chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アカネのスピリチュアルダイアリー https://shinreikobe.hatenablog.com/

関西を中心に占い鑑定、霊視、護符の作成をしています。 全国の神社仏閣を周った経験から、おすすめの神社やパワースポット、自分でできるお祓い方法などを発信しています。

akane
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/14

arrow_drop_down
  • 先祖供養は自分でやるもの!宗教に頼ってはダメ~お盆は運気アップの大チャンス♪

    テレビを見ていると、宗教団体のあこぎな勧誘方法が紹介されていました。 「浮かばれていない先祖がいる」とか「地獄に落ちる」なんて言って脅すそうです。 確かに浮かばれていない御先祖様がいる場合はあります。 でも、先祖供養は檀家寺に頼むだけでなく、自分自身で行うものです。 新興宗教や教祖様にしてもらうものではありません。 お盆やお彼岸について お盆・お彼岸の準備 お墓参りの作法 用意するもの 掃除の仕方 掃除で気をつけること お供え お経 霊感の強い方には 心構え 帰る時 身に着けるもの 先祖供養の御利益 まとめ お盆やお彼岸について 昔と違って、お盆やお彼岸にお墓参りをして、先祖供養を行う家庭はだ…

  • 洗脳を解く方法~マインドコントロールの危険は身近なところに~気づいたら縁を切って今すぐ逃げて!

    マインドコントロールや洗脳は、身近な所に潜んでいます。 私が20代の頃、親友に洗脳されそうになった体験から、洗脳・マインドコントロールの手口をご紹介します。 マインドコントロールや洗脳なんて、私には無縁だと思っていました。 私は投資話や宗教の勧誘なんて大嫌いだし、そんな人は周りにいないからと。 でも身近な所にも、落とし穴はあるものです。 親友に洗脳されそうになった話 当時の私の弱点 第一段階:準備 反省点 第二段階:恩を着せる 第三段階:プロ登場 第四段階:説明 第五段階:3対1 第六段階:セミナー 私の洗脳が解けた理由 講師への嫌悪感 親と仲良し 親友が焦って失敗してくれた その後の話 まと…

  • 安倍元首相銃撃事件~奈良県警の大失態は他の不祥事と重なった~杜撰な警備計画書が承認された理由

    安倍元首相の銃撃事件について、捜査をしているのはお花畑警備と批判されている奈良県警。 つまり、メディア側は現行犯逮捕された山上の供述内容を、奈良県警から聞かなければいけないので、忖度があるのかも?というニュースです。 須田慎一郎氏のお話まとめ 長野入りを避けた理由 奈良県警の不祥事とは 安倍元首相の警備計画書 なぜか小さな扱い 須田慎一郎氏のお話まとめ ジャーナリストの須田慎一郎氏によると、安倍元首相の銃撃事件の際の奈良県警の大失態の裏には、ある不祥事があったそうです。 そのお話をまとめました。 銃撃事件があった7月8日、安倍元首相は本当なら長野に応援演説に行っていたはずでした。 ところが前日…

  • 安倍元総理と麻生太郎元副総理~感動的な弔辞全文と功績~国葬にして欲しい

    安倍元総理の葬儀で麻生太郎氏が友人代表として弔辞を読みました。 なぜかメディアは麻生氏が葬儀の場で「アンタに俺の弔辞を読んでもらうはずだったのに」と言ったと報道しています。 元総理の葬儀の場で、麻生氏が「俺」とか「アンタ」なんて言うはずがありません。 姑息な印象操作だわ。 麻生氏の弔辞全文 各国首脳が安倍氏を頼りにした理由 麻生氏の弔辞全文 「安倍先生。 今日はどういう言葉を申し上げればよいのか、何も見つけられないまま、この日を迎えてしまいました。参院戦の街頭遊説のさなかに凶弾に倒れた。 いくら何でもそれはなかろう。この事態は私にとって、到底受け入れられるものではありませんでした。そしてまた、…

  • 安倍元総理銃撃事件~本当に単独犯なのか~警備と安全保障の不備を長谷川幸洋さんの解説

    安倍元総理は本当に山上の単独犯だったのでしょうか。 奈良県警のお花畑警備だけでなく、日本の安全保障における問題点について、長谷川幸洋氏の解説をまとめました。 奈良県警の警備 日本の警備について(長谷川氏の話まとめ) 単独犯なのか? 単独犯への疑問 警備の問題 シークレットサービスとの比較 現状の体制 情報分析できる組織がない理由 今後の捜査について 奈良県警の警備 奈良県警の警備についての検証チームが発足して、8月中に結果を出すそうです。 誰も後ろを見ていなかった 銃声がしたのに何もしなかった 安倍氏を守らずに全員で犯人を取り押さえに走った 素人が見てもひどすぎます。 これが、めったに要人など…

  • 安倍元総理葬儀~安倍氏の功績と世界の政治家達のコメント

    安倍元総理の葬儀が増上寺で行われました。 多くの人が献花に訪れ、涙を流す人も。 目を引いたのは若い人が多かったことです。 テレビを見ない若者たちは、安倍元総理について捻じ曲げられた報道に毒されることなく、彼の手腕を正しく知っていたのでしょう。 安倍元総理の功績 日米同盟の強化 クワッドについて 台湾侵攻の脅威 政治家たちのコメント 麻生太郎氏の弔辞 岸信夫防衛相 森喜朗 岸田総理 トランプ元大統領 バイデン米大統領 キッシンジャー元国務長官 エリザベス女王 マクロン大統領 メルケル前首相 プーチン大統領 蔡総統 安倍元総理の功績 安倍氏の功績は日本より海外の方が、正しく評価しています。 アメリ…

  • 安倍元総理銃撃事件~国葬にしてほしい

    安倍元総理の通夜が営まれました。 外国の要人や政府関係者など、多くの人が弔問に訪れ、奈良の事件現場の献花台は沢山の花で埋めつくされています。 国葬について 半旗について 国葬について なぜ、さっさと国葬にすると発表しないのでしょう。 吉田茂以来、前例がないからと言ってるそうですが、安倍元総理の偉大な功績は正しく評価されるべきです。 プーチン大統領が来たがっている、という報道もあります。 これはU情勢が膠着して、落としどころを探しているプーチン大統領からの、メッセージかもしれません。 もし、葬儀の場でプーチン大統領とアメリカの首脳が直接話す場を作ることができれば、亡くなった安倍氏がどんなにお喜び…

  • 安倍元総理暗殺テロ事件~がら空き警備の謎~保守のリーダーがいなくなって得をするのは誰?

    安倍元総理がテロによって倒れました。 これからの日本と世界にとってなくてはならない方でした。 安倍総理という強いリーダーがいてくれたおかげで、この国はどれ程救われてきたことか。 奈良に立ち寄った理由 警備史に残る大失態 2発目の謎 レーガン大統領の場合 いつも通り非常識なフジテレビ 安倍元総理の足を引っ張ったマスコミ 安倍元総理の手腕 トランプ氏との関係 奈良に立ち寄った理由 懸命の救命が行われていましたが、心臓を激しく損傷していた事が、搬送先の病院の会見で明らかになりました。 安倍元総理は本来なら、激戦区の長野に行くはずでした。 ただ長野には組織的に安倍氏の演説の妨害をする者達がいるため、自…

  • 安倍元総理逝去~なぜ誰も背後を守らなかったのか~奈良県警とSPの背後がら空き警備・容疑者の背景とは?

    安倍元総理が銃撃を受けお亡くなりになりました。 玉石混交の自民党の中で、本物の国士でした。 疑問に思うこと 警備について 2回目の銃撃 元総理の予定 銃の出所 動機 偶然なのか いやがらせ 疑問に思うこと ニュースで犯行現場を見ると、元総理の背後は車道になっています。 犯人は車道を横切って、安倍元総理の背後から銃撃したのです。 警備について 奈良県警と警視庁のSPが警備についていましたが、元総理の背後を守る者は誰もいませんでした。 現場にいた人が「すごい衝撃波だった」と語る程の銃声だったのに、なぜ誰も安倍元総理に覆いかぶさって庇う者はいなかったのでしょうか。 奈良県警はともかく、警視庁のSPは…

  • 安倍元総理銃撃事件|昭恵夫人を待ち伏せしたフジテレビ|救命措置の中喪服で報道の非常識

    安部元総理が銃撃されて、懸命の救命措置が行われる中、昭恵夫人が奈良に到着しました。 フジテレビは駅の改札前で昭恵夫人を撮っています。 呆然とした表情で改札を出てきた夫人を、ライブで報道したのはフジだけ。 他局も「昭恵夫人が到着した」などの報道はしていますが、顔を撮ったりはしていません。 懸命の救命措置が行われている中、フジテレビのアナウンサー2名は喪服で登場して嫌がらせ。 加藤綾子さん、この喪服を非常識とは思わなかったのですね。 テレ朝もかなり遅れて喪服を着ています。 人が生死の間で戦っている時に、喪服姿で報道できる神経がわかりません。 フジテレビの解説委員は、安倍元総理だけでなく昭恵夫人も狙…

  • 安部元総理が負傷のニュース、フジテレビでは喪服で報道の超非常識

    安部元総理が奈良の大和西大寺駅付近で、応援演説中に後ろから散弾銃で撃たれました。 ドクターヘリで救急搬送され、懸命の救命措置が行われている最中です。 その最中の報道でフジテレビは、なんとわざわざ女子アナに喪服を着せています。 「一命をとりとめて欲しいと祈っている」と岸田総理が会見の応じていますが、それよりずっと前から喪服姿です。 フジテレビは本当に本音や正体を隠しませんね。

  • 小室眞子さんの妊活サポート~NY領事館には小室の世話係が常駐していることも報道されてしまう♪

    別に親しくない人の家でも、赤ちゃんができたと聞くと自分まで嬉しくなるし、心から祝福しますよね。 「あの二人ならきっといい両親になるだろうなぁ」とか「暖かい家庭になりそう」って。 でも、NYのKKとM子夫妻だけは別の思いが浮かんでしまいます。 年間警備費さらに4億円追加? 外務省からベビーシッター派遣? もっと広い家にお引っ越し? 「小室係」の存在を認めてしまう 俺は殿下だ事件 弁護士事務所での評価 NY総領事館が妊活サポート 私達の心配事 「小室係」の存在を認めてしまう 週刊誌にはNYの総領事が、KK夫妻の世話係と一緒に「M子さんの妊活をサポートする」と申し入れたと書かれています。 これ、結構…

  • 美智子様のファッション~勇気と気合で着るドレス!皇室のおしゃれ番長は3ミリ単位でお直し

    いつ見ても普通の服しか着ていない雅子様や紀子様と違って、上皇后美智子様は若い頃から誰にも真似できないオシャレ道を追及してこられました。 深夜でもデザイナーを御所に呼んで、3ミリ単位のお直しもさせる程、ファッションに関しては高い意識をお持ちです。 美智子様スタイル ケープ 帽子 ドレス 美しい写真 美智子様スタイル 美智子様スタイルのファッションには大きな特徴があります。 ケープ 帽子 ドレス 勇気と気合に欠ける凡人には、とうてい着こなすことなどできません。 美智子様も皇室に嫁がれた当初は、比較的普通のファッションでしたが徐々に、自分らしいオシャレに目覚めて「美智子様スタイル」を確立なさいました…

  • 姑の心得~戦略的に理想の姑になる方法~嫁と仲良くするメリット孫さえ幸せならそれで良し♪

    嫁姑の仲は、いつの時代も面倒で難しいものです。 私は霊視と占い鑑定の仕事で、数えきれない程家族の悩みを聞いてきました。 ちょっとした工夫だけで、こんなに嫌い合う仲にならずにすんだのに・・・と思うこともよくあります。 お嫁さんがどんなタイプでも、戦略的に良い姑として振る舞うことはできます。 (お嫁さんも同様ですが) 戦略的に良い姑になる 仲良くするメリット 職場の同僚だと考えよう 本音を言わない 付き合い方 接し方 悪口・噂話をしない 否定的な言葉を口に出さない 感情を露わにしない 孫の幸せ第一 息子の浮気 嫁の浮気 戦略的に良い姑になる 普通の友人関係では全くもめない人でも、なぜかお嫁さんとは…

  • 小室眞子さん離婚も視野?覚悟の皇室利用ビジネス~もう隠さない♪秋篠宮家の悪い癖

    なぜ、こんなにも秋篠宮家には問題が起こるのでしょう。 国民にケンカを売ってNYに行ったのなら、せめて静かに暮らせばいいのに。 佳子様の誤解について 服装について 眞子さんの皇室利用ビジネス 眞子さんの専門とは? 今後ありえる事 三の丸尚蔵館 日本工芸会 NY総領事館の展示室 皇室利用は続く 小室氏への三行半? 秋篠宮家の悪い癖 佳子様の誤解について 小室夫妻がNYをふらふら歩いてる写真が出たこと、ありましたよね。 その写真について妹の佳子様が公務先で、こんな事をおっしゃっていたそうです。 「一般人になった姉が写真を撮られて。姉がかわいそうで悔しくて涙が出ました」 佳子様が姉がかわいそうで悔しく…

  • 小室眞子さんが害するものとは?~シークレットサービスの警護と引き換えに差し出したもの~この先も続く税金生活

    美智子様から小室眞子さんへの生前贈与が今後は毎年行われる、という話が出ています。 美智子様と上皇様、秋篠宮家からの仕送りがあれば、物価の高いNYでも暮らしていけるはずだ、と言いたいようです。 眞子さんが害する日本の国益 眞子さんの警備 小室夫妻の警備にかかる費用 疑惑がもたれた理由 眞子さんのビザ問題 噂ですが 悲しい話 バイデン大統領の一言 眞子さんが害する日本の国益 先ず、眞子さんを擁護したい記事では 眞子さんは結婚時に一時金1億5000万を辞退なさっているのだから、多少の便宜をはかって差し上げるのは当然のことだ いくら結婚して一般人になったからといっても、眞子さんが元皇族であることに変わ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akaneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akaneさん
ブログタイトル
アカネのスピリチュアルダイアリー
フォロー
アカネのスピリチュアルダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用