さんの夫婦仲が微妙という記事がのっています。 圭さんが2度目の司法試験も落ちてしまったことで、眞子さんのいらだちがつのっているという話です。 小室圭さんはマーティン奨学金をもらって司法試験に落ちた初の学生ですね♪ 再試験会場での圭さん 留学中の圭さん 指導後の圭さん 眞子さんの好み 眞子さんの誤算 もはや小室支援は国家事業 再試験会場での圭さん 週刊誌はとっても親切に 「おそらく2カ月間は自宅マンションにこもりきりで、試験に備えていたのでしょう。運動不足なのか、おなかのあたりがふっくらしていますし、髪もボサボサになっていました。ですが、それほど準備していたにもかかわらず、…

  • 秋篠宮御夫妻の不仲!?

    秋篠宮御夫妻の不仲!? - アカネのスピリチュアルダイアリー

  • 小室眞子さんメトロポリタン美術館への就職~国家予算を投入した就職活動~8億円警備はまだ続く

    小室眞子さんのメトロポリタン美術館への就職は、どうやら本当のことのようです。 これで、やっと自立してNYで暮らすのね、なんて思ってはいけません。 「家賃は自分で出してくれるのかな」という程度で、眞子さんの生活を支えるために割かれた宮内庁、外務省、警視庁から出向している人達の人件費と警備費の年間8億円は今後もずっと続きます。 実は何年も前からこの就職の準備は着々と進んでいました。 就職の準備 博物館法の改定 カーペンター氏 キャロライン・ケネディ元駐日大使 不思議なこと 報道された夫婦仲 決して解決しない問題 就職の準備 博物館法の改定 眞子さんは常駐スタッフではなく、オンライン勤務になるようで…

  • 眞子さんの妊娠騒動から続く秋篠宮家の疑惑~筑波大付属の人事にも介入!?次々に明るみになる宮家の暴挙

    小室眞子さんに妊娠の兆候という知らせは、小室夫妻を帰国させる理由がなくなってしまうということでもあります。 アメリカで子供が生まれれば、その子はアメリカ国籍。 両親は一生アメリカで暮らせるのです。 C国人がよくやってますね。 永住された場合 秋篠宮家への批判 秋篠宮家の人事介入 今後の予定 東大推薦について 悠仁様の卒業式会見 秋篠宮家と眞子さん 永住された場合 小室夫妻がアメリカに永住する場合、年間8億円(夫婦二人の場合)の警備に加えて、外務省、警視庁から出向した小室係が計4名、ハウスキーパー、家賃、家賃、生活費、子供の教育費などが日本の税金から払われます。 今は夫婦二人のい警備費で8億円で…

  • 小室眞子さんNYで嫌われる~日本人会にも呆れられた振る舞い~感謝と遠慮を知らない夫妻の行方

    週刊誌には小室夫妻がNYの日本人会にも嫌われてしまった、というお話が載っています。 腐っても鯛という諺通り、眞子さんは宮家の姫だった方なのに、どれ程下手なことをしでかせば元皇族とその配偶者が「総スカン」状態になどなるのでしょう。 今まで受けてきた御恩 親切な人達 日本人会とNY領事館の方達がしてあげたこと 小室氏が受けてきた御恩 眞子さん編~ 振り回された人達 似た者同士 秋篠宮家の今後 今まで受けてきた御恩 そもそも小室夫妻がNYに住めるのは全て、人様のご厚意によるものでした。 自分達は何一つしていません。 今のマンションだって小室圭氏の名義では契約すらできない物件です。 現在の就職先である…

  • 小室眞子さんの妊娠情報と秋篠宮家の今後~厚かましい二人がもたらす最悪の事態

    今月号のテーミスには、小室眞子さんに妊娠の兆候!?という話が書かれています。 本来、妊娠は祝福すべきおめでたい事なのですが、この厚かましいカップルに限っては素直に喜ぶわけにもいきません。 M子さん妊娠の兆候 KKの反応は案の定・・・ これから起こりそうなこと 外務省の補正予算を見てみよう♪ 秋篠宮家の今後 M子さん妊娠の兆候 未だに生活設計が何も立っていないにも関わらず、NYで税金にしがみついて生活をしているM子さん夫妻。 KKは司法試験の追試がダメだったらしく、ウィスコンシン州の大学に入り直して留学ビザを取る計画も立てていました。 そうすれば留学ビザを延長できる上、ウィスコンシン州では法学部…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akaneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akaneさん
ブログタイトル
アカネのスピリチュアルダイアリー
フォロー
アカネのスピリチュアルダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用