chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アカネのスピリチュアルダイアリー https://shinreikobe.hatenablog.com/

関西を中心に占い鑑定、霊視、護符の作成をしています。 全国の神社仏閣を周った経験から、おすすめの神社やパワースポット、自分でできるお祓い方法などを発信しています。

akane
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/14

arrow_drop_down
  • 安倍元総理の国葬は国民を分断などしていない!騒いでいた恥ずかしい人達

    安倍元総理の国葬は、あたかも世論を二分し、国民を分断するものであるかのように報道されていました。 マスコミの印象操作で、国葬反対派が大勢を占めるかのように錯覚していた人は多かったはずです。 本当の民意 笑える報道 一緒にするな! トランプ元大統領のメッセージ 本当の民意 国葬当日は、献花に訪れる人達の7~8キロにも及ぶ長い列ができました。 YouTubeで白川司さんが言っていたのですが、1時に並んで献花できたのは6時すぎだったそうです。 皆4~5時間並んででも、安部元首相に感謝の気持ちを伝えたかったのです。 何キロも続く献花の列。 これこそが民意です。安部元首相を悼む人がこれほど多かったことは…

  • 安部元首相の国葬は粛々と~反対派の欠席アピールと本当の民意

    明日はいよいよ安倍元総理の国葬です。 反対デモやってるアベガーの人達が、当日も騒いで顰蹙を買うのではないかと心配です。 国の儀式 品位の問題 本当の民意 山上を賛美する人達 国の儀式 国葬について「国会で議論するべき」と執拗に騒いでいる人達がいるのですが、差し止め請求は裁判所で門前払いでした。 当然だけど。 1999年に省庁に再編があり、その時に各省庁で設置法を見直しています。 その時に国葬令については、このように定めています。 天皇皇后の葬儀は、憲法に基づく国事行為 それ以外の政治功労者は、内閣府設置法に基づく国の儀式 この2つに分けたわけです。 内閣設置法では「誰を国葬にするかについては、…

  • エリザベス女王崩御~妻として母としての素顔~

    エリザベス女王が9月8日に崩御なさいました。 70年にわたる長い治世は激動の時代でもあり、英王室は幾度となく危機にみまわれました。 でも何が起ころうと常に変わらず、泰然自若とした女王の姿は、英国のシンボルであり、国民に安心感と誇りを与える存在でした。 何か月か前まではお二人共お元気だったのに・・・ 安部元首相が凶弾に倒れた時、女王は心のこもったお悔みの言葉と弔意を表してくださいました。 トラス首相は8日夜、「わが国は女王の治世で成長と繁栄を遂げた。英国が偉大な国であるのは、女王のおかげだ」と功績を称えています。 エリザベス女王の子供時代 松平信子さんのエピソード 王冠を賭けた恋 国王の味方 国…

  • 国葬に反対する人達の不思議な言動~安部元首相の功績も知らないくせに

    国葬に反対している人達って、まるで自分達の意見が民意であるかのように思っているんですね。 「国民がこれ程反対しているのに」 「国民の大半が反対している」 「民主主義の原則から外れている」 でも、「国民の大半」ではありません。 反対してるのは、ノイジーマイノリティにすぎません。 国葬をやるべきだと思っている人達は「国葬賛成デモ」なんてやらないから。 だって仕事があるんですもの。 反対してるのは、立憲・共産・社民・新社会の関係者たち。 選挙でボロ負けした人達よね? 国民の代表を勝手に名乗るな。 弔意の押し付けはやめて!って書いてますが、誰もそんなことしてません。 この手の人達ってすぐ「弔意の押しつ…

  • 安倍元首相銃撃事件の謎~ケネディ大統領との共通性~奈良県警と医師の見解は真逆!

    安倍元首相の銃撃事件には、まだ多くの謎があります。 でもメディアは、この事件の疑問点についてはほとんど報じていません。 安倍元首相銃撃事件の疑問点 偶然が多すぎる 急遽決まった奈良入り 奈良西署の不祥事 銃弾は見つかっていない 警察と医師の発表は全く違う 手製の銃の検証 山上の問題 ケネディ暗〇事件との共通点 陰謀論はここから始まった 安倍元首相銃撃事件の疑問点 沢山の疑問点があるのに、なぜかマスコミは統一教会の闇と、山上の家庭環境を報じるのに必死で、肝心の事を全く報道しません。 偶然が多すぎる 銃弾が見つかっていない 警察と医師の見解が全く違う 手製の銃の検証 警備の驚くべき不手際 偶然が多…

  • 安倍総理銃撃事件~陰謀論じゃない!山上単独犯への疑問~奈良県警とマスコミの不思議

    テレビをつけると毎日イヤになる程、「統一教会と自民党のズブズブぶり」とやらを糾弾しています。 統一教会が危険な団体であることは承知の上ですが、それでもこの異常な狂乱ぶり(あえて言うけど)に、疑問を感じている人は多いはずです。 奈良県警への疑問 奈良県警は最初から、山上の単独犯と決めてかかっているように見えます。 統一教会と自民党よりも、ずっと重要なニュースがあるはずなのですが、マスコミは全く報じません。 奈良県立医科大学の福島教授は司法解剖の結果、安部元首相の心臓が激しく損傷していたと発表しています。 司法解剖は、教授一人で行ったのではなく20名程の医師、看護師が一緒にいたので誤魔化すことは不…

  • 風水で豪邸を建ててはいけない理由~理想通りの完璧な家はかえって危険~幸運を呼ぶ家作り

    誰にでも、理想の家ってありますよね。 「今の収入で実現可能な家」として考えるのではなく、夢のような理想の家です。 そんな豪邸が自分のものになったら、どんなに幸せだろう・・・って思うものですが実際は違います。 理想の豪邸を建ててはいけない理由 豪邸のリスク 住み心地 維持費 売れにくい 風水で見た理想の豪邸 理想の豪邸を建ててはいけない理由 お金については一切考えずに、理想の家について考えてみてください。 実は「理想通りの完璧な豪邸」って、風水では建ててはいけないとされているんです。 「豪邸」はいいのですが、「完璧な豪邸」は危険です。 豪邸のリスク 先ず、風水とは関係なく、豪邸のリスクについて紹…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akaneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akaneさん
ブログタイトル
アカネのスピリチュアルダイアリー
フォロー
アカネのスピリチュアルダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用