chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新米パパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/12

  • ラビット

    ラビット どうも皆さまこんにちはこんばんはあるいはおはようございます。 今年はウサギ年ですね🐰 今年生まれたわが娘はもちろんウサギ年うまれです。 そしてなんと私たち夫婦もウサギ年なのです🐰 こんな偶然あるんですね( ´艸`) 巷ではラビットという番組もすごい人気で ウサギの時代が来ている気がしますね👍 我々ウサギ生まれの末永い繁栄と TBSのラビットの末永い放送を願って 今日のブログは締めくくりたいと思います( ´艸`)

  • 初めてのミルク

    自分の子の成長はなかなかわからないといいますが、我が子は目に見えて大きくなっています😆 大きくなるために食事は大切です🍽 赤ちゃんの食事と言えばミルクです🥛 基本は妻の母乳なのですが、母乳がなかなか出ない時や飲み足りない時はミルクを作っています👩‍🍼 ミルクを作る際にどれぐらい粉を入れればいいの?とか白湯をどれだけ入れればいいのか全くわからず私はアタフタしていました😭 妻が丁寧に教えてくれたのでその後からはちゃんと作れるようになりました👍 まだまだわからないことばかりですが、これからも色々勉強しながら子育て頑張りたいと思います😂

  • 初めての抱っこ

    どうもこんにちは😃 コロナも以前に比べて落ち着いて来た感じですが、まだ油断は禁物ですね。 コロナの影響で私は出産に立ち会う事ができませんでした😭 妻のそばで一緒に娘の誕生を見たかったのですが、とても残念です🫤 ただ出産時の動画を看護師の方が撮っていいてくれたみたいで、産まれてくるところを見る事はできました😂 自分の子となると感動は格別のものでした。 ついつい涙が出てしまいました🥲 ただそこからもコロナの影響で、退院するまでの1週間は会う事が出来ませんでした😭 そして産まれてから1週間後ようやく私は自らの手で娘を抱っこする事ができました👨‍🍼 その時は色々な感情が入り乱れて不思議な感覚でしたが、…

  • 新米パパの育児日記

    2023年2月1日水曜日パパになりました👨 昔から子どもが好きで、結婚して自分の子どもをもつ事が一つの夢でした。 そしてついに念願のパパになる事ができました。 産まれた我が子を初めて見た時は感動で泣いてしまいました。無事に産んでくれた妻、そして無事に生まれて来てくれた我が子に感謝しています。 そして新しい命に触れる事でより一層命の尊さに気付かされました。 これからこの子の成長を助け、見守り、父としてそして人間として共に成長していきたいと思います。 このブログはそんな成長の過程を少しでも残すこと、そして誰かの役に立てればと思い始めました。 仕事と子育ての合間に記事を書くので更新頻度は多くないと思…

ブログリーダー」を活用して、新米パパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
新米パパさん
ブログタイトル
新米パパの育児日記〜沖縄から愛を込めて
フォロー
新米パパの育児日記〜沖縄から愛を込めて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用