chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アカネのスピリチュアルダイアリー https://shinreikobe.hatenablog.com/

関西を中心に占い鑑定、霊視、護符の作成をしています。 全国の神社仏閣を周った経験から、おすすめの神社やパワースポット、自分でできるお祓い方法などを発信しています。

akane
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/14

arrow_drop_down
  • 佳子様のアゲアゲ記事の苦しい展開~お願い!A家は早くちゃんとした広報の専門家を雇って~

    最近、なぜかA家を無理やり持ち上げる記事が増えています。 KKのアゲアゲ記事は苦しすぎて、ギャグになってしまいました。 今回は佳子様のアゲ記事なのですが、筆者は突っ込んでもらうために、わざと書いてるのではないか、と思うくらい面白いので抜粋します。 (JBpressの記事から) これがタイトルね。 「今年に入って40回以上、佳子様が一心不乱に公務に邁進している理由」 今年に入ってって、もう2~3日で12月・・・ 40回ってことは、一か月に3~4回の公務ってこと? 週一の公務を「一心不乱」って。 そしてこのように続きます。 「人生にはここ一番の頑張り所があるものだ。大学受験に資格試験、スポーツ選手…

  • 小室圭さん司法試験合格で必死のアゲアゲ記事~面白いものもあるけどね♪

    KKの司法試験合格の知らせを受けて、A家の御夫妻は安堵の表情を浮かべられたそうです。 だからといって、KKを迎え入れるというわけではないそうですが。 必死の応援 肩書を活かして・・・ これからの心配事 必死の応援 このところ、目を疑うような持ち上げ記事が増えています。 特に目につくプレジデントオンラインは、「本当にプロのライターが書いたのですか?」って思うレベルの記事で、KK夫妻の応援(逆効果しかないのに)。 持ち上げ記事なのか、褒め殺しなのか、どちらかわからないんだけど笑えるものもあるので、目についたものをご紹介します。 「結婚も海外脱出も、眞子さんが主導したのではないか。小室さんが試験に合…

  • ありがとう虎ノ門ニュース~おかげでちょっとだけ賢くなれました。忘れません・・・

    星の数ほどある保守系YouTube番組の中で、一番クオリティの高かった虎ノ門ニュースが終わってしまいました。 今までずっと楽しみに見てきたので、本当に残念です。 新幹線での移動中にスマホで虎ノ門ニュースを見ていたところ、隣りの席の人も同じく見ていたこともありました。 竹田恒泰さんによると、虎ノ門ニュースはテレビと同じクオリティでお金をかけて制作したそうです。 同じことはなかなかできないでしょうね。 安倍総理の出演回も素晴らしかった・・ youtu.be 虎ノ門ニュースがなくなったのは寂しいのですが、出演者の方達もそれぞれ御自身のチャンネルをお持ちだし、保守系のYouTubeは増えてきています。…

  • 紅白歌合戦ってK国のため?受信料集まらないわけだわ~誰が喜ぶのかしら

    紅白歌合戦なんてもう何年も見てないので、今更文句いうのも何なのですが、今年は今までにも増して酷すぎると評判です。 「紅白に出る」というのは、少なくともヒット曲がある事が最低限の条件ですよね? 長年がんばってきた歌手にとっては、とっても名誉なことだったはず。 よく考えたら過去には、ヒット曲ないのに出てる人もいたけど、NHKに何か貢献したとか、知名度やキャリアが長いとか、何か納得できる理由があったはず。 それが今年はなんと、デビューしたてのK国のグループが二組も紅白に初登場。 デビューは10月ですって。 誰も聞いたことない人達です。 一定の視聴率が稼げる紅白で、K国グループの宣伝をしてあげるってこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akaneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akaneさん
ブログタイトル
アカネのスピリチュアルダイアリー
フォロー
アカネのスピリチュアルダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用